ラブコスメって、怪しさ半端ないと思いませんか?

なので、ずっと買うのを迷っていました。

でもジャムウハーバルソープは昔からあって、お肌にも優しい天然石鹸なんですね。

迷ったけど…
あそこの臭いが消えるなら…

悩みに悩んで、お試しセットを買ってみました。

>>★ジャムウ・ハーバルソープのお試しセット1933円を購入する★

ジャムウハーバルソープの使い方は、泡立てて、あそこをパックするだけ。

本当は3分待たなくてはいけないんですけど、時間がない時は、さいしょにあそこに塗って、その後全身に塗っている間に時間がたっていることにして洗い流しています。

待ち時間があるので、冬はちょっと寒いかもしれません。

でも簡単!
ズボラな私でも毎晩お風呂で身体を洗うだけで臭い対策になるので続いています。

サッと洗い流すだけで嫌な臭いが軽減されるので、デートの予定がわかるときは持ち歩いています。

固形だからコンパクトで、こういう時にいいですよね!

泡立ちが悪いとこ口コミもありましたが、市販の一般的な石鹸よりかたくて溶けにくい。

でも、なかなか小さくならないから、実はコスパもいい!

泡だてネットを使うと、ふわふわの泡ができますよ。

臭いと一緒に黒ずみケアもできるので、Wで悩みが解決しました♪

>>★ジャムウ・ハーバルソープのお試しセット1933円を購入する★