イライラ子育てから脱出して、
引き寄せコーチングで理想の人生を引き寄せる!


引き寄せ子育てとは?

人は生まれながらにして、無限の力を持っているってご存じですか?
普段私たちが意識をしている顕在意識の2万倍のパワーを持つ潜在意識をフル活用して、理想の人生をリアルに描くことで、私たちの人生は飛躍的に好転します。
この事実を学び、子育てに応用することで、子どもたちが本来の力を発揮して、夢に向かって生き生きと成長することはもちろん、ママたちも理想の人生を手に入れることができます。

引き寄せ子育てコーチング講座
考案者プロフィール

いわさき ひろこ
岩崎 啓子
   
引き寄せ実践コーチ
株式会社Iwasaki代表取締役


アメリカ留学時代に心理学を学び、子どもの頃の環境、特に母親との関係がその子の人生に大きな影響を与えると知る。
帰国後、英会話学校の講師を経て2007からECCジュニアを開校。2014年に個別指導塾を併設すると同時に法人化し、会社経営を始める。これまでに1000組以上の親子と関わる中で、引き寄せの法則を知り、以来10年以上実践しながら様々な引き寄せを自ら体験。教室の生徒たちにも伝えたところ、引き寄せを起こす子どもたちが出てくる。潜在能力をきちんと使えるようになると誰もが自分の理想の人生をデザインできるということを沢山の方々に体感していただきたいと思い、子どもの人生をも左右するママたちに向けて、2020年、引き寄せを使い人生好転するサポート開始
私が何もないところから、引き寄せの法則を活用して引き寄せた幸運
120人以上が通う教室兼会社。
自宅の隣の空き地に何とか教室を建てたいと引き寄せの法則を実践したところ、
土地付き一戸建てを一文無しで建てることができました。
一人自営業から、熱意ある講師陣に囲まれた働きやすい環境へ

雇用が厳しいといわれる中、いつもちょうど良いタイミングで素晴らしいスタッフと縁ができています。
引き寄せのおかげで
求人に困ったことはありません。


2つ違いの子供たち。
長男、次男は東京で、長女は茨城で出産。長男が逆子だったため、3人とも帝王切開で出産となり、その結果、卵巣嚢腫が偶然見つかり出産時に摘出。大事に至らず長男に感謝。
子供たちに英語を学ばせたくて英語教室開校を決意しました。 引き寄せ子育てのおかげで、素直で前向きにスクスク成長してくれました。
現在の家族。
主人の新規就農の決断により、茨城に移り、今のキャリアを手に入れることができました。2020年現在、長男はアメリカの大学2年生、次男は東大を目指し猛勉強中。
長女はオーストラリア留学を経験するなど、子供たちが皆英語が大好きに育ってくれました。
夫と子供3人とも英検2級取得。
私は英検1級を取得しております。
120人以上が通う教室兼会社。
自宅の隣の空き地に何とか教室を建てたいと引き寄せの法則を実践したところ、
土地付き一戸建てを一文無しで建てることができました。

コースラインアップ 
引き寄せ子育て

コーチング

マスター講座
潜在能力を活用してママ自身がハッピーになり、子どもの無限の可能性を認識することで、イライラ子育が、ワクワク子育てになっていきます。

 人生を自分軸にシフトするために必要な6つの要素を学びながら実践することで、子育てがうまくいくだけでなく、あらゆる人間関係が改善し、人生が好転していきます。

 そして、コース修了時には、自分がハッピーになるだけでなく、あなたの大切な人の悩みや不安を取り除けるようになります。
引き寄せマネタイズ講座 引き寄せ子育てコーチングマスターコースの内容に加えこのコースでは、自分の強みを活かしたコーチング商品
を開発します。

自分が好きなことを発掘し、誰かの役に立つことで、一年後には月6桁以上の副収入を
自宅にいながら得られるようになります。

人に感謝をされながら、経済的自由を目指したい方におすすめです。

引き寄せ子育てコーチとなり副収入を得ることも可能です。


お客様の声

『子供の成績が悪くて悩んでいた時に、ヒロコさんの本を見つけて読みました。潜在意識について、さらっと書かれていましたが、すごく知識がある方だと感じて、その後ヒロコさんのYouTubeも見るようになりました。これまで他にも子育てに関する本を読んだりしましたが、色々知るほど子供の問題は母親の自分のせいだと感じてしまって落ち込むことが多く、子育てについて向き合うことから逃げてきました。

引き寄せの法則については知っていて、良いことを引き寄せたこともありましたが、嫌なことも引き寄せてしまったり、うまく使いこなせていませんでした。

心理学の勉強もしていたので、友人の相談に乗ったりはしていたものの、自分の子供のことについてはどうしていいかわからずにいました。

ヒロコさんの本やYouTubeでは、現実的な子育て方法というよりは、人生をより良くする方法を軽い感じで伝えられていたので、子供のことをヒロコさんに相談してみたいと思って無料相談に参加しました。

その時に私のことや子供のことについて色々と真剣に聞いて下さった後、ヒロコさんから「息子さんは大丈夫ですよ(^^)」と言って頂けた時、涙が出そうになりました。同時に、私が子供のことを信じてあげていないからなんだと気付きました。子供に対する私の心配や不安があって、それを実現する出来事を引き寄せてしまっていました。

私も正しく引き寄せの法則を使いこなせるようになって、悩んでいる人をサポートできるようになりたいと思い、まずは引寄せ実践講座を申し込みさせて頂きました。

今後は仕事としてもカウンセラーやコーチングも考えているので、色々教わっていきたいと考えています。よろしくお願い致します。』

引き寄せ子育て実践講座受講生  K.Nさん 40代 


啓子さんのセッションを受けて 子育ての悩みを優しく受けとめて 下さり嬉しかったです。 娘達の個性や特徴も認めて下さったことが心強かったです。 子育ての話を聴いていただきつつ 私自身の悩みも聴いて下さり 新しい視点を教えていただきスッキリしました。 啓子さんの笑顔が優しく 必ず受け止めて下さる安心感を感じられたから話せた内容だと思います。 オンラインではありますが あたたかい空気の中で安心感を与えて下さりありがとうございました。

引き寄せ子育て無料相談会 Rさん 40代




長男3歳、次男0歳の子育てママ 引き寄せの法則は何となく見たり聞いたりした事はあったけど第一印象は「夢物語」ただ、夢の様な事だけどもぉ少し教えてもらえるならと興味を持ちました。そして、実践して感じた事はとても心地よく幸せで楽しい時間を過ごせた事実でした。まず、主人が少し優しくなりました。子どもが少しづつ話しを聞いてくれる様になりました。自分は家族の笑顔を思い浮かべるだけで幸せな気持ちになりました。幸せだなぁと思う事は思っている以上に多いと気づかせてくれました。
子育てに毎日奮闘していて、子育てにしろ夫婦関係にしろ、家庭の問題を自分の力で解決出来るならそれがなりよりだと考えていたので引き寄せの法則は私にとって1番の解決策だと感じました。
引き寄せ子育て無料相談会 S.Nさん30代



  • 講座を受けるには? この講座はオンラインで受講できます。

まずはZoom無料勉強会にご参加ください

全国または、世界中どこにいても参加可能です。インターネットさえあれば、交通費ゼロ、移動時間ゼロ、ご自宅から参加できます。パソコンが理想的ですが、スマホやタブレットでもご参加いただけます。

引き寄せの法則ってどんな法則だろう?

人生を好転するにはどうしたら良いのだろう?

自分は本当はどんな人生を望んでいるのかしら?

好きな事を仕事にするのは可能なのだろうか?

自分の悩みでも解決できるのか知りたい。


など小さな疑問から大きな疑問まで、勉強会にご参加いただくとご理解いただけます。

是非お気軽にご参加くださいね。

引き寄せ子育て無料勉強会に
今すぐ申し込む
↓ ↓

引き寄せ子育て無料勉強会の詳細はこちらから

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

子育てや教育に関して日々思ったことをシェアしています。

是非お友達になってくださいね。



引き寄せ子育てコーチング公式line


引き寄せ子育て無料7日間LINEプログラムできました。
一日3分で引き寄せの基本が学べます。