パワハラ・離婚・転職・起業…この先どうやって生きる?

脱!「そのままの人生」
人生の分岐点で挫折や絶望を
幸せな未来に変える

「人生リスタートセミナー」

7日間の
無料
メールセミナー

本セミナー
登録者限定
プレゼント付き

無料メールセミナーに
参加する

このセミナーに
登録してくださった方
限定

人生に行き詰まった人が
前を向いて
楽に生きるようになれる
3つのコンテンツ
プレゼント!

  • 先延しグセ・完璧主義を手放して楽に目標達成する方法
  • 行動力がない人のための不安なまま自信をつける技術
  • 人間関係が好転する引き寄せの法則(動画)

  • 先延しグセ・完璧主義を手放して楽に目標達成する方法

こんなに頑張って
いるのに…
なぜ?

私が正しいのにどうして認めてくれないんだ?
なんで私ばかりこんな目に合うんだ?
良かれと思ってやっているのに、うまくいかない
相手のためを思ってやっているのに、誰も感謝してくれない
怒りやイライラ、恨み、憎しみ、嫉妬、不安、焦り、孤独、疎外感
こんな仕事、やってられるか!

あなたには
その困難を乗り越える
力があります!

この7日間無料メールセミナーでは、
なぜ、これまでのあなたの人生がうまくいかなかったのか、
その理由を明らかにし、
・どのように今の困難を乗り越えるのか
・どのようにこれからの人生を選択していくのか
・そして、どうすれば幸せな人生を歩むことができるようになるのか
を学んでいくことができます。

「ありのまま」のあなたでいいんですよ、と言われることがあります。
でも、ありのままの人生を求めていながら、苦しいまま変化がないのならの、それは「ありのまま」ではなく「そのまま」の人生。
「そのまま」を生きて「ありのまま」探しをしても見つかりません。
「そのまま」の人生を脱して、あなたらしい人生を手に入れ、自分の人生を楽に生きているという実感を持てるよう、人生のリスタートへの第一歩を踏み出しましょう。

人生リスタート
7日間メールセミナー

0日目:
自由に幸せを選択する世界へようこそ!
1日目:
一体これからどうしたらいいんだ? 絶望にさいなまれた時にまずやることとは?
2日目:
なぜ、まじめな人ほど人生に行き詰まるのか?
3日目:

何をやってもうまくいかない人の条件「3D」とは?

4日目:
「こうするのがあなたのため」という人から逃げろ!
5日目:
被害者意識で生きてきた結果、人生のどん底を味わった男の話
2日目:
なぜ、まじめな人ほど人生に行き詰まるのか?
6日目:
自分が嫌いなままでもいい
7日目:
脱「そのまま」の人生

このメールセミナーは
次のような方に
おすすめです

    • 人生の行き詰まりを感じてどうしていいか分からない人
    • 内向的で人見知りなため、自分の能力が十分発揮できていない方
    • 人間関係が苦手な方
    • 何事もうまくいかなくて困っている方
    • なぜ、自分が認められないのかを知りたい方
    • 人生を切り開いて幸せな人生を手に入れたい方

「あなたが幸せになるまで
寄り添って共に歩む」
メンタルデザイナー

星野 匠
星野メンタルデザイン代表
心理カウンセラー

幸せってなんでしょう? 誰しも一度は考えたことがあると思います。
「もっといい仕事だったら」「あの上司さえいなければ」「お金さえあれば」「いい人が現れて結婚出来れば幸せになれるのに」などと思っている人も多いことでしょう。
でも、そういう人が、良い仕事に就いたら、嫌な人がいなくなれば、大金を得たら、もしくは結婚できたら、本当に幸せになれるのでしょうか?
「〇〇だから幸せになれない」「〇〇さえあれば幸せになれるのに」のように何かに依存した幸せは、それを手に入れても、一時的な満足感や達成感はあったとしても、本質的な幸せとは異なるのです。

私自身、長年、そのように何かに依存した幸せを求め続け、生きづらさを抱えてきました。
メンタルを病んだこともあります。
なので、日々満たされない思いや辛い気持ちを抱きながらも懸命に暮らしているかたがたの気持ちはよく分かります。

私のセッショニスト、メンタルデザイナーとしてのスキルやノウハウは、幸福な人を増やすことを目的としたカウンセラーが集うコミュニティーで培ってきました。
現在は、生きづらさや人生の行き詰まりを感じている人たちが幸せに向かって着実に歩き出せるようになるまで、寄り添ってともに進む活動をしています。
それによって、「自分を受け容れるということができようになった」「人間関係が劇的に良くなった」「安心できる」「優しい」「星野さんになら何でも話せて、聞いてもらうだけで楽になった」
などの声を多数いただいております。

<<メンタルデザインの目的>>
 メンタルデザインの目的、それは、「あなたが幸せになるために必要なたったひとつのこと」をお伝えして、あなたに、愛と豊かさと幸せを手に入れてもらうことです。

 「あなたが幸せになるために必要なたったひとつのこと」とは、自分自身を受け容れることです。心理学的には「自己受容」といいます。

 これは、
・自分自身を好きになることとは違います。
・嫌いな面から目をそらすこととも違います。
・自分の良いところを認めることとも違います。
・欠点を克服することとも違います。
 
 自分自身を受け容れるとは、欠点や嫌いなところも含めて、それも大切な自分の一部分だということを認めて、ありのままの自分を愛することです。 
 でも、それは一人でやろうとしてもできることではないのです。

 私は心理カウンセラー、メンタルデザイナーとして、
●あなたが自分自身を受け容れて、
 愛にあふれて豊かで幸せな人生を歩みだすためのお手伝い
●周りの人たちとの関係を改善して
 穏やかで豊かなパートナーシップを形づくるお手伝い
●その愛にあふれる関係性を世界にひろげていくお手伝い
 をしております。

あなたが自分自身を受け容れるとき、周りの人たちも受け容れることができるようになり、周りの人たちからも受け入れられて幸せな世界が自然と広がっていくのです。

今こそ
リスタートの時

まずは自分の心を整えて、あなた自身が幸せになることが大切です。
そうすることによってはじめて、周りの人に幸せをもたらすことができるようになるのです。
これまでは、周りの人を大切に思ったり、気を使ったりするあまり、順番を間違ってきたのではないでしょうか?

ぜひ、今回の「『脱!そのままの人生』人生の分岐点で挫折や絶望を幸せな未来に変える7日間の人生リスタートセミナー」にご参加いただき、困難を乗り越えて人生を切り開き、幸せになるための第一歩を踏み出していただきたいと思います。