決済つきの予約システムが3,940円〜/月

リンクローダー口コミ・効果

\いまなら初回約70%オフ/
リンクローダーの口コミと効果をまとめました!

リンクローダーは、ローラー一体型美容液で、気になる目元・口元の溝にコロコロするだけで、肌の悩みを解消してくれます。

リンクローダーの効果的な使い方や、気になる解約方法も紹介。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

リンクローダーの口コミ【悪い】

①「量を調整するのが難しい」

容器の先端にローラーがついている珍しいタイプの美容液ですが、ローラーを転がすと勝手にたくさんの美容液が出てきてしまうので、使用する量を自分で調整するのが難しいです。

軽く塗るだけで良い部分であってもローラーを転がすとたくさん出てしまうため、結局ちょっと出したら手で伸ばす作業をしています。ローラーが無くても良いような気がしました。

②「あまり改善はされません」

リンクローダーの特徴的な形にひかれて、最近気になる目元と口元のリンクルケアに使い始めました。とても評価が高かった割には、使った直後は良いのですがしばらくするとまたシワっぽくなってしまうのは私が極度の乾燥肌だからかもしれません。

ちりめんシワを何とかしたかったのですが、こまめにコロコロしてもあまり改善はされません。単純に、保湿をする分にはいいと思います。
③「値段が高い」
老け顔が気になり始めた頃、『リンクローダー』を使い始めました。美容液とローラーが一体化した画期的商品で、とても気に入っています。悪かったところを強いてあげれば、値段の高さかもしれません。

通常価格が5,800円なので、使い続けるのが大変です。お得な定期コースを使えば、もっと安く購入できるので、私は定期コースを選んでいます。
④「そこまで達成感がない」
簡単に使えるところがかなり気に入っているところで目元にコロコロとやるだけでスッキリとすることができました。目元からかなり老けて見られるということが多かったのですがこれをやってからはそういうことはあまり意識することなく外出できるようになりました。

ただしちょっと気になるところとしては塗った後に対してそこまで達成感がないと言うか、美容液を塗ったという感じがしないことがあります。但し、違和感がないというメリットともいえる部分ではあります。
③「値段が高い」
老け顔が気になり始めた頃、『リンクローダー』を使い始めました。美容液とローラーが一体化した画期的商品で、とても気に入っています。悪かったところを強いてあげれば、値段の高さかもしれません。

通常価格が5,800円なので、使い続けるのが大変です。お得な定期コースを使えば、もっと安く購入できるので、私は定期コースを選んでいます。

リンクローダーの口コミ【良い】

①「一石二鳥以上の力を持つ」

少し老けてしまったと感じた頃に『リンクローダー』の存在を知りました。美容液が入った容器と一体型のローラーなので、顔に塗布するのがとても楽です。同時にローラーでマッサージ効果も期待できるのがうれしいと感じました。

一石二鳥以上の力を持つリンクローダーを使えば、アンチエイジング効果が期待できるため、私も若いころのようなぴちぴちした顔に戻れるかもしれません。
②「肌に浸透していくのがわかる」
ほうれいせんや小じわが目立ってきた口元のケアを考えていたところ、このリンクローダーに出会いました。手につけずに直接肌にローラーを当てるので、気になった箇所に手軽に利用できます。

オーガニックのゲルマニウム成分が、肌に浸透していくのがわかるほどの実感を得られています。ナチュラルメイクで済むのもうれしいです。
③「顔にハリが戻ってきていい」
顔のたるみに効果がありました。かなり頬が垂れ下がってきていたんですけど、リンクローダーを使っていると、すごく顔にハリが戻ってきていいなと思いました。

フェイスラインがキュっと上がってとても良い感じになりました。いつも使っているエイジングケア化粧品にプラスして使うことができるので気軽ですし、お気に入りになりました。
④「ほうれい線が日に日に薄く」
私はこれまでに様々な美容液を試してきましたが、本商品は一味違いました。手に美容液を出して顔に広げるタイプの美容液は、毎回の量がまちまちで、全体に塗ったつもりでも塗れていないことがありました。

しかし本商品はローラー一体型なので、量も均等に、むらなく塗ることができました。オーガニックの成分が配合されていることもあってか、ほうれい線が日に日に消えていっている気がします。他の商品では感じられなかったことなので、非常に嬉しく思っています。これからも使い続けようと思います。
⑤「かぶれやかゆみもない」
リンクローダーは、目や口元など刺激に弱い部分でもリンクルケアができるのがいいです。肌が弱いのでアレルギーが心配なことがありますが、これは成分的に問題が無いようでかぶれやかゆみもないですし、塗った後は肌がしっとりとしてふっくらしてきます。

シワ改善まではもう少しですが、継続してシワを撃退していきたいです。
⑥「ほうれい線が目立たなくなった」
ほうれい線と目尻の小じわに使ってみました。ピンポイントで使うことができていいですね。クッキリと目立ってきているほうれい線が目立たなくなってきましたし、目尻の小じわにも効果があるのでシワ対策として使うのにすごくおすすめです。

これ1つあれば目尻や小じわ、顔のたるみなど色々と解決することができるのでとても良いですね。
③「顔にハリが戻ってきていい」
顔のたるみに効果がありました。かなり頬が垂れ下がってきていたんですけど、リンクローダーを使っていると、すごく顔にハリが戻ってきていいなと思いました。

フェイスラインがキュっと上がってとても良い感じになりました。いつも使っているエイジングケア化粧品にプラスして使うことができるので気軽ですし、お気に入りになりました。

リンクローダーのアットコスメの口コミ

リンクローダーのアットコスメでの評価は5.3と高評価で、口コミも48件ありました。評価の詳細はこちら↓

(評価0)0件
(評価1)0件
(評価2)0件
(評価3)0件
(評価4)11件
(評価5)16件
(評価6)18件
(評価7)3件


評価3以下の悪い口コミは、1件もありませんでした。これは効果にも期待がもてますね。リンクローダーはSNSなどでも話題になっているので、これからアットコスメの口コミももっと増えてくると思いますよ。

●良い口コミ
・使ってみるとひんやりとしたローラーが、心地よくしわの部分をさらりとした美容液がローラーの力と相まってどんどんと浸透していくのがわかるんです^^数日続けていくと、お肌の引き上げにもなってきてくれているのがわかってほうれい線のしわ対策にもピッタリだということがわかりました!
・効果は、まだ今のところわかりませんが、使いやすいし、気持ちいいし、継続して使っていける美容液だなと思います
・シワが気になる口元、目元にコロコロするとピーンと肌が張る感じがしました
・ローラーするのにちょうどいいサイズ!
・継続して、使用し続けたいと思いました
・使い切った時の変化が楽しみ♪美容液をつけながらマッサージもできるので、ズボラな私にはぴったり♪
・夫もほうれい線、おでこのしわが気になるらしく使用しています
・想像していたようなパツパツとするものではなく徐々にシワにセラムが浸透して実感するもののようです!
・.使う前よりもシワが目立たなくなってきているので、私には効果がありました
・むくみも解消されるしアンチエイジングができて最高!
・ほうれい線から口角にかけて、くるくるっと。翌朝、ふっくらした感じがあって気に入っています
・ローラー付きでマッサージも出来てアンチエイジングにも良くも大満足です
・最初は冷んやりしながらもだんだんポカポカしてきて不思議です!

リンクローダーの効果【成分がすごい!】

リンクローダーは、これ1本で目尻、眼下のたるみ、ほうれい線、額などポイントのケアができます。ローラー一体型の美容液って新しいですよね。いつものエイジングケアにプラスするだけでいいので、手軽なんです。

リンクローダーは、こだわりの美容成分がエイジングケアに大活躍してくれます。

・有機ゲルマニウム・・・自然界の植物のパワー
・カルボマー・・・ハリのある肌へとサポート
・ヒアルロン酸・・・肌の潤いをサポート
・グリコシルトレハロース・・・肌のダメージをカバー

リンクローダーは、有機ゲルマニウムの浸透と同時に、カルボマーという高分子成分が肌全体を張り巡らせます。すると、一度の使用でピーンと張り上げ、自然にふっくらな状態をキープしてくれます。

コロコロ型ローラーではできない、このキープ力を肌で体感してください。

リンクローダーの効果的な使い方

リンクローダーは、専用容器と一体化した美容ローラーです。幅1.7㎝のへビーローラーなので、ムラなく一回で幅広く濡れます。ほうれい線でも広い幅で一気に伸ばすことができますよ。

1、専用容器のローラー部分をカチッと回してONにする
2、ローラーを下向きにしてマークを押して美容液を出す
3、ローラー全体に美容液が周ったら肌の気になる箇所にたっぷりコロコロころがす

いつものスキンケアにプラスするだけでいいので、今使っている化粧品との併用もOKですよ。

リンクローダーの解約方法

リンクローダーの定期コースは、商品を1回受け取れば、いつでも解約ができます。定期コースというと継続回数しばりがあるものが多いですが、1回で解約OKなのはうれしいですね。

解約の連絡は電話かメールにて。詳しい電話番号は公式サイトで簡単に確認できましたよ。解約の連絡は、次回到着予定日の2週間前までに。メールで手続きする場合は、少し余裕をみて連絡する方がいいと思います。

解約については、詳細が変更になる場合もあるので、公式サイトも確認してくださいね。

リンクローダーの楽天の値段

現在楽天では、リンクローダーは販売されていませんでした。

今後楽天でもリンクローダーの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価での販売になると思います。公式通販よりお得になることはないですよ。

リンクローダーのAmazonの値段

現在Amazonでも、リンクローダーは取り扱いされていませんでした。

今後Amazonでもリンクローダーの取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販のようなお得なコースはないので、Amazonで取り扱いが始まるのを待つ必要はないと思いますよ。

リンクローダー【口コミ・効果】まとめ

リンクローダーの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。

いつものスキンケアにプラスするだけでいいので、化粧品を変える必要がないもの嬉しいですね。気になるところをピンポイントでケアできるのでおすすめです。

目元・口元の小じわを解消したい人や、目の下のたるみを解消したい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回約70%オフ/