外国人労働者を雇用されている企業様へ!

外国人労働者とのコミュニケーションに困っていませんか?
来日前に最低限必要な日本語を習得していて欲しいと思いませんか?
日本語教育をどのようにすればいいかお悩みではありませんか?


そんな時はJAPANEASYにお任せください。

JAPANEASYは「仕事・生活に必要な日本語」の教育をオンラインで致します。

JAPANEASYへ問い合わせ

職業に合わせた日本語レッスンが可能です

仕事に必要な言葉から覚えていく⤴

日本語教育は、すべてテキストにあるわけではありません。必要な言葉から習得することはとても重要なことです。企業様からのリクエストに応え、レッスン内容をオリジナルで行うことができます。
JAPANEASYは外国人労働者への日本語レッスンにとても有効です。

『オンライン日本語スクール JAPANEASY』

Learn Japanese ONLINE!!

JAPANEASYはSkypeを用いて授業を行うオンライン日本語スクールです。授業の際に必要なものは、Skype(無料通話)、Skypeができる環境、Webカメラ、イヤホンの4点のみ!家でも社内でもお気軽に日本語を学んでいただけます。

? Why JAPANEASY ?

  • 1, 日本人講師とのマンツーマン

    全ての授業が日本語を母語とする講師とのマンツーマン授業です。国内外で日本語の教授経験がある講師陣による、一人一人に合った、丁寧で楽しい授業をご提供させて頂きます。また、授業後はフィードバックもございます。

  • 2,いつでもどこでもSkypeで

    JAPANEASYの授業はSkypeで行います。ケータイ又はパソコンがあればいつでも簡単に授業ができます!別の場所に居ながら、講師の顔を見ての授業なので安心して学習を続けられるのもJAPANEASYのいいところです。

  • 3,手厚いサポート

    JAPANEASYは、日本語学習以外のサポートもさせて頂きます!授業予約や毎月のレッスン数のご連絡、証明書の発行など、私たちにできる最大限のサポートで日本語学習のしやすい環境をご提供させていただきます。何らかのサポートをご希望の場合は、お気軽にご相談ください。相談に応じてサポート内容は変わりますのでご了承ください。

  • 1, 日本人講師とのマンツーマン

    全ての授業が日本語を母語とする講師とのマンツーマン授業です。国内外で日本語の教授経験がある講師陣による、一人一人に合った、丁寧で楽しい授業をご提供させて頂きます。また、授業後はフィードバックもございます。

JAPANEASYの利用例

タオさん/ベトナム

日本で日本語学校へ行っているタオさんは、JAPANEASYの授業を1週間の復習をするために使用しています。
レッスン内容:学校の授業ではわからなかった文型の復習

リジェンさん/フィリピン

平日に仕事・休日に日本語の勉強をしています。通常1コマ25分の授業を2コマ連続で予約し、50分間の学習を行っています。土・日曜日に各50分間の授業(チケット2枚分)を受講しています。
レッスン内容:場面に合ったビジネス日本語の学習・漢字・日常会話

ディリップさん/ネパール

毎日30分受講。学校へ行かない代わりにJAPANEASYとE-learningを使用している。
レッスン内容:日本語文型/フレーズ・会話練習

お客様の声

株式会社ゴーイング(管理システム構築)
岡田様

費用と時間がGood!

弊社の外国人労働者に日本語をしっかりと学んでほしいと思い始めました。リーズナブルですし、時間の融通が利くところがとても助かっています。それに加えて、予約や授業履歴等を管理してもらえるのがとてもいいです。講師の方もとても親切だと、スタッフたちも喜んでいます。

オープンケア協同組合(技能実習監理団体)
沖本様

リクエストに対応していただきました

海外から派遣され来日する学生に、来日後困らないよう予め自国で日本語の学習を始めてもらいました。生活日本語からビジネス日本語まで勉強してもらいましたが、先生が的確にニーズに応えてくださり、学生たちはとても満足したようです。JAPANEASYは必要書類や弊社側の希望にもよく配慮してくださり有難かったです。

Q&A

Q
支払いはどのようにすればいいですか。
A
弊社では、「銀行振り込み」か「PayPal」というインターネットバンクかでお支払いをして頂いております。チケットは全て前払いとなっております。
Q
毎月領収書を頂けますか。
A
もちろん大丈夫です。「PayPal」に関しましては、Web上でお支払いの管理・ご確認をして頂けますので、そちらからの発行をお願い致します。
Q
学習証明書を発行して頂けますか。
A
はい、可能です。ご希望の際は希望者名と枚数をご連絡ください。郵送にて対応させていただきます。
Q
受講する授業の曜日と受講時間を固定することはできますか。
A
できますが、ご希望の講師の授業が空いているかどうかは保証できません。ご希望の講師がおられる場合は一度確認をしますのでご連絡ください。
Q
講師を毎回変えた場合でも授業はスムーズにできますか。
A
全講師が、以前に行った授業内容の確認ができるようになっておりますので、講師を変えることにより授業に支障が出ることはございません。どんな日本語でも理解ができるようになるために、毎回異なる講師を予約されている方もいます。
Q
支払いはどのようにすればいいですか。
A
弊社では、「銀行振り込み」か「PayPal」というインターネットバンクかでお支払いをして頂いております。チケットは全て前払いとなっております。