決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

儲かります!稼げます!
その言葉に惑わされない
大切なお金の話。

いつも期待通りの
結果が出ない。
この儲け話は本物?
何から始めたら
いいのかな?
何から始めたら
いいのかな?
儲かるという話は、実のところ山のようにやってきます。
しかし、そこでお金を得られる人はほんのわずかです。
大体の人はプラスマイナスゼロどころかお金と時間を失う結果に
なってしまうのが現実です。

お金と相思相愛になる
ためにはお金にモテるコツを
知る必要があります。

さあ、高収入を得るために
準備を始めましょう。

お金と相思相愛になるための大切な
3つの準備についてお伝えします。

お金の成功で必要なのは努力か才能か?
1

高収入遺伝子の発見!

例えば音楽の才能は約90%が遺伝の影響を受けており、
運動の才能は約80%が遺伝するそうです。

では、果たしてお金の成功に遺伝が関係あるのでしょうか?

答えは

あります!!

→2019年、高収入遺伝子が発見されたというのです!
詳細は講座でお話いたしますが、収入に対する遺伝の影響は
大人になるほど増大し、40歳では約50%関わってきます。

環境を整える。
2

仲間のいる環境を作る。

高収入遺伝子が50%関わっています。

では、後の50%はどんなことでしょうか?

例えば、全く同じ遺伝子、才能を持った双子がいて片方は、貧民街で育ち、もう片方はウォーレン・バフェットの子どもであったとしたら
どちらのほうがより大きな収入を得られるでしょうか?
誰と関わるか選ぶことは自分で出来ます。

自分の環境をコントロールすることはとても大切なことです。

自分だけのマジックナンバーを知る。

3

マジックナンバーが分かれば、迷いは消える。

自分のマジックナンバーを知ることは大切です。
マジックナンバーとは、リタイヤ後の生活を心から楽しむために必要な貯蓄額のこと。

「FIRE」 したいなら正確な数字を知る必要があるのです。



お申し込みされた方全員に
成幸のための
高収入遺伝子注入リーディングをプレゼント
6次元リーディングでしかできないビックプレゼント。