決済つきの予約システムが3,940円〜/月

イタリアが大好きな方へ。
イタリア人観光客にあなたの知っている日本を紹介して
やりがいとお小遣いを手にれませんか。

Japamici(ジャパミーチ)は訪日イタリア人に
文化交流を通して

日本を楽しんでもらうためのサイトです。
我々は日本で活躍してくれるメンバーを募集しています。





Japamiciの特長

イタリア人の日本観光に
特化したアクティビティを
提供します。

言語交流の楽しさと仕事の
充実感を味わえます。
登録は完全無料。

報酬は自分で設定し、
サイトを通して
受け取るので安心です。


プランの作り方などに
困ったらいつでも
無料カウンセリングが
できます。

登録は完全無料。

メンバーになったらできること。

訪日イタリア人に、できる範囲で
自分が知っている日本を紹介し、
お金を稼ぐことができます。



人気プランの例


居酒屋、レストランに同行する。

ガイドブックに載っているお店でも、日本語で書かれた看板を見つけるのは大変なんです。一緒に食事ができるだけでも重宝されます。

農家体験・   田舎ツアー・   秘境の温泉に連れて行く。

日本は自然も素晴らしいです。

秋葉原で家電ショップを一緒に周る。

たくさん種類がある電気製品。何に使うの?という質問もよくされます。

ネイルサロンやエステ、美容院に連れていく。

日本人女子の綺麗の秘密を知りたい女の子はたくさんいます。


日本語でしか告知されていないイベントに招待する。
お祭り・花見・季節のイベントに同行する。

イベント情報はイタリアでは分かりません。

スーパー、100円ショップ、デパ地下など、普段行く場所でショッピングする。

日本の日常が見たいというイタリア人はとても多いんです。

山手線一周ツアー

メトロとJRの使い方をレクチャーしながら東京1週!役に立って面白い。

もちろん王道の観光地だってOK! 浅草寺から合羽橋通り、東京タワーなどを効率よく廻る東京一日観光など。

一緒ならガイドブック片手に行くよりずっと面白いツアーになります。


私たちのミッション
今の世の中、インターネットを介しての出会いは簡単にできるようになりました。無料で言語交流のために外国人と知り合ったり、時にはパートナーを探すこともできます。でも、自分の時間を使って責任を持ってサービスを提供するということを見つけ出すのはなかなか珍しいと思います。この機会に、是非料金を設定して、Japamiciであなたの観光プランを紹介してほしいと思っています。 Japamiciは、あなたの国際交流の場所であり、好きなことでお金を得るチャンスです。


登録は無料です。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

登録条件

・   18歳以上で日本に在住している方。(日本人・外国人を問いません)

・   イタリア語に興味がある方。

・   イタリアが好きな方。

・   海外に興味がある方。

・   責任を持ってプランを遂行できる方。

創立者からのメッセージ

Japan + Amici (友達)= Japamici


私は2000年にイタリア語を勉強するためイタリアに渡りました。
半年間の語学留学でしたが、その後仕事の縁があってずっとイタリアで暮らしています。仕事ではイタリア留学をされる日本人のアシストとイタリア人への日本語教師を15年以上してきました。最近イタリアでは日本ブームで、本当にたくさんの人々が日本に旅に出かけています。でもそんな中、”日本に友達がいれば行ってみたい” ”言葉や習慣の壁が 大きそうで難しそう”という理由で日本旅行に踏み切れないイタリア人も数多くいるのです。あるいは、すでに何度か日本に旅行しているから今度は有名な観光地ではなくて、もっとコアな日本の日常が見たい、という方や、”日本語を勉強したから日本人と友達になりたい”という、 ちょっとハイレベルなリクエストもあります。一方で、今まで外国語を勉強したことがある日本人の方にそれを生かすチャンスを見つけて欲しいという思いもあります。その二つを融合させるため、まるで日本に友達がいるかのように旅行できるチャンスを提供したい。こう思ったのが、Japamiciが生まれたきっかけです。


2016年4月 橋本いずみ

プラン作成のご相談、ご質問などはこちらからお願いします。

会社概要

Japamici
ジャパミーチ
会社名 JAPAMICI
所在地 Via dei Tornabuoni 1  50123 Firenze  Italy
連絡先 +39 333 2666 944 ( イタリア)
代表者 橋本いずみ
設立 2015年2月
事業内容 インバウンド観光マッチングサイト
事業内容 インバウンド観光マッチングサイト