なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

J&A商事株式会社

J&A Treading Corporate guide

ご挨拶

J&A商事は、食と環境の総合商社でございます。
皆様のパートナーとして一緒に売上をあげるための施策を考えます。

日本では長引く不況と価格競争により、やっと開発した技術や製品が正当な評価を受けず、陽の目を見ずに埋没してしまっている物も少なくありません。
日本が作る製品は、使い手の事をよく考えて作られた物が多く、国内にとどまらず海外からも非常に高い評価を得ています。 

私は、そんな日本製品のクオリティーの高さをもっと沢山の方々に知ってもらい、業界全体を盛り上げたいという想いからJ&A商事を創業致しました。

高く評価されるべき日本の製品に「光」を与えるため、日本の技術及び、製品・商品を国内外に広めてゆくミッションを皆様と共に遂行して行きたいと思います。

                    代表取締役  岡 昭秀

事業部 構成

食品事業

お客様のご要望に合わせたプライベートブランド(PB)のご提案が可能です。プロテインをはじめ肉、魚、野菜、果物、菓子、飲料など様々なジャンルの商材の中から、必要な商品の選択、製作、供給までワンストップで行っています。

充填・加工 事業

新商品を開発した食品メーカーさまに対し、包装加工全般のご相談にのらせていただいております。
メーカーさまの新商品への最適な包装の提案や、小ロットでのテスト販売のサポート、短納期のご要望を実現いたします。
新商品の特性や営業戦略にあわせた最適な包装資材を選択、最小コストでの加工方法の提案、ターゲット顧客にあわせたパッケージの検討、といったアドバイスを総合的にご提供しております。

中古車販売事業

4WD・アウトドアカー専門店「AK GARAGE」
(エーケーガレージ)車業界歴15年以上の培った経験をもとに・・・2021年5月OPENしました!
カスタムペイント工場なども完備しておりますので、お洒落なボディカラーや見た目も格好良い足回りのカスタマイズ等、お気軽にご相談ください!貴方だけの一台を創り上げます!
私たちと新時代を創る新たな挑戦をぜひ一緒に楽しみましょう♪

移動オフィス&キャンピングカー

2020年4月7日、「緊急事態宣言」が発令されました。
当社におきましても、コロナ対策として従業員に対する「在宅勤務」を推奨し、感染予防の取り組みとしてリモートワークをさせております。
また、仕事に集中できる環境作りとして軽トラックの荷台に箱型シェルを乗せたキャンピングカーを代用した移動する「オフィス」を使って仕事に従事できる様、取り組みをしております。

編集画面では動画は再生されません。

会社概要

・会 社 名  J&A商事株式会社
・代表取締役  岡 昭秀   
・本   社  〒101-0052 東京都千代田区神田小川町1-6-1 イノバゼスト宝ビル8F
 TEL /  FAX     03-3527-1946 / 03-6206-8032
・坂 戸 支 店  〒350-0206 埼玉県坂戸市中小坂293-2

・創   業    2018年 10月
・資 本 金  3,000,000円
・従 業 員  5名(パート、アルバイト含む)

・顧問弁護士  アクト法律事務所 弁護士:波戸岡 光太

・企業ポリシー 弊社の事業に関わる全ての人を幸せにする
・企業戦略   日本の総合商社として日本の優れた技術、製品、サービスを広めていく

・事業内容   日本国内で生産された技術および商材の卸・販売・施工業務
 1、食品及び 日用雑貨の企画・製造・販売
 2、食品等の充填・加工業務
 3、中古車販売事業
 4、クリーン事業(ハウスクリーニング・換気ダクト清掃・業務用フィルター交換)
 5、通信販売事業
 6、ロジスティック事業

本社 アクセス

淡路町(丸の内線)・小川町(新宿線)・新御茶ノ水(千代田線)3駅共通
A7出口すぐ左手バイシクルショップ  宝ビル8F

坂戸支店 アクセス

・東部バス「川越堺」駅から徒歩1分

新型コロナウイルス感染症に対する国の緊急事態宣言を受けた、当社の対応について 

2020年4月7日、政府から東京都などを対象にした「緊急事態宣言」が発令されました。
当社におきましても、以下のような感染予防の取り組みを実施いたします。

•社員に対する在宅勤務の推奨
•当社従業員へのマスクや消毒液の配布を通じた感染予防の徹底等(順次)

当社では社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、
迅速に対応方針を決定し実施してまいります。予防策の内容や、実施期間については、状況の変化に応じて対応してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上