僕と一緒に、生徒さんが “集まる教室” を作りませんか?

・毎月安定的な収益を確保したい…
・生徒さんが集まる魅力的な教室にしたい…
・1つの商品で月収100万円の壁を超えたい…

それも、たった500円で…


生徒さんが集まる教室を作りたいけど
なかなかつくれない…?

これを書いていて、もしかしたら自分、頭いかれたのかなと思ってきました。だけど、やると決めたら本気でやるしかありません。もし、あなたが「生徒さんが集まる教室を作ってみたいな・・・」と思っているのであれば、いいニュースです。


僕と一緒に、「生徒さんが“集まる教室”を、作りませんか?(しかも、月額500円で)」どんな強みがあるの?どんなことを教えるお教室にするの?どうやって知識や経験(スキル)を商品化するの?生徒さんに欲しい!と思ってもらうなら、こうやってキャッチコピーを考えた方が良いですよ。などなど、、、

そんな風に、僕と一緒に「生徒さんが“集まる教室”」を作れたら魅力的ではないですか?もしこの内容に興味があるという方は、最後まで読んでみてください。そうすれば、生徒さんが集まる教室に必要なことがわかります。

惹句工房オンライン起業塾 主宰者

宇部和真
惹句工房 代表

惹句クリエイター
教育コンテンツビジネスの専門家


起業家向けに、教育ビジネスをサポートして、総売上1億円を上げてきた教育コンテンツビジネスのエキスパート。

宇部自身は「雇われない生き方を貫く人が増えれば、幸せな人が増える」を信条に、主に個人起業家を対象としたコンサルタントとして、述べ2000人以上をコンサルティング。


主な実績

● コンビニアルバイターから22歳で起業

● 2017年〜起業家輩出プロジェクトから生まれた起業家の総売上3年で1億円を突破

● ブログコンテンツの執筆1000記事以上

● 起業・ビジネスに関わるコンサルティング数 2013年〜7年間で延べ2000人以上


知識やスキルを教育コンテンツにして、集客・マーケティングのサポートを行っています。


・個人で独立起業したい方

・集客アップ・売上アップしたい個人起業家


を、売らなくても売れる商品をつくって、夢を叶えるお手伝いができるように支援をしています。

惹句工房オンライン起業塾では、売れる商品づくりや、集客ではないマーケティングのイロハをお伝えしていきます。

惹句工房オンライン起業塾とは


はじめまして、宇部和真です。


この、惹句工房オンライン起業塾は
「生徒さんが“集まる教室”を作りたい!」という想いを
いつでもどこでも何度でも動画講義を通して実現できるオンライン起業塾です。

知識や経験、スキルを教室ビジネスとして販売して、集客や売上アップに成功した人は多くいます。

もし、このような生徒さんが集まる教室を、好きなように作れたら…?苦労はしませんよね。僕が知る限り、お教室を作って先生ビジネスで成功している人はこの方法を使っています。

しかし、思うように生徒さんが集まらない…という人がいるのも現実です。では、お教室に生徒さんが集まらない原因はなんなのでしょうか?(そして、お教室ビジネスは誰でも始められるのでしょうか?)

夢を叶えた先人事例

お教室ビジネスから27歳で女性社長に・・・
Before

出逢った当初は、会社員2年目の23歳。

食べることが大好きで食に対しての熱い想いはあるけど、それをどうやって仕事にしていけば良いのかで悩んでいました。

After

ダイエットに振り回されていた過去を乗り越えた経験と管理栄養士資格を活かし、たったの4ヶ月で会社員の収入超えを達成する。

現在は、食べ方1つで食卓を健やかに豊かにする「Food Masters College」を設立して食べながら痩せるTABEYASE栄養学を全国に普及させる一般社団法人のオーナー。

全国規模に拡大中。

一般社団法人 Food Masters College 代表理事
Star Field代表 TABEYASEコンテンツオーナー

星野 春香さん

年間300名以上の生徒さんを獲得・・・

Before


どんなに毎日Facebookやアメブロを書いても月の集客人数が1〜3人しか来て頂けず、集客に悩んでいました。

After

自分自身が本当に伝えたいメッセージを言語化して、経験を強みに変えた結果、3ヶ月で30名以上の集客サロンに生まれ変わる。

現在は、予防医学をベースとした栄養学でスクール運営やオーダーメイドカウンセリングを通して、年間300名以上の方からご相談の絶えない女性起業家として活躍。

三寿ウェルネススタイリングアカデミー主宰

三須雅美さん

子育て中でも3週間で60名以上の集客
Before

二人のお子様を育てながら起業した女性起業家。

日々の忙しさがある中で、ビジネスをどうやって軌道に乗せたら良いのかに悩んでいました。

After

全国に自信を持てる女性を輩出するという志のもと、食事ダイエットや運動だけでは解決しなかった“下半身太りの問題”をオリジナルメソッドで解決する「脚痩せの学校」を設立。

今では、全国から脚痩せをしたいと願う女性からのリクエストが鳴り止まず、募集を行った講座では、数日で定員オーバーに。

脚痩せウォーキングレディー養成アカデミー主宰

神谷かのみさん

お教室ビジネスによって
このような方々の成果が上がっています。


オンライン起業塾の中身を一部、ご紹介しましょう。

生徒さんが“集まるお教室づくり”は、
とってもシンプルです。

本当にそんなことができるんですか?はい、この方法ならできます。

なぜ、お教室を作っても生徒さんが集まらないのか?今まで2000人以上を見てきた経験で言うと、理由は1つです。それは、イケてるコンセプトです。お教室を作るにあたり、自分が教えられるテーマを販売することとなりますが、販売や集客を開始する前に“絶対にやっておかなければならないことがあります。

それが、”キラーコンセプト”作り。

この作り方をほとんどの方は知らないのです。


この作り方を学んでいない場合、あなたからしか教わることができないテーマはどうやって見つけるのか?それは、どのようにしてお教室として販売していくのか?という悩みを抱えている人が多いのです。

どうすればいいのか?その解決策は、一番簡単な(基本的な)コンセプトの型を手に入れて、それに沿って生徒さんが喜ぶ、助かる…といった感動の声を集められるようになること。これこそが、“生徒さんが集まる”お教室づくりで最重要な課題なのです。

私は今、ある事業の立ち上げに携わっています


その立ち上げの時に“ある型”を発見しました。

私が見てきた中で、トップクラスに入るような新発見です。これを事業に当てはめて作った結果、3週間という短い期間にも関わらず、生徒さんを募って300万円以上の売上を“前金で確定”しました。

このオンライン起業塾で学び、作れるようになれば、あなたも同じように生徒さんが集まるお教室をつくれるようになると思います。

惹句工房オンライン起業塾に向いている方


正直に言って、良い商品を持っている人、自分のやってきたことに誇りと自信がある人。

全国から生徒さんが集まる教室を作ってみたい方、実績のあるプロフェッショナルの方であれば、ほぼすべての人が使える内容だと思います。


このオンライン起業塾を通して、一緒に生徒さんが“集まる教室”をつくっていくのはどうか?そう考えた時、生まれたアイデアが、惹句工房オンライン起業塾です。


このオンライン起業塾は、テキストや動画で学びながら様々なワークに回答する形で自分だけのお教室ビジネスを作り上げていくオンライン起業塾です。


生徒さんが集まる教室づくりには、生徒さんが喜ぶ、助かる、といった感動の声を引き出すようなキラーコンセプトが必要です。そのコンセプトづくりには型が必要です。

その中で、シンプルだけど効果的なコンセプトの型を見つけました。

その1つの型をベースに、お教室の内容を考えていくことができるのが、惹句工房オンライン起業塾です。

教えることをシゴトにしたい!


「惹句工房オンライン起業塾」は、そんなあなたのために作りました。


「集客をしたい。売上を上げたい。だけど、生徒さんが集まる魅力的なコンセプトがない。」あるいは、「学ぶ環境がない」という悩みや問題を解決するために、このオンライン起業塾をやろうと決意しました。(しかも、月額500円で)


世の中を変える教室ビジネスを
一緒に作っていきましょう!


僕と一緒に、「生徒さんが“集まる教室”を、作りませんか?(しかも、月額500円で)」どんな強みがあるの?どんなことを教えるお教室にするの?どうやって知識や経験(スキル)を商品化するの?生徒さんに欲しい!と思ってもらうなら、こうやってキャッチコピーを考えた方が良いですよ。などなど、、、

そんな風に一緒に「生徒さんが“集まる教室”」を作れたら魅力的ではないですか?

もしこの内容に興味があるという方は、ぜひ、惹句工房オンライン起業塾にご参加ください。(月額500円で)
それからもう1つ、このオンライン起業塾には他にはない特徴があります。

それは、たった1つのサイトで生徒さんが集まる教室づくりに必要な学習ができると言うことです。このオンライン起業塾では、あなた専用のログインページがありますので、場所を問わず、いつでもスマートフォンなどで学べる環境が手に入ります。

惹句工房オンライン起業塾
プログラムのご紹介

Section1
【これから起業するあなたへ】


このセクションでは、あなた自身の成功を定義する大切な質問術に向き合うことで、あなた自身のやる理由を明確にする質問術がセットされています。ここでの質問術に向き合うことで誰にも止められない自分に変化することができます。

Section2
【起業3つの準備】


このセクションでは、起業する、お教室をつくっていく際に必要なアイデアを出していきます。あなたには、どんなスキルや経験があるのか?ビジネスアイデアを一緒に探していきます。そして、あなた自身がどこに向かってビジネスを構築すると良いのかを知るための質問術にも触れながら、あなたは最も素晴らしい自分と出逢うことにもなるでしょう。

Section3
【アイデアをビジネス化させる3要素】


このセクションでは、書き出したアイデアをビジネス化させる方法について学んでいきます。起業する、お教室をつくる上で最も重要と言える3要素について考える質問に答えていくだけで、あなたらしい自分ビジネス、お教室がつくれます。

Section4
【市場分析法 3つの検索】


このセクションでは、あなたが考えたビジネスアイデアの市場の分析や、需要を知る、お客さんの欲求をリサーチする方法について学んでいきます。ここでのリサーチ術を真剣に学ぶことで、お客さんが求めていることがわかるようになります。

Section5
【惹句キャンバス活用術】


このセクションでは、お客さんを惹き寄せる独自の価値の売り文句(キャッチコピー)を完成させます。7つの設問に沿ってキーワードを書き出しながら、4つのキャッチコピーフォーマットに入れるだけで“独自の売り文句が出来上がる”でしょう。

効果的な学習を支える3つのサポート

1. 動画講義

オンライン起業塾では、主に動画とテキストを使った、学習に最適な環境をご用意しております。あなた専用のログインページには、学習コンテンツが1つのサイトに全て入っているので、このオンライン起業塾で様々な学習をスマートフォンなどで何度も繰り返し学習できます。

2. 学びを実践に変えるワーク

「知っている」のと「できる」は違いますよね。このオンライン起業塾では、あなたが「できる」ようになるための適切なワークを各セクションごとに用意しています。ワークを「こなす」たびに「できる」自分を実感できるでしょう。

3. いつでもどこでも何度も学習

ネットな発達、スマホの普及によって、紙とペンを取り出すことなく、今やネットさえつながればスマホで、いつでもどこでも何度でも学べる環境になっています。iPhone、iPadなどを使って、移動中や隙間時間を活用して学習できます。

僕と一緒に、「生徒さんが“集まる教室”を、作りませんか?(しかも、月額500円で)」どんな強みがあるの?どんなことを教えるお教室にするの?どうやって知識や経験(スキル)を商品化するの?生徒さんに欲しい!と思ってもらうなら、こうやってキャッチコピーを考えた方が良いですよ。などなど、、、

そんな風に一緒に「生徒さんが“集まる教室”」を作れたら魅力的ではないですか?

もしこの内容に興味があるという方は、ぜひ、惹句工房オンライン起業塾にご参加ください。(月額500円で)

さらに、今なら受講特典として
3つの特典付きでご参加頂けます


以上が、惹句工房オンライン起業塾で学べる内容です。

この起業塾は、アイデア(スキルや経験)をビジネス化させる方法、自分が教えられることでお教室ビジネスを立ち上げる方法など、これ以外にも学べることは多くあるはずです。

あなたが起業してから、何かうまくいかないことがあっても、この内容を振り返ったら何度もやり直せる。しかし、それだけではありません。


今、オンライン起業塾に参加すると特別な特典がセットで手に入ります。

以下の3つの特典を。


<特典①>[テキスト]
〜成功者が実践している自分を変える方法〜


人はどんな状況からでも変わることができます。たとえば、大学を卒業してから10年間も従業員で年間400万円ほどのお金をもらい続けてきた方が、独立して月収100万円を稼ぐ生き方に変わることができたり。

人はどんな状況からでも変わることができるのです。しかし、実際に変わる人はほとんどいないのが現実です。

「人は変われる。でも変わらない」という言葉があります。

あなたの友人や会社の同僚にいませんか。「私、彼氏をつくる!」と言っているにも関わらず、そう言い始めて2年以上…男っ気のない人。つまり「人は変われる。でも変わらない」人がいるということなのです。

では、「変われる人と変わらない人の違い」は何なのか?

このテキストでは「何が人を変えるのか?」について、人が変わるための重要な手がかりをご紹介します。何かを始めようと思ったら、絶対に自分を変える必要がありますので、これは「自分を変えたい!」という方には必見です。

(※メンバーサイトにてご提供)


<特典②>[テキスト]
〜シゴトが取れる名刺の作り方〜


私が起業したての頃は、毎月のように生活に苦しんでいました。来る日も来る日も、家賃や光熱費の支払いで火の車状態…。しかし、ある時から、報酬が得られるようになりました。その秘密は、名刺です。1枚の名刺が私の人生を劇的に変えました。

シゴトが獲れる名刺に興味はありませんか?

そこで、このオンライン起業塾にご参加される方には、私が、何度も改良を重ねたシゴトが獲れる名刺の作り方をシェアしたいと思います。私の人生を救った「名刺」の作り方を、あなただけに、教えます。

(※メンバーサイトにてご提供)


<特典③>[セミナー]
〜集客アイデア30連発セミナー動画〜


もし、あなたが、集客に悩んでいるとすれば、今すぐこのセミナー動画をご覧ください。これは以前に事業主や法人向けに、私が行った伝説のセミナーです。

その内容は、約1時間で30の集客方法をご紹介していくという強烈なセミナーです。


30もの集客方法をご紹介してあるので、あなたが今すぐできそうなアイデアを必ず見つけられるでしょう。オンライン起業塾に参加していただいた方には、これもセットで手に入れることができます。

(※メンバーサイトにてご提供)

僕と一緒に、「生徒さんが“集まる教室”を、作りませんか?(しかも、月額500円で)」どんな強みがあるの?どんなことを教えるお教室にするの?どうやって知識や経験(スキル)を商品化するの?生徒さんに欲しい!と思ってもらうなら、こうやってキャッチコピー考えた方が良いですよ。などなど、、、

そんな風に一緒に「生徒さんが“集まる教室”」を作れたら魅力的ではないですか?

もしこの内容に興味があるという方は、ぜひ、惹句工房オンライン起業塾にご参加ください。(月額500円で)


なんで、オンライン起業塾に500円で参加できるの?


多分最初から不思議に思っていたかもしれません。なんで、これほどの内容を500円でやるんだろう?と。起業塾の平均相場では、数十万や数百万円を超えることもあります。

それが500円なんて、裏があるんじゃないか?と。



この企画をやる理由は、「惹句工房オンライン起業塾」を試して欲しいからです。


このサービスは、試験的にはじめているということもあり、まずはあなたにどんな効果を実証できるのかを検証するためのいわば、プレサービスです。

そして、私がお約束することとして、500円だからといって一切手を抜いていないということをお約束します。この内容に興味を持つ方にとっては、きっと「惹句工房オンライン起業塾」はとても気に入ってもらえると思います。


あなたと一緒に生徒さんが“集まる教室”をつくること。

そのために作ったのが・・・

惹句工房オンライン起業塾
生徒さんが集まる教室づくりコース

初めてのオンライン起業塾の立ち上げですので、この新プロジェクトをあなたと共に成功させたいと思っています。ですので、普段つけないような特典もつけています。

この「惹句工房オンライン起業塾」のシステムには、膨大な時間と数百万円に及ぶ開発費用がかかっていることも事実です。それぐらい力を入れているプロジェクトですから、私自身も失敗できない…というプレッシャーに押し殺されそうなほど、このプロジェクトからたくさんの成功事例を生み出したいと考えています。

もしかすると、オンライン起業塾をすぐに値上げするかもしれません


これだけの内容を500円で提供しているということは、どこかで真似されるリスクが私にはあります。


そうなった時には、受講してくださるあなたの利益を守るためにも、“値上げ”をせざるを得ない状況になるかもしれません。だからこそ、今すぐ「惹句工房オンライン起業塾」を試してもらいたいのです。他の誰かに真似される前に…。


その代わりと言ってはなんですが、参加するための敷居は私がリスクを取るカタチにまでしています。

やるとなったら本気でやるしかありません。それだけ、このオンライン起業塾に気合が入っているということです。



500円で「すべてのものを受け取るか?」「受け取らないか?」を決めるのはあなたです。ですが、少しでも気になるという方は、このチャンスを逃さないでください。


このページを読んでいるということは、何かのご縁です。
ぜひあなた自身のために決断してみてください。

それでは、あなたとお話できることを心から楽しみにしています。

Q&A
よくある質問とその答え

Q
「惹句工房オンライン起業塾」とは、どんなサービスですか?
A
この、惹句工房オンライン起業塾は「生徒さんが“集まる教室”を作りたい!」という想いを、いつでもどこでも何度でも動画講義やテキストを通して実現できるオンライン起業塾です。
Q
「惹句工房オンライン起業塾」で学べる内容は、どのような方に向いていますか?
A
知識や経験、スキルを活かして、教えることをシゴトにしたい人向けのサービスになります。

良い商品を持っている人、自分のやってきたことに誇りと自信がある人。全国から生徒さんが集まる教室を作ってみたい方、実績のあるプロフェッショナルの方であれば、ほぼすべての人が使える内容だと思います。
Q
「惹句工房オンライン起業塾」は、どのようにして学ぶことができるサービスですか?
A
このオンライン起業塾では、受講生専用のオンライン学習サイトがございます。

お申し込み後、すぐにあなた専用のログイン情報がメールに送られてきます。ですので、スマートフォンやPCでオンライン学習サイトにログインして、テキストや動画で学びながら様々なワークに回答する形で「自分だけのお教室ビジネス」を作り上げます。
Q
「惹句工房オンライン起業塾」に入れば必ず成果が出ますか?
A
全てはあなた次第です。「惹句工房オンライン起業塾」は、成果を100%保証するものでもありません。どんな分野にも言えることではありますが、実際に考えて、手を動かし、行動するのはあなた自身ですよね!
Q
「惹句工房オンライン起業塾」は、どのように受講をスタートできますか?
A
決済ページからお支払い が完了されましたら「惹句工房オンライン起業塾」の会員ログイン情報を自動返信にてお届けいたします。会員ログイン情報が届きましたら、すぐに受講を開始することができます。

もし24時間経ってもメールが届かない場合、お手数ですが念のため迷惑メールフォルダも確認いただいた上で お問合せ いただけたらと思います。

※docomo、ソフトバンク、auなどのキャリアメールの場合はメールが届かない可能性が高いので、必ずPCのメールアドレスをお使いください。
Q
「惹句工房オンライン起業塾」では、どんなサポートを受けられるのですか?
A
・専用サイトによるオンライン学習
※個別具体的なメールサポート含む、個別のサポートは行っておりません。
(ビジネス構築における質問やご相談がある際には、専用の窓口よりお申し込みください。)

・オンライン勉強会(受講者様限定の特別な勉強会を行うこともございますので、ご利用ください。)

となります。
Q
クレジットカードが無いので決済できません。それでも入会できますか??
A
クレジットカードがない方は、デビットカード(※クレジットカード機能付きのキャッシュカード)のご利用をお勧めいたします。
Q
月額利用料の期間って、どうなっていますか?
A
いつご入会いただいても、途中解約しない限りは、1ヶ月間分在籍可能です。

1月1日入会⇒1月31日まで1ヶ月分の料金 です。

○ 1月15日入会⇒2月14日まで1ヶ月間の料金 です。

※1ヶ月分の月額利用料をお支払頂いていても途中解約の場合は、即退会となりますのでご注意ください。
Q
個別のメールやメッセージでの質問や相談はできますか?
A
※個別具体的なメールサポート含む、個別のサポートは行っておりません。
(ビジネス構築における質問やご相談がある際には、専用の窓口よりお申し込みください。)

その代わりに、オンライン勉強会(受講者様限定の特別な勉強会)を行うこともございますので、ご利用ください。
Q
なんで、月額500円なんですか?
A
この企画をやる理由は、「惹句工房オンライン起業塾」を試して欲しいからです。


このサービスは、試験的にはじめているということもあり、まずはあなたにどんな効果を実証できるのかを検証するためのいわば、プレサービスです。

そして、私がお約束することとして、500円だからといって一切手を抜いていないということをお約束します。この内容に興味を持つ方にとっては、きっと、「惹句工房オンライン起業塾」はとても気に入ってもらえると思います。


あなたと一緒に生徒さんが“集まる教室”をつくること。

そのために作ったのが・・・

惹句工房オンライン起業塾
生徒さんが集まる教室づくりコース

初めてのオンライン起業塾の立ち上げですので、この新プロジェクトをあなたと共に成功させたいと思っています。ですので、普段つけないような特典もつけています。

このオンライン起業塾のシステムには、膨大な時間と数百万円に及ぶ開発費用がかかっていることも事実です。それぐらい力を入れているプロジェクトですから、私自身も失敗できない…というプレッシャーに押し殺されそうなほど、このプロジェクトからたくさんの成功事例を生み出したいと考えています。
Q
退会はいつでもできますか?どうやって退会するのですか?
A
はい。退会はいつでも可能です。ただし、途中退会をされると月額利用料を支払った後でも残りの期間に関わらず、即退会となりますのでご注意ください。

退会手続きは、ペイパル公式ページ

» PayPal:定期決済・購読のキャンセル(個人アカウントの場合)

» PayPal:定期決済・購読のキャンセル(ビジネスアカウントの場合)

に沿って退会をお願いします。
Q
返金保証はありますか?
A
返金保証はありません。一度お支払頂いた月額利用料はのご返金は一切承っておりません。
Q
「惹句工房オンライン起業塾」で学べる内容は、どのような方に向いていますか?
A
知識や経験、スキルを活かして、教えることをシゴトにしたい人向けのサービスになります。

良い商品を持っている人、自分のやってきたことに誇りと自信がある人。全国から生徒さんが集まる教室を作ってみたい方、実績のあるプロフェッショナルの方であれば、ほぼすべての人が使える内容だと思います。
月額500円で生徒さんが集まる教室づくりが学べる惹句工房オンライン起業塾に申し込む