ジャカルタ単身駐在員・現地採用者向け
Jakarta Kost 探し (ジャカルタ コス 探し)
ジャカルタ現地採用5年目のヤスがサポートします!

※2019年10月更新※
単身の駐在員・現地採用者におすすめ!

インドネシアの単身者用住居【Kost(コス)】

ジャカルタ在住歴5年目のヤスが、
あなたのKost(コス)探しをサポートします!!

掃除・洗濯・光熱費・インターネット込みで、月家賃相場2~8万円!
あなたのご予算・ご要望に合った日本人好みのKostをご紹介します!

ご気軽にお問い合わせ下さい!
※2019年7月時点で、累計問い合わせ数30件となりました。
ありがとうございます!!

▼ご紹介Kostの一例

▼Kostが選ばれる理由

【1】住居費を安く抑えたい!!
 →特に現地採用や出張ベースでジャカルタに滞在されている方がよく選ばれます。

【2】家事の手間を省きたい!!
 →Kostのスタッフが面倒な部屋の掃除・洗濯・ベッドクリーニングをやってくれます。
  ※Kostにも拠りますが、日本人に人気の5万円前後のKostであれば大体含まれます。

【3】ジャカルタ赴任決定後、住居を決めるための一時的な住まいとして!!
 →Kostは入居契約期間が1か月単位のため、翌月に引っ越しすることも可能です。

▼お客様の声

Mさん・女性
30代前半
人材会社 勤務


17年5月 問合わせ
17年6月 Kost内見
→その場で入居決定

ジャカルタ生活の不安がなくなりました!

現地採用としてジャカルタ赴任が決まったものの、断食明けの長期休暇中でジャカルタ支社の先輩のサポートが受け辛い状況でした。

2往復のメールでのヒヤリングと、約2時間のKost内見だけで、住居を決めるだけの充分な情報と手厚いサポートをいただきました!

その時に入居を決めたKostは、女性の一人暮らしでも安心な物件で、住んでみても大満足でした。
お陰様でジャカルタライフを絶賛満喫中です!

Sさん・男性
50代後半
コンサルティング会社勤務


17年11月 問合わせ
17年12月 Kost内見
→その場で入居決定

即断即決できるKost情報・ご案内をしていただきました!

ジャカルタ駐在となったが、海外出張が多く、費用の高いアパートメントの契約を躊躇していました。

ホテルの様なクオリティで、毎日洗濯&掃除までやってくれるKostをご紹介いただき、即日で入居を決めました!
忙しい仕事に集中できる住環境が整い、とても助かっています。

Kostの管理人とも掛け合っていただき、結果的に割安で入居でき、感謝しています。
Kost入居後も色々と生活面の相談にのってもらっています。

▼ご紹介可能地域

ジャカルタであれば、基本的にどこの地域でもご紹介可能です。
内見前に事前調査と下見を行い、お勧めできるKostだけをご紹介致します。
※ご料金についてはお問合せ下さい。

【ご紹介実績地域】
・Thamrinエリア
・Kuninganエリア
・Kemangエリア
・BlokMエリア
・Cilandakエリア
本ページの管理人:ヤス 

ご覧いただきありがとうございます。 m(_ _)m
私は東南アジアでの海外就職に憧れ、2015年から現地採用としてインドネシアのジャカルタで働いております。
ジャカルタ在住歴5年目の私が、あなたのジャカルタ生活を一生懸命ご支援します!
日本人として一緒にジャカルタで頑張る方を応援しています。^^

私自身、今までジャカルタで3件のKost(コス)に住んできました。
内見に回ったKostの数は50件以上です。
私が自分自身で足を運んで仕入れてきたKost情報と、15人以上の日本人の方をサポートしてきた経験を活かし、あなたのKost探し・ジャカルタ生活をサポート致します!
Kost以外にも、現地の情報・海外就職の仕方・インドネシア観光等、何でも聞いて下さい!!

どうぞご気軽に、お問い合わせフォームからご連絡下さい!(^^)