決済つきの予約システムが3,940円〜/月



商品
今までのサプリメントとは一味違う!
BBBはお客様の様々な意見を取り入れお客様に喜んで頂けるよう開発しました。
開発①
従来のサプリメントは『おいしくない。 』『 飲みづらい。』と言った意見が多かったイメージがありますよね。そんな中このBBB(トリプルビー)は美味しくとても飲みやすい!服用方法は様々水に溶かして飲むのはもちろん、ジュースなどに入れて飲んでも大丈夫!
開発②

ジムに行く時間が無い。ジムに行くとお金が毎回かかる。そんな悩みを抱えてる人が多いと思います。ですがこの商品はジムトレーナーが実際にトレーニングをしているDVD付き。自宅で簡単にトレーニングができる。
開発②

Aさん
サラサラパウダーでお口の中でサラ〜って溶けてくので飲みやすい。ラムネの食感みたいで美味しい!
小見出し
最近飲み始めて日常的な運動しかしてないけど無理なダイエットをしてた時よりも引き締まった気がする!
小見出し
最近飲み始めて日常的な運動しかしてないけど無理なダイエットをしてた時よりも引き締まった気がする!
今までにないくらいの満足感
リピート率驚異の96.7%のBBB(トリプルビー)
サプリメントは苦いという常識を覆し、より一層美味しさにこだわりました。また、トレーニングDVDもついてくるので自宅で簡単にトレーニング!
自宅で美味しく理想の身体を手に入れてみませんか?
ご購入はこちらから