秋の素敵な葡萄棚の下で
ジャズとボサノヴァのステージをお届け!

【台風19号の接近に伴う、イベント中止のお知らせ】
10月14日(祝・月)に金梨園で開催を予定しておりました「Jazz&Bossa at KINRIEN 2019」は、
大型台風第19号の接近が見込まれ、
生活インフラなどの乱れも予想される為、
来場のお客様、会場の状況など安全を第一に考慮しました結果、開催を中止させていただきます。
当イベントを楽しみにされていたご来場者の皆様にはご迷惑おかけすることとなりますが、
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
矢野口で葡萄と梨を栽培している「金梨園」様のご協力により、実現したライブ第3弾です。

会場ではドリンク&おつまみなどの販売もします。
葡萄棚の下でちょっと大人なライブをお楽しみください。

2019年10月14日(月・祝)
12:00 - 18:00

参加費:大人 2,000円 小・中学生 800円 (※未就学児 無料)
場所 :金梨園
チケット購入方法:当日会場にて購入できます。事前購入はありません。

※駐輪場・駐車場はありません。
 公共交通機関または周辺の有料駐車場をご利用ください。
 路上駐車/駐輪は近隣へのご迷惑となりますので、絶対にお止めください。

ご注意
●農作物保護の都合上、飲み残したアルコール、ジュースなどは地面に流さないでください。
 また、ペットの同伴もご遠慮いただいております。
●会場エリア以外の畑・梨園等の立ち入りは⾏わないようお願いします。
●大切な葡萄の木の蔓や実、または苗にお手を触れて傷つけないようお願いします。
お子様連れの方は保護者の方がご注意いただきますようお願いします。
●所定の喫煙所以外での喫煙はご遠慮ください。
●本イベントでは、会場内の映像・写真が公開されることがあります。予めご理解の上、ご来場ください。
●会場外は住宅街ですので、会場外での長時間の立ち話などはご遠慮ください。

当日の開催状況はこちらでお知らせいたします

Artist

Sal Pimenta(サウ・ピメンタ)ゆか
幼少期より歌い手になりたいという夢をもち、中学時代よりバンド活動でボーカルを担当。現在は、夫であるパーカッショニストのペー☆とのユニット、Sal Pimenta(サウ・ピメンタ)でボーカル、ピアノを担当。ボサノヴァを中心としたブラジル音楽や、ポップス、シャンソン、オリジナル曲などを歌っている。2019年、ファミリー向けの音楽ユニットPipocaPolca(ピポカポルカ)を結成し、ディズニー・ボッサや童謡のコンサート活動をしている。

ぺー☆
パーカッション、ドラム奏者。ブラジルのパーカッション、パンデイロをメインにコンガやジャンベ等様々なパーカッションを演奏、得意ジャンルのサンバやボサノヴァ等ブラジル音楽を中心にポップスやJAZZまで幅広く活動の幅を広げ、様々なアーティストのライブやレコーディングで活動中。

本多ゆき恵
大手音楽教室講師を経て、ラテン音楽を得意とするフリーのキーボーディストとして活動中。ピアノ講師、ジャズ、ポップス等の演奏活動のほか、ミュージカルの音源制作なども行う。よしもとTHE EMPTY STAGEでは即興の芝居に即興で音楽をつけるミュージックディレクターを担当しているなど、都内を中心に活動中。

サウ・ピメンタ
web site

ナガオカ智
学生時代にゴスペルに出会った事をきっかけに、音楽活動を開始。グループでゴスペルを歌う傍らで、シンガーソングライターとしても活動をしている。コンテストでの優勝経験もあり、優しく力強い歌声が魅力のシンガー。

服部ヒロ
キーボーディスト、作・編曲家。サポートミュージシャンとして、多数のアーティストと共演。ポップス、ロック、演歌、歌謡曲、ゴスペルなど様々なジャンルを演奏し、ソロ活動としてもイージーリスニング音楽の作曲・演奏活動を行なっている。

ナガオカ智
web site

2010年より、ギター・高山道博と、ボーカル・永浜めぐ美の、シティポップユニットでジャズや、ソウルをルーツとしたオリジナル楽曲で都内で活動していたが、現在は、それぞれ個々で活動中。

永浜めぐ美
21歳よりステージで歌い始める。近年は、日本語の歌詞を大切にした楽曲を心を込めて歌うことに重点を置いた活動をしている。

高山道博
ソウル、ジャズ、R&B等を高い次元での表現をモットーに、ライヴ、セッション等、都内を中心に活動中。
※サポート:渡辺たけひこ(ベース)(From withPleasure)

with Pleasure

渡辺たけひこ
北海道札幌市出身。武蔵野音楽学院在学中にJAZZに出会いウッドベースを始める。ジャズベーシストとして、内外のミュージシャンとの演奏活動の他、2009年“音楽の喜びを暮らしの中で”をコンセプト地域型JAZZプロジェクトwithPleasureをスタートし、地域に根差した様々な音楽活動を展開している。

田中エミ
東京世田谷生まれ。子どもの頃から叔母の影響で洋楽に親しむ。20才頃にジョンコルトレーンを聴きJAZZの魅力に引き込まれる。JAZZピアニスト故ジョンプール氏、現JAZZピアニストで活躍中の外谷 東氏にJAZZボーカルを師事。現在都内ライブハウス等で多数ミュージシャンと共演。

杉山泰史
武蔵野音楽学院にてジャズ理論とジャズギターを学び卒業後ルーツ音楽院にて沢田俊吾、高嶋宏氏に師事。オーソドックスなスタイルでソロギターからビッグバンド様々な編成で都内や横浜を中心に活動中。

Toru
ドラマーとして数々のセッションで演奏活動を展開中。あるカフェでベースの渡辺と出会い、withplesureに参加。堅実さとユーモアを兼ね備えたプレイでお客様を魅了している。

With Pleasure
web site

Time Schedule

13:00 開場
14:00~ Sal Pimenta
15:00〜 永浜めぐ美
16:00〜 ナガオカ智
17:00〜 with Pleasure
18:00 終了

※各休憩 約15分間
※タイムスケジュールの演奏時間は予告なく
 変更する場合がありますのでご了承ください。
15:00〜 永浜めぐ美

Map・Access

金梨園 -Kinrien-

京王相模原線 京王よみうりランド駅徒歩5分
JR南武線 矢野口駅徒歩10分