【最新2019年】全身脱毛オススメ5選!サロンクリニックの口コミ人気ランキング!

全身脱毛を始めたいけど脱毛サロンやクリニックは多すぎてどこがいいのかわからない…と悩んではいませんか?

プランもたくさんあり実際はどこが安いのか、それぞれのサロンやクリニックではどんな特徴があるのかは、比較してみないとわからないままです。

そこで今回は全身脱毛を受けるならおすすめしたいサロン・クリニックをランキング形式でご紹介していきます。

全身脱毛専門のサロンや人気のクリニックまで紹介しておりますので、最寄りに店舗がある場合は要チェックですよ!

どれも口コミで評判が良い、みな様に人気のサロンやクリニックです!

あなたも安心して全身の脱毛ができるので、今すぐリンクをタップして公式サイトから無料で申し込んでみてください。 無料カウンセリングの内容や施術者の印象で判断して、その後も気持ちよく通うためには「最低でも2件の予約」を今のうちに入れておくことをオススメします。

目次

  • 1位:「キレイモ」接客対応口コミNo1!!
  • 2位:「銀座カラー」通い放題で産毛も残さない!
  • 3位:「アリシアクリニック」脱毛し放題プランあり
  • 4位:「ディオーネ」敏感肌でも安心の優しさ
  • 5位:「トイトイトイクリニック」全身でも安い
  • 2位:「銀座カラー」通い放題で産毛も残さない!

人気ランキング1位:キレイモ


全身脱毛をはじめるならやっぱりキレイモですね。全身脱毛専門とあって、それぞれの需要に合うようなコースが豊富に用意されています。また、月額制もあり払えるお金によってプランが選べるのも魅力です。

ここに示したのはパックプランの金額ですが、たくさんのキャンペーンが行われているので、それらをうまく利用すればこの価格よりも確実に安く受けられます。施術スピードが早く効果も高いので、芸能人も多く通っているんですよ。

月額制より回数制がお得になるのは10回を超えてから。全身をつるつるにしたいなら12回以上は必要ですので、最初から回数制を選んでおくのがおすすめですよ。


人気ランキング2位:銀座カラー


テレビなどの広告でよく目にする銀座カラーは、通い放題の脱毛プランが大人気。1年間で最低1回通えば永続的に脱毛ができるという通い放題プランは、スピード脱毛コースとリーズナブル脱毛コースの2種類に分かれています。

スピード脱毛コースは1年間に合計8回施術ができ効果が現れるのも早いです。一方リーズナブル脱毛コースは名前通りお値段がおさえられていますが、1年間に6回の施術になります。ぜひお好みで選んでみてくださいね。


人気ランキング第3位:アリシアクリニック


アリシアクリニックの最大の特徴は、医療脱毛なのにもかかわらず通い放題のプランがあることです。サロンの光脱毛では通い放題プランがありますが、クリニックではこのアリシアクリニックくらいでしょう。

アリシアクリニックでもVIOはスムースかビューティーかで値段が変わってきます。またスピード完了プランではなくゆったり通いたい場合の通常プランならもう少しお値段が上がります。その分、割引制度などが充実しているのでしっかりチェックしておきましょう。


人気ランキング4位:ディオーネ


ディオーネといえば顔脱毛を思い浮かべる人もいらっしゃるかもしれませんが、全身脱毛を受けることもできます。敏感肌専門のサロンということもあり、痛みに弱かったり美肌効果も求めていたりという人におすすめのサロンですね。

全身脱毛は2種類ありますが、顔脱毛は含まれていないので別途追加する必要があります。また12回以上照射したければ1回ずつの追加メニューもありますので、お好みの毛量になるまで続けられますよ。


人気ランキング5位:トイトイクリニック


お試しトライアル脱毛が破格の100円であることでも話題のトイトイトイクリニック。全身脱毛はかなり細かくプランが分かれており、好みに合わせて脱毛できるのも特徴です。

VIOに関しては、毛を整える程度のエチケットコースか無毛のつるつるにしてしまうハイジニーナコースで価格が変わってきます。上記に示したのはエチケットコースですので、注意してください。

脱毛回数は3、5、8回から選べます。1回ずつの施術もできるので、気になる部位だけ追加することも可能ですね。