仕事が取れる名刺・プロフィール作成を得意とする専門コピーライターが明かす

仕事が獲れる名刺の正体とは

私は自分自身の専門性を言語化してからというもの、・・・名刺1つ、いや、

言葉1つでたくさんのお客さんとの出逢いを惹き寄せた一人です。


突然ですが、質問です。


名刺でシゴト、獲れてますか??


「獲れてない・・・」


もしあなたが、名刺で人生を変えられていないという方であれば

それは取り返しのつかない人生の損失です。


このページはあなたにとって
これまでにない キッカケ になることをお約束します。


ぜひ一度だけでもいいので、私からのメッセージを読んで頂けたら幸いです。

初めましての方も、そうでない方も
こんにちは。惹句クリエイターの宇部和真と申します。

惹句

惹句

惹句=ジャック・・・と読みます^^;

惹句(ジャック)の語源は、

キャッチフレーズ・売り文句とされています。

この惹句を生業とし、これまでに様々な業種や状況の起業家の

サポート・支援を行って参りました。

述べ2000人を超える方の

ご相談を受けて、今思うことといえば、

集客や売上アップに必要なのは、テクニックでもノウハウでもなく、

メッセージ、つまり、

言葉のチカラが大切で重要。ということです。

言葉は様々なシーンで使用されます。

その中でも常日頃から活用しているものってなんでしょう??

・・・

・・・

「名刺ではないですか?」


その名刺でシゴトが獲れていますか?


私が思う名刺とは

一瞬にして、あなたが

何者で何屋さんなのかを相手に伝え切り、

この人の話を聞きたいっ!

この人と付き合いたいっ!

この人にお願いしたいっ!

と、感じさせることができる”販促ツール”であるべき。

だと考えています。

惹句名刺(ジャックメイシ)とは

あなた自身が何者で何屋さんなのかが一瞬で伝わるものであり
どうしてもあなたの商品やサービスを買わなければいけない明確で強力な理由を
伝え切ることができるシゴトが獲れる日本で唯一の販促ツール

惹句名刺はこんな方にオススメです!

  • 営業不要の仕事をしたい方
  • 今の働き方に満足していない方
  • 今年中に起業すると決めている方
  • 頑張ったらその分だけ収入につながる仕事をしたい方
  • 自分の得意なことを生かして報われる報酬を手に入れたい方
  • ビジネスでもプライベートでも役立つビジネスツールを作ってみたい方
  • 営業が苦手で口下手でも仕事を受注できる技を身に付けたい方
  • 人脈が次々に押し寄せてくる方法を知りたい方
  • ライバルと完全な差別化を図りたい方
  • あなたのことを紹介してくれる人を増やしたい方
  • 営業不要の仕事をしたい方

お客さんに喜ばれる商品やサービスを扱っているのに、

「お客さんからの仕事のご依頼やお問い合わせがない・・・。」


なんで??



もし、そんな状況なのであれば、

名刺にあなたの売りが書かれていないかもしれません。

あるいは、売りが伝わりづらいメッセージになっているのかも。

実は、起業当初の私もそうでした。

どんなにお役に立てる売るモノを持っていても、
ただ、がむしゃらにブログを書いたり

せっせとSNSに張り付いて投稿してみたりしましたが、その結果、
本当に面白いぐらいなんの反応もなかったんです^^;


そこで仕事の仕方をガラッと変えたことがあります。

それは、本気の名刺を作ったことでした。

そうです。本気です。


名刺とは言い方を変えれば、命志(志に命を燃やす)です。

自分は誰のために命を燃やしているのか?


こういった部分が名刺の中に反映されていると、
単なる名刺交換だったコミュニケーションに
力がみなぎってくると思いませんか?

他にも、1000枚以上の名刺を診断して
売れる名刺と売れない名刺の違いにはこんな違いがありました。

たとえば、

何屋さんか? 名刺に記載してますか?

あなたのプロフィール写真 名刺に記載してますか?

まさか、


会社(屋号)と電話番号とホームページURLを載せておけば

向こうから勝手に仕事が入ってくる・・・なんて、思っていませんよね??


一般的な名刺は、ただの自己紹介ツール。

それだと、誰にも届かない、響かない”紙切れ”になってしまうんです。


ビジネスチャンスは、あなたが自己紹介する数=出逢いの数だけ存在します。

全ての出逢いを出愛に変えることができる販促ツール。それが、

私が提唱している「惹句名刺」は、
あなた自身を一瞬で理解させる「仕掛け」があります。

私が独立した当初は、
この仕掛けのおかげで行列を作ることができました。

仕事の依頼、問い合わせのメールがスマホを開くたびに来ていました。



その年から年間報酬8桁を超える
収入も手にしました。

その間、一切の営業行為はしていません。


こんな風になれるのであれば、ちょっと話を聞いてみたくないですか?

365日24時間あなたの代わりに働いてくれる名刺の仕掛けに
興味がある方は、この先を隅々まで読んでいってくださいね!

質問やご相談窓口

惹句名刺に関するお問い合わせはこちら

シゴトが獲れる名刺に必要なこと

今もし、あなたのビジネスの成果がイマイチなのであれば、

あなたのビジネスに

キャッチコピーを付けてください。

すでにキャッチコピーがあるのに成果が出ていないのなら

他の人や会社が言っていることと、
さほど違いが感じられない


キャッチコピーである可能性が高いです!


私の場合は、

お客さんをき寄せたい人のための売り文づくり専門

惹句工房(ジャックコウボウ)代表 宇部和真


これが私のキャッチコピーです。



シンプルに誰のどんなお役に立てるのか?

私がどんな人の問題を解決できる人なのかはこれで明確ですよね?


このように、

あなたやあなたのビジネスを一瞬で知られるための売り文句。

どうしてもあなたから商品やサービスを買わなければいけない理由の言語化。

それらを形にできるのが、惹句のチカラです。


「あなたが、相手に対して何ができる人なのか?」


コンセプトをコンパクトにインパクトを以って伝え切る!!



そんな売り文句、作りませんか?



あなたの強み、特徴、得意技を言葉で表現できれば、

あなたと出逢う人はみんな幸せになれます。

今すぐ言葉でシゴトを惹き寄せたい方へ

あなたの代わりに365日24時間働いてくれる

紙の上の営業マン、一緒に考えませんか??生み出しませんか??

お客様の心を”ジャック”する「惹句名刺」相談会
(定員に達し次第終了)

Profile

宇部 和真 うべかずま

惹句クリエイター
起業家・個人事業主の時価総額を上げる
コンサルティングプロデューサー惹句工房 代表

高校卒業後、コンビニアルバイターからマーケティングコピーライターという言葉でシゴトを獲ることができる惹き寄せ文句の開発を行い、22歳で独立。

その後は、起業・ビジネスに於ける実践的な「売れる商品作り」「売り込まずに売れるマーケティングツール」 「成約率9割で売上が上がる魔法のスクリプト」を使って、フリーター、会社員、OL、主婦などのビジネス経験ゼロの方々に売上をもたらし、3年で総額1億円以上のお役立ち料を獲得させる。

日本初の惹句クリエイターとしての異名を持つ。28歳。

2016年4月からは、惹句工房(ジャックコウボウ)を立ち上げ、多くの起業家、経営者の集客問題・収益問題を解決する支援をはじめ、有料・無料問わず、これまでに述べ2000人以上のアドバイス・プロデュースを行う。

概要

コンセプト お客様の心を”ジャック”する「惹句名刺」相談会
90分でビジネス診断を行い、シゴトが獲れるキャッチフレーズを考えます。
ご相談受付対応時間 相談可能な時間帯  13時~・15時~・17時~・19時~
19時以降は、最終受付22時~(Zoom対応のみ)
定員 毎月限定 先着10名様
相談会の会場
●【対面の場合】惹句工房オフィス 所在地(住所)
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目25−1 新宿センタービル49階 +OURS

最寄り駅(アクセス)
「JR新宿駅 西口」から徒歩5分

●【Zoom(ビデオ電話)の場合】Zoomを使用したご相談

費用 相談料 通常90分10,800円
毎月限定3名様まで 早割適用3,240円(税込)
相談会の会場
●【対面の場合】惹句工房オフィス 所在地(住所)
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目25−1 新宿センタービル49階 +OURS

最寄り駅(アクセス)
「JR新宿駅 西口」から徒歩5分

●【Zoom(ビデオ電話)の場合】Zoomを使用したご相談

惹句名刺 相談会
お申し込みフォーム

お客様の心を”ジャック”する「惹句名刺」相談会に関するお問い合わせはこちら
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
この内容で送信する

質問やご相談窓口

惹句名刺に関するお問い合わせはこちら