2019年12月7日(土)&12月8日(日)
講師:後藤伸正
限定15名飛び込み枠【2名】だけ

さらに、合計“428,000円”相当の
豪華13特典を参加者だけに
無料プレゼント

①「自分=商品」特化型“8種類”のメルマガテンプレート(48,000円相当)

②全5種類50パターンの『メルマガタイトル集』(25,000相当)

③“高開封率”メルマガ件名リスト(18,000円相当)

④メルマガで使える100個のネタリスト(15,000円相当)

⑤『4ステップ型セールス』メールテンプレート(28,000円相当)

⑥『7ステップ型セールス』メールテンプレート(38,000円相当)

⑦100種類のメルマガ書き出しテンプレート(12,000円相当)

⑧読者を引きつける100種類の『フレーズ集』(15,000円相当)

⑨“リレーションシップ型”セミナースライド(48,000円相当)

⑩“175万円”の商品を販売したVideoスライド(58,000円相当)

⑪“セミナー集客ページ”テンプレート(35,000円相当)

⑫パーフェクトセールスレターテンプレート(50,000円相当)

⑬“ミニマム型”Videoプロモーション動線図(38,000円相当)

まだ詳細動画をご覧になっていない場合は
こちらからご視聴ください。

後藤です。

あなたは不思議に思ったことはありませんか?


・なぜ、一部のメルマガはファンが付いて、楽しみに読まれるのか?

・なぜ、高い反応があるメルマガと、そうでないメルマガがあるのか?


・なぜ、売り込まなくても売れる人と、そうでない人がいるのか?


・さらに、読まれるブログとそうでないブログの違いはいったい何なのか?


・そして…どうやって彼らは、読者を「“今すぐ客”」にできたのか?



実は反応の高いメルマガには、ほとんどの人が気づいていない「シンプルな方程式」が隠されています。



もしあなたが、その方程式に基づいてご自身の商品やサービスを必要な人に届けたいと真剣に考えているのであれば、このままこのページを読み進めてください。


あなたは“こんな状態”
ではありませんか?

✔セミナーの案内をメルマガで流しても反応が少ない

✔1通(1記事)書くのに1時間以上かかってしまう


✔メルマガからセールスへの繋げ方がわからない


✔メルマガやLINE@がどうしても続かない


✔自信を持ってメルマガが書けない


✔メルマガやLINE@をどう使えばいいかわからない


✔書くネタが無くなってたまにしか出せていない


✔どうやって書けば反応がよくなるのか分からない


もし一つでも当てはまるなら、この案内はあなたのためのものです。


なぜなら、このページでは、、、

“あなたの読者が「今すぐ客」に引き上がり、高単価商品であっても、売り込まず、簡単に売れるようになる”

その秘密についてお伝えするからです。

これは僕のメルマガとLINE@限定でアンケートをお願いした時のものです。

全12項目というボリュームだったにも関わらず、非常に多くの方が回答してくれました。

しかも、真剣に回答してくれた人ばかりで、適当に書いた人はほとんどいませんでした。


さらに、、、

もちろん、読者数が少ない時の数字ですが、それでも熱い読者の割合が高いことはこの数字を見れば分かってもらえると思います。

しかも、それだけではありません。

僕は2016年の11月にメルマガ読者さん限定でセミナーを開催しました。

その時のリスト数は、たったの50件です。

こんなに少ない読者数だったにも関わらず、東京、富山、名古屋、大阪、福岡、佐賀…と、合計6名のメルマガ読者さんが大阪のセミナー会場まで一泊二日で足を運んでくれました。

そして、この時に佐賀県から参加してくれた方が、138万円の年間プログラムを購入してくれたのです。

そして、僕がメルマガを開始して、これまで3年間で、128万円、138万円、175万円、120万円、132万円、149万円…合計842万円の売上を広告費ゼロでもたらしてくれました。

しかも、この842万円は、僕のFacebookやブログ経由でメルマガやLINE@に登録してくれていた、たった80リストのみで生み出したものです。

つまり、、、

たった80リストで842万円を売り上げた
(しかも、広告費ゼロで…)

ということです。

なぜ、こんな結果が出るのか?

それが、これまでの動画やメールでもお伝えしたきた、

“顧客の周りにフェンスを張り巡らせる”

これを愚直に続けてきたことです。


もう亡くなってしまいましたが、僕の大好きなダン・ケネディもこんな事を言っています。

“あなたの顧客の周囲にフェンスを張り巡らせろ”

前にもお伝えしましたが、ダン・ケネディの言う「フェンス」とは“接触頻度を増やすこと”です。

これはリストビルディングとも呼ばれていて、集めたリストを濃いリストに変えていくための活動。

つまり、僕がやってきたのはこういうことです。

『読者さんを今すぐ客に引き上げる』

僕がメルマガ読者さんとの接触頻度を増やすことで、どんどん信頼されるようになりました。

一部の読者さんからは「初めて会った気がしません!」「おばあちゃんお元気ですか?」「いつも出張お疲れ様です!」と言ってもらえるようになっています。

そして、これは、ビジネスにも大きなインパクトを与えてくれます。

なぜなら、読者さんから信頼してもらえることで、「試しに買ってみようかな」というお試し購入に繋がりますし、「後藤さんが勧める商品なら今回も買っておこう!」というリピート購入にも繋がるからです。

当然のことながら、「リピート購入」がなければ、ビジネスは成り立ちません。

お試し購入はもちろんですが、一度でも買ってくれたお客さんに継続的なフォローを続けることにより、さらに信頼してもらえるだけでなく、「この人から買いたい」という「商品ありき」ではなく、「人を買う」という状態に引き上げることができるのです。

昔、僕のおばあちゃんが「お客さんは物を買うんじゃなくて人を買うんやで〜」と教えてくれましたが、まさにその教えを実践しているわけですね。

新商品のアイディアが
無限に生み出せる

接触頻度を増やすメリットは売上だけではありません。

新商品のアイディアも無限に生み出せます。

なぜなら、冒頭にも書いた通り、ボリュームの多いアンケートにも積極的に回答してくれる“信頼関係”のできている読者さんがいるからです。

例えば、アンケートの項目に「どんな商品やセミナーがあれば参加してみたいですか?」という質問を入れておけば、新しい商品企画はいくらでも考えることができますし、それに、、、

読者さんの悩みや問題もわかるようになるので、解決策としての商品を作ればほぼハズさない商品が出来上がるのは言うまでもありませんよね?


ちょっとした有名人になれる

接触頻度を増やすことで“ちょっとした有名人”になれます。

なぜなら、後でも話しますが、1つのコンテンツをあらゆる媒体で再利用していくことができるので、あなたのコンテンツが多くの人の目に触れるようになるからです。

実際、僕がFacebookやYouTubeでの発信を増やしたことで、地元の友だちから「めちゃくちゃ有名人やん!」と言われるようになりました。


僕の地元は香川県の高松なのですが、同級生が経営している居酒屋に行くと、昔とは完全に見る目が変わっていて、ちょっとした優越感に浸れるようになりました(笑)

価値観に共感した人材が集まる

接触頻度を増やすことで、あなたの価値観に共感した人材を集めることができます。

きっと、このページをご覧のあなたは、ご自身のビジネスを成長させたいと考えている成長意欲の高い方だと思います。

であれば、近いうち必ず、優れた人材が必要になるタイミングが来るでしょう。

でも、その時に高いお金をかけて求人広告を出す必要はありません。

あなたのメルマガを読んでくれて、あなたの価値観に共感した人に向けて「ウチで一緒に働きませんか?」と案内を出せばいいだけです。

あなたのことを全く知らない人を採用するよりも圧倒的に優秀な人材が見つかるのは言うまでもありません。

たった1つのコンテンツを
複数の媒体で展開できる

接触頻度を増やすということは、メルマガで書いたコンテンツが増えていきます。

そのたまったコンテンツを、LINE@、ブログ、Instagram、Facebookページ、Facebook個人ページ、YouTube、電子書籍、ニュースレターなどで再利用することができます。

つまり、たった1つのコンテンツを“複数の媒体で展開できる”ということです。


また、コンテンツを再利用することで、まだあなたのメルマガやLINEに登録していない見込み客に対しても効果を発揮します。

なぜなら、Facebook、ブログ、YouTubeに触れる人は、おそらくあなたのメルマガやLINEにまだ登録していない見込み客も沢山いるからです。


そういった見込み客からの認知度が上がることで、あなたのメルマガやLINEに登録してくれるキッカケが増えるのは考えなくてもわかりますよね?


つまり、接触頻度を増やすために作った、たった1つのコンテンツが、既存の読者さんだけでなく、まだあなたの読者になっていない見込み客に対しても大きな効果を発揮する…つまり“1回の作業で二度美味しい”ということです。

しかし、接触頻度を増やせば
どんな内容でもいいのか?

「接触頻度を増やせばどんな内容でもいいのか?」と言うと、、、

答えはNOです。



実際、メルマガやLINE、ブログを一生懸命書いている人の中には、、、


「セミナーの案内をメルマガで流しても反応が少ない」

「毎日がんばって書いても売上に繋がっていない」

「ほとんど効果がないからモチベーションが続かない」



という人が多いのも事実です。

違いはいったい何なのか?

・なぜ、一部のメルマガはファンが付いて、楽しみに読まれるのか?

・なぜ、高い反応があるメルマガと、そうでないメルマガがあるのか?

・なぜ、売り込まなくても売れる人と、そうでない人がいるのか?



もちろん秘密はあります。


それが、、、

2つのライティング手法を
使い分けることです

1.関係構築のためのライティング
2.販売するためのライティング


これまでの動画やメールでもお伝えした通り、この2つを使い分けることで、

あなたの読者が「今すぐ客」に引き上がり、高単価商品であったとしても、売り込まず、簡単に売れるようになります。

1.関係構築のためのライティング

日記感覚の『ダイアリー型』と、お役立ちの『ハウツー型』の両方を使いこなすことで、あなたのメルマガやLINEの読者さんを「今すぐ客」に引き上げることができます。

日記感覚の『ダイアリー型』は、あなたのパーソナルな情報を積極的に発信することで、あなた自身の価値観に共感してくれる熱い読者さんとの“絆”を深めることができるでしょう。

なぜなら、人は誰もが“自分と似ている人”に親近感を抱き、「この人のことをもっと知りたい」という状態になるからです。

つまり、あなたは自分自身のパーソナルな情報をどんどん発信するだけで、自然とファンが増え、最終的に商品やサービスを購入してくれる熱いお客さんへの引き上がっていくということです。

2.販売するためのライティング

当然ながら、あなたがビジネスをしている以上は、読者さんとの関係構築はもちろんですが、それと同時にセールス、つまり商品やサービスを購入してもらうための販売活動も必要です。

そして、読者さんとの関係性ができた際に僕が最も効果的だと思っているのが、『“7ステップ型”メールセールス』『“ミニマム型”Videoプロモーション』『“リレーションシップ型”セミナーセールス』この3種類のセールス手法です。


まず、『“7ステップ型”メールセールス』は、7日間のステップメールを通して、商品やサービスを販売していく最も“シンプルな販売方法”です。

7日間のメールで、あなたの商品やサービスの必要性や価値を伝え、最終的に販売ページへと誘導していくことで、読者さんがスムーズに商品を購入してくれるようになります。



次に、『“ミニマム型”Videoプロモーション』は、3~5本の動画を絡めながら、販売したい商品やサービスの必要性や価値を伝えていき、こちらも最終的には販売ページへ誘導する流れです。

7ステップ型との一番の違いは、動画として届けていくこと。

人の記憶に影響をもたらす、

・言語
・視覚
・聴覚

この3つ全ての情報が入っていることで、文章や写真だけの場合の、“5000倍の情報量”とも言われています。

圧倒的に記憶に残りやすく感情も動かすことができるので動画を採用しない理由はありません。



そして最後は『“リレーションシップ型”セミナーセールス』です。

これは2016年の11月に僕が実際に開催したセミナーで、“138万円”の商品を販売した実際の流れになります。

約4時間のセミナーの中では、自分自身の経験やパーソナルな情報だけをメインに伝えていき、後日、個別で商品案内のビデオを送り、そこでセールスをする…という流れです。

セミナーと懇親会では、とにかく自分自身をより深く知ってもらうことに徹して、後日、セールスパートに入る。

つまり、それぞれの目的を“1つだけに絞る”イメージです。



日記感覚の『ダイアリー型』と、お役立ちの『ハウツー型』からなる“関係構築のためのライティング”、そして、『“7ステップ型”メールセールス』『“ミニマム型”Videoプロモーション』『“リレーションシップ型”セミナーセールス』という“販売するためのライティング”


そうです、これこそが、、、


『“少リスト高収益型”の
ライティングメソッド』です。

ただ、そうは言っても、、、


「全部を身につけるのは難しそう…」

「すぐに取り組めるかどうかわからない…」

「具体的にどうやって書けばいいのかわからない…」


あなたはそう感じているかもしれません。


確かに、2つのライティング手法がどんなものかは理解できても、すぐにそれを自分のビジネスに落とし込むのは、ちょっと大変かもしれません。

何をどんな順番で書けばいいかもわからないかもしれませんし、それに、どうせならすぐに使える方法や具体的な“型”があった方が、あなたもすぐに取り組めますよね?


なので今回、あなたにこれまでお伝えしてきた2つのライティング手法のすべてを、体系的にまとめることにしました。

それがこれです。

これは、コーチ、コンサルタント、セラピスト、デザイナー、飲食店、ハウスクリーニング、英語教室など、「自分=商品」のビジネスをされている方へ…

実際に僕がたった80リストで842万円を売り上げた2つのライティング手法を直接あなたにお伝えする2日間のセミナーです。



12月7日(土)と12月8日(日)の2日間だけ、あなたの時間をください。

そうすれば、煽ることなく、あなたの商品が売れていく“少リスト高収益型”のライティングメソッドの全てを教えます。



このコースは、ただ単にノウハウを教えるだけではありません。


あなたに実践的なスキルを身につけてもらうために、2日後にはメルマガがスラスラ書けるようになるワークショップも取り入れていきます。


僕は常々、アウトプットするためのインプットが大事だと言い続けてきました。


この2日間でその環境をあなたに提供することで、次の日からすぐにご自身のビジネスで使えることをお約束します。

つまり、この2日間を
終えたあと”あなた”は、、、

✔メルマガを流すだけでセミナーを“満席”にできるメルマガ読者との“絆”を作れるようになります

✔“値上げ”しても商品を買ってくれるあなたの「ファン」の作り方がわかるようになります

✔30分で1500文字のメルマガやブログが“スラスラ”書けるようになります

✔毎月の売上を“安定”させるための戦略的なプロモーションが組めるようになります

✔毎日1通のメルマガが自信を持って書けるようになります

✔自分自身のパーソナリティの出し方がわかるようになります

✔売上を上げたい時に上げられる関係構築の具体的な手順がわかるようになります

✔メルマガのネタを無限に生み出せるようになります

✔自分だけでなく、他の人をプロデュースできるようにもなります

講師はもちろん僕が務めます。

株式会社ごとうのぶまさ事務所
代表取締役
後藤伸正
定時制高校に通いながら家業の八百屋を手伝い始め商売の基本を学ぶ。26歳の時に家業の借金が4700万円あることを知り自分の力で返済することを決意。四代目社長として連帯保証人の判をつく。

借金返済の為にダイレクトレスポンス型のマーケティングを学び実践したことで、日本郵便の通信販売「ふるさと小包」の月商35万円を約7倍まで伸ばすことに成功。その翌年には楽天市場で広告費たったの5万円で月商400万円を達成し、楽天ランキング2位にランクイン。

オフラインではチラシや折り込み広告、ダイレクトメールなどでも積極的にDRMを取り入れ、0.1%で成功と言われるチラシの反応率を1.08%まで引き上げる。さらにダイレクトメールでも33%の反応を出すなど、当時からダイレクトレスポンス型のコピーライティングで数多くの成果を出すものの、借金の返済が追いつかず2014年6月23日に倒産・自己破産を経験。

その後、2015年3月に八百屋での経験を最も活かせるコピーライターとして文字通り裸一貫で再スタートし、これまで4年間でクライアントに貢献した売上は累計7億円を突破。

現在は日本や海外のクライアントと年間契約やJV(ジョイントベンチャー)を組むなど、複数のプロジェクトに参加する傍ら、自身の知識と経験を元に「プロモーション型コピーライター」のパートナー育成や起業支援などにも力を入れている。

好きな言葉:継続は力なり
  • あなたもご存知だと思いますが、僕は八百屋の頃からリストマーケティングを実践しています。

    初めて神田さんの本を手に取ったのが“2011年”あたりなので、もうかれこれ7,8年はダイレクトレスポンスマーケティングを実践の場でトライアンドエラーしてきました。

    オンライン、オフライン問わず、机上の空論ではない、リアルで泥くさい話も交えながら、より実践的な内容をあなたにお伝えできるでしょう。
  • あなたもご存知だと思いますが、僕は八百屋の頃からリストマーケティングを実践しています。

    初めて神田さんの本を手に取ったのが“2011年”あたりなので、もうかれこれ7,8年はダイレクトレスポンスマーケティングを実践の場でトライアンドエラーしてきました。

    オンライン、オフライン問わず、机上の空論ではない、リアルで泥くさい話も交えながら、より実践的な内容をあなたにお伝えできるでしょう。

日程と場所は以下の通りです。

  • 日程:
    2019年12月7日(土)10:00〜18:00
    2019年12月8日(日)10:00〜18:00
  • 場所:
    東京都内(詳しい場所が決定次第お知らせします)

    *12月7日(土)は懇親会を予定しています
  • 場所:
    東京都内(詳しい場所が決定次第お知らせします)

    *12月7日(土)は懇親会を予定しています

このコースではどんなことが
学べるのか?

その一部をお伝えすると…

STEP1:全ての土台となる超重要なマインドセット

まずは、少リスト高収益型のライティングメソッドを実践するにあたり、重要なマインドセットについて学びます。

正直、このマインドセットを土台として実際のライティングに取り組まなければ、そもそもメルマガやLINEでの情報発信を継続することができません。

最も重要な話をこのパートでお伝えします。


✔多くの人がやってしまいがちなメルマガ&LINEの配信内容とは?(これを意識するだけで、あなたの読者さんは毎日メルマガやLINEを楽しみ待ってくれるようになるでしょう)


✔普段のメルマガと商品やサービスを販売するメールの圧倒的な違いとは?(この違いを理解するだけで、日々の情報発信がめちゃくちゃラクになります)


✔メルマガの開封率を常に50%以上に保つ驚きの『裏技』


✔なぜ、一部のメルマガは反応が高い一方で、読まれないメルマガも沢山あるのか?(あなたが反応の高いメルマガを出し続けるための最も重要な“2パターン”の『情報発信技術』)


✔毎日15分でスラスラと1500文字のメルマガやブログを書き上げる秘訣


✔最速でメルマガを書く方法
(ライティングと編集の具体的な“作業の分け方”とは?)


✔なぜ、お客さんは商品やサービスを買うのか?
(これを理解していなければ、あなたのメルマガからは永遠にキャッシュが生まれない可能性があります…)


✔なぜ、一部の人はメルマガを書き続けるモチベーションを維持できているのか?
(これさえ意識できればあなたのモチベーションは切れなくなるでしょう)


✔後藤が自分の過去を話しただけで100万円以上の商品が売れた“購買心理”



✔ダン・ケネディが「顧客の周りにフェンスを張り巡らせろ」と言う本当の意味とは?
(多くの人はここが符に落とせていません…)

STEP2:あなたの読者をファンさせる関係構築の真髄

マインドセットの次はいよいよ実際の書き方のパートに入ります。

どうすればあなたの読者を「今すぐ客」へと引き上げ、高単価商品であっても喜んで購入してくれるようになるのか?

無限に出てくるネタの生み出し方と、実際の文章の構成を、実践も交えながら習得してもらいます。


✔メルマガを開封した瞬間から一気に引き込むメルマガの基本構成と導入テクニック(これだけで、あなたのメルマガは今の何倍も読まれるようになるでしょう)


✔メルマガのネタに一生困らない100パターンの『ネタ帳』


✔人間の持つある“複数のパターン”に合わせた鉄板の文章構成とは?(メルマガだけでなく、YouTubeなどの動画コンテンツでも使えるテクニックです)


✔あなたと読者との距離が短期間で縮まる『ダイアリー型メルマガ』の5パターンを初公開



✔メルマガの件名が思いつかない?だったらこの全250パターンを使い分けてください。これを常にパソコンに保存しておけばいつでも開封率の高い件名をサクッと作れるようになるでしょう。



✔読者さんをボディブローのようにあなたの虜にさせる『ハウツー型メルマガ』3つの黄金テンプレートとは?



✔「自分=商品」特化型メルマガでガンガン使える“8種類”のテンプレートとは?

STEP3:顧客リストからキャッシュを生み出すセールスの極意

読者さんを「今すぐ客」するだけでは当然ながら売上は上がりません。

信頼関係が構築されたメルマガやLINEの読者さんに対して、具体的にどうやって商品やサービスを販売していけばいいのか?

3種類の効果が実証されたセールス手法をすぐに実践できるハイレベルな内容を学んでもらいます。


✔7日間で利益を生み出す『7ステップ型メールセールス』の流れと具体的な仕組みとは?


✔社外秘!175万円の商品を販売した『リレーションシップ型セミナー』の本番用スライドを公開



✔最高額1200万円!後藤が実際に販売してきた超高額商品の作り方とコントラストを限界まで効かせた3つの商品ラインナップとは?



✔スマホで撮影できる簡単な動画であなたの商品やサービスを経費ゼロでプロモーションする『ミニマム型Videoプロモーション』の仕組みと今すぐ取り組めるシンプルな実践方法とは?



✔たった4日であなたの商品やサービスに興味津々にさせる『4ステップ型メールセールス』の構成と書き方。



✔どんな動画を撮ればいいかわからない?だったらこのシンプルな動画シナリオに当てはめてみてください。最短24時間であなたのプロモーション動画が完成します。



✔4日間、7日間セールスで使える穴埋め式ステップメールテンプレートと具体的な使い方。



✔138万円の商品をオンラインで販売した、セミナー翌日の個別ビデオメッセージの作り方とは?

ビジネスパートナーが
できるかもしれません

このコースはリアルのセミナー形式で行います。

僕はセールスライターとして起業して以来、コンサルティングやセミナーも含めると、これまでに“1500万円”以上の自己投資をしてきました。

その経験から言えることは、こういったある程度の参加費がかかるリアルのセミナーに参加する人は、とても意識の高い方ばかりだということです。



実際に僕もこれまで、セミナーや講座でビジネスパートナーを何度も見つけることができました。

一部の方は今でも一緒にビジネスをしています。


これはあくまで可能性の話ですが、経営者同士が一緒にビジネスをする話になったり、経営者からセールスライターの方に仕事を依頼する可能性も高いと思います。

なので、名刺交換の時間も取りますし、1日目のセミナー終了後には懇親会も予定しています。

さらに、合計“428,000円”相当の
豪華13特典を
参加者だけに無料プレゼント

①「自分=商品」特化型“8種類”の
メルマガテンプレート(48,000円相当)


②全5種類50パターンの『メルマガタイトル集』(25,000相当)

③“高開封率”メルマガ件名リスト
(18,000円相当)


④メルマガで使える100個のネタリスト
(15,000円相当)


⑤『4ステップ型セールス』メールテンプレート(28,000円相当)

⑥『7ステップ型セールス』メールテンプレート(38,000円相当)

⑦100種類のメルマガ書き出しテンプレート(12,000円相当)

⑧読者を引きつける100種類の『フレーズ集』(15,000円相当)

⑨“リレーションシップ型”セミナースライド(48,000円相当)

⑩“175万円”の商品を販売したVideoスライド(58,000円相当)

⑪“セミナー集客ページ”テンプレート
(35,000円相当)


⑫パーフェクトセールスレターテンプレート(50,000円相当)

⑬“ミニマム型”Videoプロモーション動線図(38,000円相当)


*特典は全てセミナー当日にデータでお渡しします

なぜこのメソッドを公開するのか?

ここまでご覧になれば、このメソッドが非常に効果的な方法であることは言うまでもないと思います。

正直、この2つのライティングメソッドを習得すれば、今後あなたがビジネスにおいて売上に悩まされることは二度となくなるでしょう。


では、なぜ僕が今回こうして“少リスト高収益型”のライティングメソッドの秘密を公開するのか?


理由は2つです。


1つは、「リストの価値を高める」ための方法を教えている人はいますが、それと同時に、そのリストに対して“どうやって戦略的なプロモーションを組んでいけばいいか”を教えている人がいないからです。


もう一つは、

“ビジネスの成功に必要不可欠なリストマーケティングの手法を通して、世の中の優れた商品やサービスの持つ本当の価値を、正しく伝えられる本物の経営者を増やしたい”

そう思ったことが純粋な理由です。


それに、この秘密を公開したとしても、僕がマイナスになることはありません。

なぜなら、リストとの良好な関係ができている経営者が増えれば、いずれ僕と一緒にビジネスができる可能性も考慮しているからです。

メルマガやLINEの読者であるあなたと、いつか一緒にビジネスができれば。僕としても嬉しいですからね。

あなたはこのスキルに
いくら投資しますか?

少リスト高収益型のライティングメソッドを身につける2日間の『メルマガ戦略マスターコース』。

今回はこれをたったの、、、148,000円(税別)で提供します。



正直、これまでお伝えした2つのライティング手法と13個(428,000円相当)の特典を考えると、あまりに安すぎると思います。


ただ、このページをここまで読んでくれているあなたは、僕の大切なメルマガやLINEの読者さんであり、さらに、、、

「顧客リスト」との関係性がビジネス成功に不可欠である…これが腑に落ちている限られた超優秀な方と言えるでしょう。



なので、そんなあなたに敬意を表して、、、


148,000円59,800円(税抜)で参加できるようにしました。

ただし、ご注意ください

上にも書いた通り、今回のコースは初めての開催ということもあり、参加者にとって有益な環境を提供したいと思っています。


なので、受付人数は少人数とさせて頂きます。


今回の受付人数は【限定15名→残り4名】【飛び込み枠2名だけ】となりますので、もし参加を少しでも迷っているなら、必ずこの機会を活用してください。

なぜなら、次回の開催も未定ですし、もし2度目の開催があったとしても、今回と同じ価格で募集することはないからです。


どちらにしろ、今回限りの特別なオファーになるので、あなたの直感に従って決断してもらえると嬉しいです。

お申し込みは今すぐ
こちらからどうぞ。
(クレジット、銀行振込ともに
一括払いのみとなります)

クレジットカード払いを
ご希望の方はこちら

✔クレジットカードのお申込み画面に飛びます
✔クレジット一括払いのみとなります

銀行振り込みを
ご希望の方はこちら

✔銀行振込のお申込み画面に飛びます
✔銀行振込は一括払いのみとなります

返金保証はありません。

今回のコースに返金保証は付けていません。

理由は、これからお客さんと良好な関係を作りたいと思っている人に、返金を求める人はいないと思ったことと、真剣にリストマーケティングを始めていきたいと思っている真面目な方だけに参加してほしいと思ったからです。

それに、5万円以上のセミナーに参加する人は、僕の経験上、出会いを求めている場合がよくあります。

参加者の質を高めるためにも、いい加減な気持ちの人には来て欲しくない…というのも返金保証を付けなかった理由です。

さぁあなたはどちらを選びますか?

ここまで読んでくれているあなたは、もう選択の余地はないと思いますが、最後に敢えて聞きます。


あなたはこれまで通り、


・メルマガでセミナーの案内を出しても反応がなかったり…

・1通(1記事)書くのに1時間以上かかったり…

・メルマガからセールスへの繋げ方がわからなかったり…

・メルマガやLINE@が継続できなかったり…

・自信を持ってメルマガが書けなかったり…

・書くネタがなくなってたまにしか出せなかったり…

・どうやって書けば反応がよくなるのか分からなかったり…


そんな状態をこれからも続けていきますか?


それとも、、、


✔メルマガを流すだけでセミナーが“満席”になったり

✔“値上げ”しても商品が売れるようになったり

✔あなたの「ファン」がどんどん増えたり

✔30分で1500文字がスラスラ書けるようになったり

✔毎月の売上が“安定”するようになったり

✔自信を持ってメルマガが書けるようになったり

✔パーソナリティの出し方がわかるようになったり

✔売上を上げたい時に上げられるようになったり

✔メルマガのネタを無限に生み出せるようになったり

✔戦略的なプロモーションが組めるようになったり

✔「書いてください!」と依頼が来るようになったり

✔誰かをプロデュースできるようになったり


そうです。


“あなたの読者が「今すぐ客」に引き上がり、高単価商品であったとしても、売り込まず、簡単に売れるようになる”


そのための具体的な方法を、たった2日間という時間で手に入れるか…


どちらを選ぶのもあなたの自由です。


ただ、最後に一つだけ、あなたも知っている有名な言葉を載せておきます。


これを最終的な判断基準にしてもらえると嬉しいです。

“請求書は群れに送れ”

ビジネスとは、顧客(群れ)を獲得し、顧客(群れ)を維持すること。
群れがあれば、欲しい時にほしいだけの収入を得ることができる。
セールスレターを書いて群れに送るだけでいいのだ。
それを繰り返すことで、長期的に事業を安定させることができるのだ。
群れとその関係の強さこそ、ビジネスにおける最大の資産である。
この最大の資産は貸借対照表には載っていない項目である。

by ダン・ケネディ



あなたに直接お会いできることを楽しみにしています。



それでは、またメールします。



後藤伸正

お申し込みは今すぐこちらからどうぞ。
(クレジット、銀行振込ともに
一括払いのみとなります)

クレジットカード払いを
ご希望の方はこちら

✔クレジットカードのお申込み画面に飛びます
✔クレジット一括払いのみとなります

銀行振り込みを
ご希望の方はこちら

✔銀行振込のお申込み画面に飛びます
✔銀行振込は一括払いのみとなります

開催概要

日時 2019年12月7日(土)
2019年12月8日(日)
参加費 通常148,000円特別価格59,800円(税抜)
定員数 限定15名/残り4名飛び込み枠【2名】だけ
開催場所 東京都内(詳しい場所が決定次第お知らせします)

*12月7日(土)は懇親会を予定しています
注意事項 お申し込み後のキャンセルおよび返金は承っておりませんのでご注意ください。
定員数 限定15名/残り4名飛び込み枠【2名】だけ