決済つきの予約システムが3,940円〜/月

SEOに特化した
記事制作代行は
Bridge!

弊社独自のノウハウで検索結果上位を狙える!
お客様専用のライティングチーム結成!
高品質を実感できるお試し記事!

こんなお悩みありませんか?

記事をたくさん作っているが
検索結果で上位に出てこない
ライターによって記事の質に差があり
マネジメントが大変
もっと記事を増やしたいが
人件費を増やせない
弊社なら全て解決できます!
―SEO強化を狙うなら記事のクオリティが重要です―

SEO強化のためには
記事のクオリティが重要

サイトへの流入を増やすためにはSEOの強化が重要です。そのためには記事コンテンツを高いクオリティで量産することが最も近道となります。

しかし、SEOのアルゴリズムに沿った書き方でなければ、どれだけ記事を大量に増やしても検索結果上位を取ることができません。
正しいルールに沿って書いていない場合、最悪のケースとしてサイト自体のページランクが下がってしまうリスクもあります。

弊社のサービスは大手記事メディアの記事制作ノウハウをもとに、SEOのプロフェッショナルが作った記事制作代行システムのため、
高いクオリティの記事を量産することが可能です。

弊社の強み

お客様専用ライティングチーム

弊社独自のライターネットワークを駆使し、お客様専用のライティングチームを作ります!

競合他社では記事ごとにライターが変わるケースが多いため、そこで積み上げたノウハウがその場限りのものとして消滅してしまいます。

弊社では、お客様のメディア、お客様営業担当、構成作家、ライターチームを統括した専用のチーム作りをするため、そこで積み上げたノウハウを漏らさず有効活用することができます。

他社では実現できない
独自の記事制作ノウハウ

全ての記事においてSEOのアルゴリズムに沿った記事制作を行います。

検索結果上位に来やすい記事には理由があります。
弊社独自のノウハウを仕組み化しており、全てのライターが同じルールに沿って、高いクオリティの記事を均一に量産することが可能になりました。よって検索エンジンから高評価をもらい、検索結果上位に繋がります。
同じルールに沿っているからといって、同じ内容の記事ではなく、もちろん読み物としても高いレベルで提供をさせていただきます。

その仕組みの詳細については打ち合わせ時にご説明させていただきますので、
まずはお気軽にご相談ください!

本契約前のお試し記事

お試し記事とは?
本契約前にお客様から検索結果上位を狙いたいキーワードをいただき、弊社がテストとして2、3本記事を制作いたします。弊社記事の品質の高さを実感してもらうため、本契約前に必ず実施しています。

お試し記事を見てもらってから契約するかどうかを決めてもらって問題ありません。

まずはお気軽にご相談ください!

制作工程丸投げ

1キーワードあたり以下の工程をおこないます、、、

<構成作り>
①お客様からキーワードをいただき、サジェストワードの洗い出し
②記事コンテンツに必要な情報収集
③読者心理分析
④記事コンテンツのゴール設定
⑤上記①~④を踏まえて構成案を作成

<記事コンテンツ作成>
①作成した構成をセルフチェック
②記事作成
③編集部チェック
④上記①~③をクリアすれば納品

弊社ではこれらを全て担当させていただきます!
お客様にご負担いただく工程はございません!

対応ジャンル

観光、ライフスタイル、キャンプ、旅行、アニメ、不動産、車、子育て、ゲーム、恋愛、民泊など、多岐にわたります。まずはお気軽にお問い合わせください!
お客様の声
クオリティが高い!自社のルールにも合わせていただいて、自社のCMSに直接納品いただけるので工数削減になって助かっています!
事例1:女性系ライフスタイルメディア
発注本数:100本/月
構成作り、セルフチェック込みでこの単価は安い。クオリティも満足、別メディアでも活用したい。
事例2:恋愛・婚活系メディア
発注本数:50本/月
今まで外部にお願いした中で、一番クオリティが高いです!
事例3:高級オーダーメイドスーツ
オウンドメディア
発注本数:50本/月
構成作り、セルフチェック込みでこの単価は安い。クオリティも満足、別メディアでも活用したい。
事例2:恋愛・婚活系メディア
発注本数:50本/月
※契約情報非開示のため、ここでは詳細を記載できませんが
打ち合わせでは具体的にお客様の声をご紹介いたします!

まずはお気軽にご相談ください!

よくあるご質問

Q
最低発注本数はありますか?
A
はい、ございます。文字数にもよりますが、15本〜/月 お受けすることが可能です。
お客様のご要望に沿って柔軟に対応させていただきます。
Q
専門的な内容を書くことはできますか?
A
医療系・薬事など特定の資格を持っていないと書くことができない内容はお受けできません。 
その他の内容については、貴社専用チームを作りますので、貴社独自のルールや情報元に沿って書くことは可能です。
Q
途中で契約解除することができますか?
A
契約期間中の解約はできません。発注本数によりますが、最低契約2ヶ月〜となります。お客様のご要望に沿って柔軟に対応させていただきます。
Q
最低発注本数はありますか?
A
はい、ございます。文字数にもよりますが、15本〜/月 お受けすることが可能です。
お客様のご要望に沿って柔軟に対応させていただきます。

お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
ここまでお読みいただきありがとうございます。
弊社は某大手メディアの記事制作で得たノウハウをもとに、記事の構成~納品までの仕組みを強みとしております。こちらの仕組みの詳細については、打ち合わせ時に細かく説明させていただきたいので、ぜひお時間いただけますとありがたいです。
ご検討をお願いいたします。