コロナショックで
シゴトの獲り方にお悩みの
起業準備中の方、事業主の
先生、インストラクターの方へ

コロナの危機で、なかなか仕事が獲れない、仕事にならない、一体いつまでこんな状況が続くんだろう・・・と、今までここまで考えたことがないぐらい毎日、試行錯誤されていませんか?

今すぐ景気に左右されないお願いされる自己紹介を完成させて、シゴトをつくり出してみませんか?
初回相談料は無料です

こんなお悩みをお持ちではないですか?

  • 集客が頭打ちしている
  • インターネットからの受注窓口がない
  • 今の仕事がオンライン対応できてない
  • やるべきことはやり尽くした感がある
  • 何から手を付けたらいいのか混乱中
  • 現状の打開策が欲しい
  • 起業準備がしたいけど、何を学べばいいのかわからない
  • インターネットからの受注窓口がない
つまり、

コロナによるデジタル化に対応しなければいけない今、伝わる言葉を変革し、自分ビジネスのステージを押し上げてくれる明確なアイデアにお悩みではないですか?

という事です。

そのお悩みを私にぶつけてみてください!
現状を変える解決策、差し上げます!

こんにちは。

世界で1つだけの
あなただけの

「肩書き」「商品サービス名」
「名刺」
創る!


惹句(ジャック)クリエイター
宇部和真と申します。



このウェブサイトに訪れたあなたに
お訊きします。


「名前」だけで商品とかサービスを買っちゃった経験はありませんか?

「社名が良いから・・・」という理由で、仕事を依頼する相手を決めちゃったことはありませんか?

「値段もサービスもほとんど同じ・・・」だから、好きな名前の方にしようと、名前を決め手に選んだことってありませんか?

べては「葉」で決まってるんですよね
景気を良くするも悪くするも「葉」

もう1つお訊きします。

どうして、商品サービスには“名前がないといけないのか”わかりますか?

「そんなこと考えたこともありませんよ!」

そう思うかもしれません。


ですが、ココ大事ですよ。

どうして、商品とかサービスには、名前が必要なのか?


答えは・・・

「選べない」

からです。


名前がなければ、選べないんですよ。


どんなモノにも「選ばれる言葉」がなければ、他と同じような商品サービスに埋もれちゃいます。
埋もれてしまうからお客さんに見つけてもらえないし、選ばれもしません。

選ばれないということは、「売れない」ってことです。


では、お客さんに見つけてもらい、選ばれるためには
どうすれば良いのかわかりますか?


答えは、・・・

「似たような商品」の中から、違いを伝えて選んでもらう
「選ばれる言葉」を創り出すことです。

この「ばれる言葉」を創ることが
私、惹句クリエイターの仕事です

惹句(ジャック)とは

 雇われない生き方を手に入れる言葉
 他との違いを表す言葉、選ばれる言葉のことです。

ですので、「選ばれる言葉づくり」で
あなただけの、世界で1つだけのシゴトを生み出します。


それが、私、惹句クリエイターが、あなたに“お約束すること”です。


「UTP名刺」持ってますか?

まずは、お客さんに見つけてもらえる「世界で1つだけの肩書き」、すでに商品サービスを持っている方は「選ばれる名前」が入った名刺をお作りしています。

他の名刺屋さんではに入らない
句(ジャック)屋の

惹句工房(ジャックコウボウ)が作る名刺は、日本でここでしか手に入らない
世界で1つだけの名刺しか作らない「UTP名刺」と言います。

UTP名刺とは

UTPは、ユニークタレントポイント(Unique Talent Point)の略です。
UTPを日本語にすると “他にはない独自の才能” です。


あなたに眠っている“売るモノ”を引き出し、“売り文句”が載っている
世界で1つだけの「UTP名刺」づくり、やってます。


たとえばこんな感じで、名刺に「選ばれる言葉」を入れると、一瞬にして伝えたいことが「コンパクト」に「インパクト」を持って伝えることができますよ。

常の名刺 VS UTP名刺

↑こんな感じで明確に違いがあります。
(私の名刺の作りが同業にパクられたほどです。言葉はパクられませんけどね。)

大切なのは、
あなたが何者で何屋さんなのか?を、

世界に1つだけの表現方法で
言語化する
こと。

これを「肩書き」と言います。



これがあるから、仕事だけでなく、様々な場所や機会で« 縁・運・チャンスを生み出す仕掛け ≫ができるんですよ。

この「UTP名刺」はどんな人にススメですか?

・今から動き出せる名刺が欲しい方

・今日から名乗り出せる肩書きが欲しい方


・世界で1つだけの商品サービス名を必要とする方



これから起業しようとお考えの会社員、OLの方、すでに商品サービスを持っている人であれば、必ずお役に立ちます。

句クリエイターへの依頼方法はんたんですよ。

Step
1
まずは、ヒアリングから入らせてもらってます。下のフォームからリクエストを送ってください。
Step
2
お申し込みと同時にリクエストシートに記載をして私に提出してください。
事前に「どんな結果を手に入れたいのか?」を固めていくための「リクエスト記入シート」を私から24時間以内にメールで送ります。
Step
3
そのあと、日程を決めて60分ほどオンラインでヒアリングをします。
そこで、お客さんに見つけてもらえる「世界で1つだけの肩書き」すでに商品・サービスがある方は、「選ばれる名前」を一緒に考えていきましょう。(ここまでの相談は無料でやってます。)
Step
2
お申し込みと同時にリクエストシートに記載をして私に提出してください。
事前に「どんな結果を手に入れたいのか?」を固めていくための「リクエスト記入シート」を私から24時間以内にメールで送ります。

備はOKですか?

それでは、下のチェック項目をご確認いただき、専用フォームから惹句クリエイターまでリクエストを送ってください。リクエストを審査後、私から24時間以内にヒアリングシートと日程をメールで送ります。

↓↓↓
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
この内容で
惹句クリエイターに相談する←
お問い合わせはLINEで
メッセージください