シミウス効果なし!悪い評判はウソ?本当?


シミウスの悪い評判

シミウス薬用ホワイトニングリフトケアジェルには「シミが薄くならなかった」「シミが消えたという口コミに騙された」といった、ステマ疑惑があります。

これは、「シミウスという商品名=シミが薄くなる」という間違った情報と、アフィリエイトを目的としたブログやSNSでの情報発信の中に、「シミが剥がれ落ちるように消えた」「長年悩んでいた濃いシミが、シミウスを使い始めて1か月で薄くなった」

さらには「ソバカスがウソのように薄くなった」など、写真付きで紹介されてしまったからです。

しかし、シミウスホワイトニングリフトケアジェルを使っても、まるで奇跡のようにシミが薄くなったり、消えたりすることはありません。

シミウスの紹介しているブログ記事の中には、「シミウスは医薬部外品だから、シミへの効果が普通の基礎化粧品とは違います」などといったものもありました。

このような口コミを信じた方がシミウスを使ってみた場合、予想していたような美白効果を感じられないと

「シミウスに騙された」

「シミウスは怪しい」

「シミウスは効果ない」

などの悪い口コミを書き込むことになってしまうのです。

シミウスではシミは薄くなる?

では、本当にシミウスではシミは薄くならないのかといえば、そうではありません。

シミが老人性色素班(紫外線によるシミで、一般的に一番多いシミのタイプ)で、初期のものでしたらシミウスを使うことでシミは薄くなります。

シミウスは肌の奥から過剰に作り続けられるメラニンの働きを抑え、色素沈着を抑制する働きを持つ「プラセンタエキス」を配合しています。

このプラエキスの配合により、シミを完全に消すことはできなくても、シミウスを使ってきちんとしたケアをすることで、シミを薄く目だなくさせることは可能になるのです。


シミウスでシミは消えない!

シミウスはあくまでも、これから先にできてしまうシミを予防するためのオールインワンジェルです。

シミの条件によってはシミを薄くすることはできますが、完璧にシミを消してしまうことはできません。

そもそも、シミが完璧に消えてしまう基礎化粧品など、シミがない場所に使ってしまったら白斑など、肌に重大な問題が起きる危険性があります。

さらに医薬部外品に使われている美白成分よりも、一般の化粧品として使われているハイドロキノンのほうが、実はシミを薄くする効果が高いんですが、こちらも使用方法を誤ると、肌トラブルの問題がでることもあります。

シミウスは完璧にシミを消すことはできませんが、年齢を問わず誰でも安心して使える美白成分が配合され、シミを予防し薄くすることが可能なオールインワン時ケルです。



まとめ

シミウスホワイトニングリフトケアジェルのシミへの効果は、肌にある悩みのシミのタイプによっても実感できる人、できないひとに分かれます。

そのため、シミウスでは初回だけ30日間試して効果を実感できなければ返金してもらえるシステムになっていますが、ハッキリ言えば30日間に使用でシミに変化を感じられるのは、そんなに多くはありません。


ただし、肌のトーンが明るくなった、マッサージを併用したら顔のたるみが気にならなくなった、などの体験はシミウスを1か月使用するだけで十分実感できるはずです。

シミウスの美白効果を実感するためには、とにかく早めのシミウスを試してみることが大切です。