TEL 0120-967-296
【受付時間】 10:00~18:00
快 適 で
よ り 良 い 暮 ら し の た めに
Japan Eco Tec

企業理念

【お客様とのご契約は末永いお付き合いの入り口でしかない】
弊社はアフターフォローを徹底し、契約後もお客様をサポートします。
契約後も定期点検等を徹底にさせて頂きます。

ジャパンエコテックが大切にしていること
リフォームのご提案をさせて頂く中で、「アフターフォローが心配」というご意見をよく頂きます。
事実、業者同士の競争が激化していく中で、無理なコストダウンによる
施工不良や、契約後のメンテナンスを怠りトラブルの対応にも応じない、
いわゆる「売りっぱなし」状態になっている事業者が増えているのが現状です。
弊社では、「お客様とのご契約は末永いお付き合いの入り口でしかない」という
理念のもと、創業以来欠かすことなく年に一度の定期点検を実施しています。
また、国内外の住宅、建材メーカーと保証提携しており、
万が一のトラブルにも即時対応できる万全の体制を整えています。

事業内容

・保守点検サービス
・住宅総合リフォーム
エクステリアリフォーム
カーポート設置・外壁塗装
・住宅用太陽光発電システム(販売・施工・保守)
・家庭用蓄電池システム(販売・施工・保守)
・産業用太陽光発電システム(販売・施工・保守)

ニーズに応じたソリューションをご提供


太陽光発電システム
家庭で消費する電力を太陽光で発電し、電気代を安くする。
使いきれない量の発電した電気は売電できます。

家庭用蓄電池システム
停電災害時に電気が使える蓄電池。
さらに家庭で消費する電気代まで安くなります。
保守・点検事業
施工スタッフの多い弊社では自社設備の保守点検はもちろんのこと、点検に人員がさけない会社様の代わり点検の依頼サービスも行っております。 気軽にお問い合わせください。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お客様の声

岐阜県 K様邸 設置日2023/12月
太陽光発電・蓄電池システム導入
太陽光を検討している際に3社見積をして選ばせて頂きました。金額は普通でしたが(笑)営業の方がとてもいい人で長いお付き合いをするならと設置を決めました。 工事も丁寧で対応もよく満足しています。この度はお世話になりました。

富山県 T様邸 設置日2023/11月
蓄電池システム導入

8年前にジャパンエコテックさんで太陽光を設置して頂き、毎年親切に点検に来てくれていたので蓄電池もお願いすることにしました。 去年は息子夫婦も太陽光でお世話になりましたので、これからも潰れずに頑張って頂きたいです。
表示したいテキスト
20xx年xx月xx日
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

会社紹介


会社名     株式会社ジャパンエコテック
所在地     愛知県名古屋市中村区名駅5丁目16-17 花車ビル南館 7階 703号
交通アクセス  名駅から徒歩
代表者     清水道浩
TEL      052-485-5111
FAX      052-485-5121
フリーダイヤル 0120-967-296
メール     info@japanecotec.com

アクセスマップ

Contact
お問い合わせは、お電話(TEL 0120-967-296)にてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。