じゃがいも

毎月第1と第3月曜、毎週水曜日と土曜日の午後6時30分から午後11時まで営業しています。

じゃがいもにはメニューがありません。

大鉢料理とお店にある食材でご提供。

じゃがいもは、ポテトサラダや煮物等、大鉢に盛った料理をメインに、その中より一皿に盛り付けたお好みと、その時々店にある食材で料理をお出しします。
日本酒、焼酎、ビール、ウヰスキー等のアルコール類や、
焼き魚、オムレツ、オムライス、カレーライス、焼きそば、スパゲティ、おにぎり等々、お食事だけでもご利用いただけます。
右の画像は、常連さんのご注文で夏にお作りしたトロロ蕎麦。
サンドウィッチなども、食材があればお作りいたしますが、お店が忙しい時には、ご要望にお応え出来ない場合もございますので、御了承ください。

アクセス

経堂駅より小田急・京王バス水道辻下車徒歩3分

オーナーからのご挨拶

じゃがいも

こんにちは、じゃがいものオーナーINAMURAです。
フレンチのシェフを永年務め、約35年前よりご当地で「とんかつの店じゃがいも」としてオープン。
お昼はランチ、夕方から居酒屋の繁盛店として営業しておりましたが、寄る年波には打ち勝てず、4年前より現在の営業スタイルに変更いたしました。
毎月第1と第3月曜、毎週水曜日と土曜日の午後6時30分から午後11時まで営業しています。
月に10日程しか営業しておりませんので、営業日以外にご来店いただかぬようご注意下さい。
老若男女が集い、地域のコミュニティとして語らいの場にもなっております。
当店にはメニューがありませんが、お店に材料があれば、なるべくお客様のご注文に応えるようにしております。価格もリーズナブルに設定しておりますので、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。