ジャムウハーバルソープが黒ずみにマジで効かない口コミ!amazonの値段は?薬局やドンキも調べてみた。

臭いが気になって、彼とのラブタイムを楽しめてない人へ

こんな悩みありませんか?

彼とのラブタイムで自分のVラインが臭っていないか気になる…。
私の黒ずみ、彼は嫌なんじゃないかな…?
生理中やおりものが多い時期は特に臭う…。
悩みのせいで積極的になれない…。
悩みのせいで積極的になれない…。

実は女性の88%が自分の臭いを気にしている

あなたもそのうちの一人だと思います。
実はラブコスメ社の調べですと、女性のうち88%が「セックスの時に自分の臭いを気にしたことがある」という経験を持っているそうです。

実は私も、何を隠そうそのうちの一人。
トイレの時に自分の大切なところからの臭いが前々から気になっていました…。

もしかしたら前に付き合っていた彼がちょっとずつセックスレスになっていったのは、私の臭いが原因だったのじゃないか…。
なんてずっと悩んでいたんです。

付き合いたての頃はすっごく触ってくれていたのに、会っている時間にまったく触ってくれなくなった時の悲しさ、あなたにもわかってもらえますよね!?

ほおっておくと、彼の心が離れていくことも…


  • あなたが悩んでいること、彼は知らないかもしれません
  • ただ単に黙っているだけでは、「俺にされるのが嫌なのかな…?」と彼も深読みしてしまうかも
  • 知らない間に彼の心が離れていく可能性も…

「そんなの嫌だ!」
→きちんとエチケットすることで、臭いも黒ずみも軽減できます

でも、ちゃんとエチケットすることで臭いも黒ずみも軽減できるんです。
実は、私もこのジャムウハーバルソープを使ってから、自分の臭いと黒ずみが気にならなくなりました。

エチケット女子の間で人気のジャムウハーバルソープ。実感した先輩の口コミ紹介

私が使う前から、ジャムウハーバルソープは同じ悩みを持っている女子の間で評判なんです!
私が ”買おう!” と決心した時の口コミを紹介しますね♪

先輩女子たちのリアル口コミ♪

買う前に、レビューを読み良し悪しの事がたくさん書かれて迷った上で購入しました。


黒ずみが気になり買ってみたのですが、1週間使用しつづけて効果はあまりありませんでした。 2週間目から少し黒ずみがマシになったように感じました。3週間目は見てわかるくらい黒ずみがマシになっていて感動しました。


そして、もう少しで1つを使い切るのですが、当初に比べると一目瞭然で黒ずみが気にならないようになりました!


泡立ちが悪いなどもありましたが、とても泡立ちもよくて、洗い上がりもさっぱりしてます!


匂いもとてもよくて、また購入しようと思います!
使用し始めて2週間ほど経ちましたが、バストトップの色が薄くなってきたのは確かです。


デリケートゾーンはまだ効果が分からないので、もう少し様子を見ます。


最初の2日ほどは肌がピリついたので、デリケートゾーンの泡パックは控え、徐々に慣らしていきました。


匂いに関しても、段々弱くなってきたと言ったところなので、コスパは1か月単位で見ようと思います。


せっけんの減りは、デリケートゾーンとバストトップのみの使用なので、12等分した内の1つをまだ使っている状態です。


香りはほのかに香る程度できつくなく、落ち着きます。
4回くらい使いましたがいいかもです。


元々体臭、臭いは弱い方ですが更に感じなくなってます。


顔も洗ってますが吹き出物の跡が薄くなってきてます。


デリケートゾーンも生理の時は少し臭い気になってましたがこれもまた感じなくなってる。


黒ずみはまだ分からないけどまた使い続けたいですね。
体の匂いや黒ずみが気になり、こちらの商品を購入しました。


注文後、商品はすぐに届き早速使ってみました。


泡立ちも良く、香りも良いので使い易いです。


体の匂いに関してはボディーソープで洗った後にこちらの石鹸で部分洗いをし2.3回使用後に匂いは気にならなくなりました!


黒ずみには泡パックをして様子を見ています。


まだ2週間程しか使っていないのではっきりとした効果は分かりませんが、肌のトーンも少し明るくなってきたかなぁ~と何となく感じています!


なのでこれからも使い続けたいですし、期待も込めて☆5つ!
使用し始めて2週間ほど経ちましたが、バストトップの色が薄くなってきたのは確かです。


デリケートゾーンはまだ効果が分からないので、もう少し様子を見ます。


最初の2日ほどは肌がピリついたので、デリケートゾーンの泡パックは控え、徐々に慣らしていきました。


匂いに関しても、段々弱くなってきたと言ったところなので、コスパは1か月単位で見ようと思います。


せっけんの減りは、デリケートゾーンとバストトップのみの使用なので、12等分した内の1つをまだ使っている状態です。


香りはほのかに香る程度できつくなく、落ち着きます。

そもそもなぜデリケートゾーンは臭ってしまうの?

実はデリケートゾーンが匂ってしまう原因は、”雑菌の繁殖” によって起こってしまうんです。
人間の肌には汗腺という汗の出る穴があります。

特にデリケートゾーン(性器周り)や脇には、「アポクリン腺」という汗腺が多く配置されているんです。
脇や性器特有のツーンとする臭いのもとは、このアポクリン腺からでる汗が原因なんですね。

アポクリン腺からでた汗が、皮膚に付着している常在菌と出会うことによって酸化が起こります。
すると臭いの元がガスとなってプーンと匂ってしまうんです!

下着の密室環境がさらに状況を悪化させる原因に…

アポクリン腺が配置されている場所は、下着で密閉されていることが多いです。
そのため汗を拭きとったり乾かしたりすることが難しくなって、それがさらに症状を悪化させてしまっています。

どうやったら臭いのもとを防げるの?

方法としては2種類あります。
一つは臭いのもとを洗い流すこと。
もう一つは、脇やデリケートゾーンを傷つけずいたわってあげること。

そのためにはできるだけ天然由来の洗剤を使うのがおすすめです。
市販の合成洗剤は洗浄力が強すぎる可能性がありますのであまりお勧めではないですね…。

さらに言うと、できるだけ固形洗剤を選んだ方がいいですよ。
なぜかというと、洗剤は液体にする場合、絶対に人工的な素材を使わざるを得ないからです。
保存料を使わない限り、水分が含まれているものを長期保存できることはあり得ないんですね。

ジャムウハーバルソープは天然のパーム油やオタネニンジンが優しく洗い流してくれる

ジャムウハーバルソープには天然のパーム油やオタネニンジン(サポニン)が含まれています。
サポニンやパーム油は、シャネルの高級石鹸などにも使われている優しい洗浄成分です。

サポニンって何?
パーム油って?

普通の人は知らなくて当然です!
これらの成分は、界面活性剤と呼ばれるものです。
界面活性剤っていうと食器用洗剤のような強い洗浄力をイメージすると思うんですけど、この二つはそんなに強いものではないですよ。

界面活性剤っていうのは「水と油を混ぜる」っていう役割を果たすものなのです。
ただシャワーで流すだけだと落ちないような汚れを、界面活性剤で水と混ぜることで身体から洗い流しやすくする役目の成分なんです!

ジャムウハーバルソープにはこういった優しい洗浄成分が含まれているので、デリケートな箇所にも安心して利用できるんですね。

ほかの製品と比べてどうなの?ライバル商品:コラージュフルフル

臭いのもとを断つという役割で言いますと、コラージュフルフルネクストという製品も有名です。
この製品の特長として、真菌(カビ菌)を殺菌するような成分が含まれています。
もちろん洗浄成分も含まれていますので、コラージュフルフルネクストは「アポクリン腺からの汗」と「雑菌・カビ菌」の両方に効くハイブリットな洗剤と言えます。

こちらと比べて、ジャムウハーバルソープはどうなのでしょうか?

液体製品はどうしても化学的な配合が欠かせない

先ほども開設した通り、液体洗剤にはどうしても長期保存のために防腐剤が欠かせません。
コンビニの弁当を1週間外に置いておいても腐らなかったという話を聞いたことがあると思いますが、自然の世界ではありえないですよね?
そういった無理な成分が入っているので、やはり液体洗剤をデリケートな部分に使うのはおすすめできません。

そして、そもそもデリケートゾーンのツーンとくる臭いは、アポクリン腺からの汗と、常在菌が混ざって参加することによって起こります。

片方がなければ臭いのガスは発生しないので、両方とも対処する必要は別にないのです。
あまり殺菌能力が高すぎると、肌の保護に必要な常在菌を殺菌してしまい、肌を傷つけてしまう可能性もあります。

ジャムウハーバルソープは、長く使うことを考えてあえて固形石鹸のまま

ジャムウハーバルソープにも、「どうして液体洗剤にしないんですか?」という要望はたくさん寄せられているみたいです。
しかし、あえてそこは固形洗剤を保っているとのこと。

その理由は、長く使うことを考えて設計されているから。
確かに1年2年の利用なら洗浄力の強いものでごまかせるかもしれません。
しかし、同時に肌質を改善させられるような ”やさしさ” も提供しつつ、ちゃんと臭いや黒ずみを改善させられるバランスを保つために、あえて天然由来の成分で完成させることにこだわっているんです。

☆実際のクライアント画像☆

黒ずみはメラニンの沈着が原因:下着の締め付けや、摩擦でもメラニンが増えてしまう

乳輪やVラインが黒ずんでしまうのは、その部分にメラニンが沈着してしまうからです。
「え?メラニンって日焼けした時にできるものじゃないの?なんで下着で隠れてる箇所にメラニンができるの?」って思ったあなた。

確かに日焼けでもメラニンが生成されます。
しかし、メラニンは肌を保護する目的でもできてしまうんですね。

どういうことかというと、下着をつける部分で一番肌に悪いのが ”摩擦” です。
何しろ直接肌と触れ合っていて、締め付けるように着用していますから、ほかの部位よりも衣擦れが生じやすいのです。

その結果、肌はどんどん傷ついて行ってしまいます。
そして、メラニンがどんどんできて、次第に黒ずんでしまうのです。

これを防ぐには、普段から肌にしっかり潤いをもたらしてくれるような保護剤をつけておく必要がありますね。

実はオールインワンジェルを塗っておくのも有効だったりします。
でも、ワキやVラインにあんなヌメヌメしたものをぬりっぱなしだなんて気持ち悪いじゃないですか。

しかも、明らかに湿潤しすぎた環境なので、雑菌も繁殖すること間違いなしです。
だから、洗浄しつつ、潤いを付与してくれるような洗剤を選ぶべきですね。

ジャムウハーバルソープはアロエベラなど肌を保護する成分をたくさん含んでいる

ジャムウハーバルソープは肌を潤わせるような美容成分もしっかりと含まれています。
アロエベラは肌を守ってくれる膜のような役割を果たします。
アロエベラが入っているジャムウハーバルソープは、汚れを洗い流しつつも、しっかり潤いとキープ力を持たせてくれるようになっているんですね。

アロエベラで黒ずみが軽減されたという調査結果も…!

実は企業の研究結果でも、アロエが黒ずみの解消に効くという研究結果がでているんです!

”メラニンの生成量は、アロエ抽出物やヨーグルト上清によって濃度が高いほど抑制されることが示されました。”
森永乳業株式会社 食品基盤研究所の調べから引用
https://www.morinagamilk.co.jp/download/index/4268/091203a.pdf

ジャムウハーバルソープにはちゃんと考えられた成分が入れられているんですね。

その結果、効果を実感する口コミがこんなに…!


やわらくて弾力のある泡立ちで、使用感がすごく好きでした。

そしてこちらを使い始めてから、お肌が全然乾燥しなくなり、とてもしっとりするようになりました。



匂いや黒ずみも徐々になくなり、気が向いた時はパックしています。

使い心地も効果も、とても気に入っています。

無添加の石鹸の中で、一番好きでよく使用しています。
全身を泡パックするように、手で洗っています。

しっとりしていて強くこすらなくても、汚れが落ちてお肌にすごく良いと思います。



しっとり感とすっきり感が、両方味わえるのでとても気に入っています。



黒ずみや匂いも気にならなくなってきました。
石鹸として考えると小さくて値段も高いのですが、効果が実感できます。

ボディソープとしても使いますが、主な使用方法はデリケートゾーンのパックです。ニオイや肌の黒ずみに効果アリです。おりものや生理中の不快感も減った感じがしました。

溶けにくいため、浴室でドロドロになっていることもなく、コスパは良いと思います。
全身を泡パックするように、手で洗っています。

しっとりしていて強くこすらなくても、汚れが落ちてお肌にすごく良いと思います。



しっとり感とすっきり感が、両方味わえるのでとても気に入っています。



黒ずみや匂いも気にならなくなってきました。

ジャムウハーバルソープを最安値で購入できるのはどこ?

ジャムウハーバルソープを買うにはどこが最安値なのか調べてみました!
調べたところ、意外な結果が明らかになりました…!

通販サイトで売っているのはAmazonだけ

実は通販サイトで売っているのはAmazonだけだったのです。
楽天とか売ってそうなイメージなんですけどね…。

Amazonではまさに定価オブ定価で売られていて、送料無料なのはいいんですが、いかんせん安くは買えません。

そんななか、実はあまり知られていないけど安く買える、穴場ルートを発見しました。

公式通販サイトの方が安い

それは、なんと公式通販サイトです!
みんな商品名がわかったらいきなりAmazonや楽天のアプリで探しちゃいますけど、実は公式サイトでもちゃんと販売していたんですね。

当然の話ですが、Amazonで商品が売れたら販売元はAmazonに手数料を支払う必要があります。

公式サイトで購入したら手数料がかからないわけなので、その分商品を安く販売することができるんですね。
これを利用しない手はありません。
販売会社情報

法人名:株式会社ナチュラルブランツ
販売サイトブランド:LOVECOSME(ラブコスメ)
所在地:〒103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町10-8
資本金:1000万円
設立:2003年9月5日
スタッフ:47名(パート・アルバイト含む)
電話番号:03-5651-7885
業務内容:
化粧品の企画・製造販売
サプリメントの企画・販売
酒類および食品の企画・販売
ブランドマーケティング・コンサルティング