決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ジャムウピュアバージンソープの口コミと効果をまとめました!

気になるデリケートゾーンのにおい×黒ずみ悩みを解消してくれる「ジャムウピュアバージンソープ」。自然由来の泡で、ニオイ菌や黒ずみの元を包み洗うからスッキリ清潔に。

ジャムウピュアバージンソープの使い方も紹介します。楽天・Amazonの値段も比較しているので、ぜったに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

\いまなら初回780円/

ジャムウピュアバージンソープの悪い口コミ【効果なし】

①「1時間くらいでまた臭いが復活してしまう」
デリケートゾーンの臭いが気になっていて、ジャムウピュアバージンソープの存在を知って試してみたんです。

利用してみた正直な感想としては、デリケートゾーンをジャムウピュアバージンソープで洗ってしばらくは臭いがなくなったかなと思うんですが、1時間くらいでまた臭いが復活してしまうという感じでした。頻繁に洗うことができないからもう利用しないと思います。
②「泡立ちに時間がかかった」
このジャムウピュアバージンソープは、慣れるまで泡立ちに時間がかかったのは、私の要領が悪いせいなのかは不明ですが、結構時間がかかりました。

匂いが気にならなくなるぐらいで、特に他の効果は私には感じられませんでした。一ヶ月毎日使用してこんな感じなので、定期コースで利用するにしても、お値段が高く感じるので、私には続けられませんでした。
③「もっと黒ずみが消えてほしかった」
自然由来の美容素材を使っているおかげで、何度使ってもデリケートゾーンが痛くなったり肌荒れすることなく安心して使えます。

生理前や生理中の不快なニオイを気にしなくなり良いなと思ったのですが、黒ずみにはあまり効果がないなと感じました。少し薄くなったとは思うのですが、本音はもっと黒ずみが消えてほしかったですね。
③「もっと黒ずみが消えてほしかった」
自然由来の美容素材を使っているおかげで、何度使ってもデリケートゾーンが痛くなったり肌荒れすることなく安心して使えます。

生理前や生理中の不快なニオイを気にしなくなり良いなと思ったのですが、黒ずみにはあまり効果がないなと感じました。少し薄くなったとは思うのですが、本音はもっと黒ずみが消えてほしかったですね。

ジャムウピュアバージンソープの良い口コミ【イイ!】

①「気持ちが明るくなりました」
ジャムウピュアバージンソープは妹からすすめられたんです。デリケートゾーンのニオイが気になるようになってきたので、使ってみることにしました。あまり期待はしていなかったのですが、このソープとてもいいなと思います。

いつもニオイが気にならなくなったんですよね。低刺激で肌に優しいので心配ないですし、気持ちが明るくなりました。
②「臭いがしなくなったことは本当に嬉しい」
入浴する時に泡パックしてみたら、カサついていた肌がしっとり潤うようになりましたし、清潔感のある香りがするのでお気に入りです。最初はデリケートゾーンのみでしたが、肌がツルツルになりそうなので全身にも使うようになりました。

敏感肌なのでこういう石鹸はとても助かります。おりものの臭いがしなくなったことは本当に嬉しいです。
③「黒ずみが薄くなった」
年齢的に肌の黒ずみに気になり、口コミで良い情報が多かったこちの商品を利用してみましたが、使い始めて1週間くらいで黒ずみが薄くなったのを実感することが出来た点や比較的効果が早い事に凄くびっくりしていまいました。

また、こちらの商品を利用してから肌がすべすべになったこともあり、これからも継続して利用していきたいと感じています。
④「スッキリすることができています」
いつもデリケートゾーンがムズムズするというか不快で、仕事中に気になったりしていました。

ジャムウピュアバージンソープを数回使ってみると、ムズムズすることがなくなりキュっと肌が引き締まってスッキリすることができています。ふとした時に気になる臭いも消えましたし、清潔感を常に感じられるようになり使って良かったです。
⑤「肌がしっとりと潤うようになった」
汗かきな上、仕事上戸外で過ごすことが多く、脇やデリケートゾーンのいやなにおいに悩まされてきました。そんなときに出会ったのが、ジャムウピュアバージンソープ。使っている友達の話によると、使い始めてからは嘘のように、においが気にならなくなったとのこと。

初回の価格もお手頃だったので早速購入してみました。使ってみて驚いたのは、においのトラブルが改善されただけでなく、肌がしっとりと潤うようになったこと。黒ずんだ感じもなくなり、これって美白効果なの?と喜んでいます。
⑥「嫌な臭いが薄れていきました」
体臭が気になっていたので、妹が使っていたジャムウピュアバージンソープを使わせてもらいました。この商品を使うと嫌な臭いが無くなると言っていたので、試しに使ってみることにしました。

すると早くに実感することできました。以前のドラッグストアで売られている安物の石鹼で体を洗っていましたが、この商品を使うことで数日で体臭の嫌な臭いが薄れていきました。この効果にはびっくりして、それ以降この商品に惹かれて使っています。体臭にはかなり効果があると思っています。
⑦「段々と黒ずみが薄くなってきました」
ショーツやガードルでVゾーンに負担が掛かっていたのか、知らない間に黒ずんでいてショックでした。毎日ジャムウピュアバージンソープを使って、血行が良くなるようマッサージしながら洗っていたら、段々と黒ずみが薄くなってきました。

洗い上がりはしっとりして、ボディクリームもいらないくらいです。これからも続けて綺麗な肌を目指します!
③「黒ずみが薄くなった」
年齢的に肌の黒ずみに気になり、口コミで良い情報が多かったこちの商品を利用してみましたが、使い始めて1週間くらいで黒ずみが薄くなったのを実感することが出来た点や比較的効果が早い事に凄くびっくりしていまいました。

また、こちらの商品を利用してから肌がすべすべになったこともあり、これからも継続して利用していきたいと感じています。

ジャムウピュアバージンソープの効果【ニオイ・黒ずみで悩まない】

デリケートゾーンの悩みを抱えている女性は意外と多いと思いますが、なかなか人には相談もしづらいですよね。しかも、どうケアしていいかも分からない...。

ジャムウピュアバージンソープは、そんな悩める女性の強い味方です。石鹸なので毎日のバスタイムで簡単にケアができます。自宅で好きな時にできるのがうれしいですよね。

ジャムウピュアバージンソープは、女性の大敵「黒ずみ・くすみ・ニオイ」を解消してくれます。そんなすごい効果のヒミツは、ジャムウピュアバージンソープの成分にあるんです。

ニオイの元をサッパリ優しく洗い流す

ジャムウピュアバージンソープは、出来るだけ自然の素材を使用し、ニオイ菌が増殖しやすいデリケートゾーンを優しく洗い流します。「ドクダミ」を配合しているので、洗い上がりも清潔でサッパリとして感覚に。

直接肌に触れるものだから、優しい自然由来の素材を使用しています。なので、かぶれやすいデリケートな部分も、負担なく洗えます。もちろん、きちんと清潔に保つ成分もバッチリ。

黒ずみの元のアプローチ
美容成分「プラセンタエキス」を贅沢に配合。さらに、「ハーブ(セージ)」が血色アップを応援。自然のハーブで健康的で美しい肌に。

洗い上がりの保湿ケア
「チャ葉エキス」「ヨクイニン(ハトムギ)」の保湿成分が、乾燥しやすい洗浄後もしっとり潤いを守ります。保湿だけではなく、古い角質の処理や肌荒れなど、トラブル元を作らないサポートを促します。

イランイラン花油
イランイランは、緊張やストレスをほぐし、ゆったりとした気持ちにさせます。香りは長時間持続すると言われていて、肌のバランスを整える成分も含まれています。女性らしさを高める性質も。

ジャムウピュアバージンソープの使い方

ジャムウピュアバージンソープは、よく泡立てて使うのがポイントです。石鹸なのでボディタオルなどでゴシゴシ洗えばいいのかなと思いがちだと思いますが、ジャムウピュアバージンソープは、よく泡立てた「泡」で洗ってください。

上手く泡立てができない人は、泡立てネットを使うのもおすすめ。黒ずみやニオイを解消したい一心で、ゴシゴシと洗ってしまう気持ちも分からなくもないですが、ゴシゴシ洗いは悩みを悪化させてしまう可能性もあるのでNGです。

ゴシゴシ洗ってしまうと、逆に肌を気を傷つけてしまい、黒ずみを悪化させてしまいます。しっかり泡立てた泡で、気になる部分を包み込むように優しく洗ってください。

おすすめの使い方は、泡をすぐに洗い流さず、数分パックすることです。パックすることで、ジャムウピュアバージンソープの成分がしっかり肌に浸透して、悩みを解消してくれますよ。

ジャムウピュアバージンソープの楽天の値段

現在楽天では、ジャムウピュアバージンソープは販売されていませんでした。

今後楽天でも販売が始まるかもしれませんが、公式通販のようなお得なコースなどはないと思います。公式通販よりお得に買える可能性は低いので、楽天で販売が開始されるのを待つ必要はないです。

ジャムウピュアバージンソープのAmazonの値段

現在Amazonでジャムウピュアバージンソープは、1,270円で販売されています。

定価よりは安い値段での販売になりますが、公式通販の定期コースと比べると高いです。公式通販の定期コースなら、初回が780円(税抜)で購入できるので、ジャムウピュアバージンソープは、Amazonで買うと損ですね。

ジャムウピュアバージンソープ【口コミと効果】まとめ

ジャムウピュアバージンソープの口コミは良い口コミが多くて、その効果に満足している女性の声が目立ちました。優しく洗える自然素材ですし、国内製造なので、安心して使えますよ。

ジャムウピュアバージンソープは、使って次の日に黒ずみが消えるといった即効性があるものではありません。もちろん個人差はありますが、ある程度の継続は必要なので、根気よく毎日きちんと使い続けてくださいね。

デリケートゾーンのニオイに悩んでいる人、デリケートゾーンの黒ずみを解消したい人は、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)