競艇予想のコツを
特別伝授

自分で情報を集めて予想したり、予想屋の情報を買ってみたり
或いは己の勘に頼ってみたり…競艇予想には様々な方法があります。
その中でも一番効率がよく稼げるのは何なのかを伝授します。

効率の悪い予想方法

自分で予想する
自分で予想して当たる人はそのまま続けるのが一番です。しかしこのページに辿り着いたということは少なからず自分の予想が当たらないと感じている方だと思います。当たらない理由としては情報不足が大きな要因です。競艇の過去数十年の膨大なデータを自分一人で精査するのは時間がいくらあっても足りません。
予想屋の情報を買う
手段としてはいいと思いますが、予想屋の的中率・回収率は正直そこまで高いものではありません。外して情報代を無駄にするぐらいなら己の勘に賭けた方がもしかすると賢明かもしれません。
己の勘
己の勘が当たる方はそのまま続ければいいと思います。しかし勘で継続して当てることはほぼ不可能でしょう。予想する時間が省ける意味では効率がいいと言えますが、儲けることは難しいでしょう。

一番効率よく稼げるのは何か…
それは競艇予想アプリです。

今や現代社会に欠かせないものになったスマートフォン。
競馬予想アプリは有名ですが、
競艇にも予想アプリがあるのはご存知でしょうか?
競艇を知り尽くしたプロの予想集団が
当たる予想を無料で公開しているのです。
さて何故、競艇予想アプリが効率よく稼げるのか…
それについては次の章で説明していきます。

競艇予想アプリを使うメリット

自分で予想する手間が掛からないから時間を有効に使えます。しかも予想するのは競艇に精通したプロたち。情報のスケールが違うので予想の質が必然的に高くなるのも当然といえます。
なんといっても無料で情報を公開しているので、その予想に乗るも乗らないも自分次第。後々当たり外れを確認するもよし、参加するもよし。有料情報もありますが、大きなリスクが伴うので余裕があれば利用すればいいと思います。
競艇予想アプリでは複数のサイトがランキング形式で表示されているのでどのサイトが今一番アツいのかが一目瞭然。沢山の人が口コミを投稿しているので自分の目的に合ったサイトがすぐに見つかります。
競馬予想アプリは無料で利用できます。
まずはインストールして試してみよう!