ジェイセルのオススメ販売店!【今だけモニター募集】

小見出し

ジェイセルが購入できるお得な販売店はどこ?

高品質で時短スキンケアアイテムの「ジェイセル」。

 >> 今すぐJ-cell(ジェイセル)が欲しい人はコチラ

2018.5.24現在その販売店を調べてみたところ、薬局やドラッグストア・バラエティショップなどの実店舗では販売されておらず、ネット通販のみでの販売となっています。

ネット通販の中でも「公式サイト」「楽天市場」「ヤフーショッピング」のみでの販売となっていますが、楽天市場やヤフーショッピングは定価の8,800円のみでの販売となっており、一番お得に購入できるのは「公式サイト」であることが分かりました。

現在、ジェイセルの公式サイトでは、先着1,000名限定定期コースのモニターを募集しており、通常8,800円のジェイセルが初回価格1,980円の77.5%OFFで購入できるんです。

2回目以降も20%OFFの7,040円で購入でき、通常630円の送料も無料とお得過ぎるコースで購入できます。
さらに、4回目継続で天然アロマのローズオイル3,200円相当がプレゼントされます。

定期コースの解約は3ヶ月の継続以降ならいつでも可能ですが、年齢肌を感じる肌へ新しいスキンケア用品の効果が十分に発揮されるためには最低でも3ヶ月の継続が必須です。

つまり、お肌への効果が現れる期間お得に購入できる定期コースがとってもお得だというわけです。

手軽なオールインワンジェルに自動で届く定期コースも十分魅力的なのですが、ヒト幹細胞やプロテオグリカンなど大注目の高品質成分がたっぷり配合されたスキンケア用品がこの価格で続けられるなんてお得過ぎると思いませんか?
小見出し

ジェイセルのシミへの効果は?

女性が気になる年齢肌の一つが「シミ」ではないでしょうか?

実は、ジェイセルにはシミに効果的な成分が配合されていません。

しかし、ジェイセルには人がもつ本来の肌の能力を取り戻す「ヒト幹細胞」が配合されているため、シミを作るメラニン色素の排出も促されシミを予防することができます。

さらに、ジェイセルの色はピンク色なのですが、それは上質なビタミンB12だけの色を表しています。
ビタミンB12は整肌効果に優れており、みずみずしい肌を保つ保湿効果や紫外線のダメージに働きかける効果もあるため、紫外線によるメラニンの生成を防ぎシミを予防する効果もあるのです。

シミだけでなく、ジェイセルには肌に対して整肌因子・整肌作用のある成分が豊富なことから、141%も肌水分がアップし、121%も肌弾力がアップすることが臨床試験の結果でも明らかになっています。

つまり、肌の内部から潤いあるみずみずしい肌へと導き、ハリと弾力のある若々しい肌へと導いてくれるというわけです。

乾燥は、年齢肌の大きな要因です。
ジェイセルには乾燥を予防できる成分がたっぷり配合されているため、年齢肌が気になる肌にとってもおススメなんですよ。

是非、手軽に高品質なエイジングケアをしたいという方はジェイセルを試してみてくださいね。
小見出し

ジェイセルで変わるファンデーションのベースメイク

ヒト幹細胞培養液×海洋深層水×天然ハーブの3種の神器を一体化した美容ジェル「ジェイセル」。

そんなジェイセルは、洗顔後すぐの肌になじませて使うことが鉄則です。

ジェイセルの正式名称「ジェイセル ファーストジェル」の「ファーストジェル」というネーミングも「まず最初に」という意味なのです。

早速ジェイセルを使用された方の口コミを見てみましょう。

「私は長年乾燥肌に悩まされていました。その上、年を重ねると小じわも気になってきていたので、ネットで知ったジェイセルを購入してみました。使い始めて驚いたことは長年悩んでいた乾燥肌が解消されたことです。肌を触るとプルっとしたモチ肌になり自分でも驚いています。ファンデーションのノリやモチも全然違い、薄めのメイクでも十分なほど肌がキレイになってきました。決して安いスキンケア用品ではありませんがこれからも継続して使いたいと思えるスキンケア用品です。」

「私はスキンケアにプラセンタをずっと使ってきたのですが、ヒト幹細胞の方がプラセンタよりも効果があると聞きジェイセルを購入しました。洗顔後の素肌に塗るだけでたっぷりの美容成分が浸透するので、肌が見違えるほどキレイになっていきました。今ではファンデーションを塗らなくてもいいほど肌がキレイになり、自分に自信がもてるようになりました。」

と、美肌効果が高いことが分かります。

皆さん、肌がキレイになったことでファンデーションがいらなくなったり、モチが良くなったということで、メイクによる肌への負担も軽減できることが分かりますね。
小見出し

ジェイセルの驚きの贅沢成分

①日本人のヒト幹細胞
実は、最近話題になりつつある「幹細胞コスメ」。

しかし、多くのコスメに使用されている幹細胞培養液は韓国やベトナムなどの外国のものが主流で、具体的な採取経路や培養施設が明らかになっていないことがほとんどです。

しかし、ジェイセルに配合されている幹細胞は培養液の中でもまだ数の少ない、日本人の幹細胞培養液だけを使用した美容ジェルで、日本の国立大学医学部が採取した日本人の脂肪幹細胞の培養液を使用していることが明らかにされているため、日本人の肌に適している上、安心して使用できます。

ヒト由来の幹細胞培養液は、様々な成長因子やコラーゲン・ヒアルロン酸・酵素・ビタミンなどが配合されており、肌を美しく保つ成分が豊富に含まれています。


②久米島の海洋深層水
ジェイセルのベースは、雑菌が少なく80種類ものミネラルを含む久米島の海洋深層水です。
海洋深層水は肌への浸透力が高く、なじみやすい特徴があります。
また、ジェイセルを製造してる工場も久米島にあり、厳しいGMP基準に準じた工場設備で製造されています。
沖縄県海洋深層水研究所に隣接した製造工場であるため、外気に触れることなく海洋深層水を取水することができています。

③軽井沢のハーブ・天然アロマの香り
標高1,100mもの軽井沢・浅間山南麓のハーブファームから採取された天然のハーブエキスを贅沢に配合しています。
ハーブには、浸透促進効果やアロマ効果があり、ヒノキ、野ばら、ローズゼラニウム、ラベンダー、マンダリンオレンジ、ローズカモミール、フランキンセンスなどをブレンドしたうっとりするような天然アロマの香りもジェイセルの特徴です。

さらには、エイジングケア成分である水溶性プロテオグリカン、加水分解コラーゲンなど優れた整肌作用が期待できる高機能成分も配合しているため、年齢を重ねた肌に嬉しい成分がたっぷり配合されたジェルが「ジェイセル」と言えます。

小見出し

女性の強い味方!時短で万能なオールインワンジェル

ジェイセルのポイントの一つはオールインワンジェルということです。

「化粧水」「乳液」「美容液」「クリーム」「マッサージクリーム」「パック」「化粧下地」となんと7役もの役割を果たしてくれるので、これまで摩擦によって肌に与えていたダメージを減らすことができ、忙しい女性の時短アイテムとして大活躍してくれそうですね。

ジェイセルの使い方はとっても簡単。

朝と夜、付属のスパチュラ1杯程度の量を手に取り、洗顔後の顔やデコルテ全体に優しく馴染ませるだけです。
これだけで、大きな力を発揮してくれますよ。

そもそも私たちの肌が年齢と共にハリが失われてしまう原因は、水分・コラーゲン・脂分の減少や不足とされています。

水分やコラーゲン・脂分が減少することでハリが失われ、キメが乱れ、光を上手く反射できなくなり肌のたるみやしわが目立つようになっていってしまいます。

さらに、年齢と共に肌の再生能力自体も低下してしまいます。
そこで、これまでのスキンケアでは「補う」ということが当たり前になっていました。

しかし、ジェイセルは人がもつ本来の肌の能力を取り戻すことに着目し、根本から年齢肌を改善し、ピンとハリのある肌へと導くために配合したのがヒトの幹細胞なのです。

ヒトの幹細胞には、お伝えしている通り成長因子やコラーゲン・ヒアルロン酸・酵素・ビタミンなどが含まれ、肌細胞自体の再生を促してくれます。

あなたも人がもつ根本的な力でエイジングケアをはじめてみませんか?