Japan's Got Talent 
~たまごグランプリ~

ちょっといいなの新発見

スポットライトのあたっていないそんなところで頑張っている音楽アーティスト・・・・・そんな人たちの中に、未来の大物アーティストが眠っているかも!?

Japan's Got Talent
~たまごグランプリ~

日時:2015年6月20日(日)
場所:Ryozan Park 大塚6F←変更になりました!!
料金:1,500円
ソフトドリンク・フード(無料)《なくなり次第終了》
主催:NPO法人セカイクリエーター
※参加方法ページ下方

一緒にたまごたちをみつけてみませんか??

出演アーティスト(順不同)

POINT
1

Cony-Leon the Dramatic

何気ない日常を、
ふとしたし瞬間を、
忘れられない、
ドラマチックに

一度聴いただけで耳に残るキャッチーなメロディーが印象的!キーボードとギターとボーカルの化学反応がとても楽しみです!

Webサイト

POINT

AKI

透明感と力強さを兼ね備えるシンガー!彼女は、中学生の頃、路上ライブで出会ったミュージシャン達に憧れ、いつかステージで歌いたい!という夢を持つようになり、音楽活動を始めたそうです。

POINT
3

田中怜緒直

社会人新人3ヶ月目の二人組異なる音楽性を持った二人による演奏をお聞きください

Twitter

POINT
4

ホンマリオン

2014年に結成し、同年12月には初のワンマンライブを経験。キャッチフレーズは?と聞くと、「平成一の頑固者」と返ってきました!とても面白そうですね!

どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、楽しみです!

Twitter

参加申し込み

参加申し込みは不要です。ぜひとも当日会場へ来てください。
できれば参加登録をお願いしています。

参加申し込み

お問い合わせ先

野々山遥 hrnnym811@hotmail.com

本イベントはNPO法人セカイクリエーター(英語)が主体で行っているプロジェクトの一環です。