決済つきの予約システムが3,940円〜/月

いずのめ倶楽部

安心して夢を語り合いながら、大人のクラブ活動をする穏やかだけどエネルギッシュで笑いのあるコミュニティー
夢や目標に真剣に取り組みながら健康的な遊びも楽しむ、40代以降の仲間が集まります。
なりたい自分になる。ダイエット、起業、新規ビジネスの立ち上げ、ライフバランを整えたい。身体が喜ぶ趣味を楽しみたい。前向きな人と知り合いたい。ガツガツ稼ぎたい系の人はお断り。あなたが安心して夢を語り合える穏やかな大人のコミュニティーです。
オンラインだけじゃなくオフラインも楽しめるコミュニティー
海 ヨット遊び
海はわたしたちの生命の源です。海で遊ぶことで童心に返り、生化学的にも若返ることができるエリアです。ヨット遊びや砂浜をウオーキングすることで、身体のデトックスとストレスを完全に解消します。
なんでもありありゴルフプレー
ゴルフは人の本性が現れるスポーツだと言われてます。私達はありのままの自分をさらけ出して、ゴルフを楽しみまます。何でもありの女性が楽しめる、特別ルールのコンペも開催して若返るといわれる秘策を実践します。
大自然のリトリート旅行
自然のなかで仲間と夢を語り合い、人間本来の身体を取り戻すリトリート旅行。本当のあなたが生き生きと生まれ変わる時間を仲間と過ごします。
夢を叶える交流会
あなたが叶えたい夢の実現プランを仲間にシェアする交流会です。夢の実現を加速するプロコーチの仲間たちがあなたの気づきや学びを引き出し、行動を促進する交流会に参加できます。
身体が喜ぶ食事会
こどもの頃のような身体を取り戻す食事とは?リバースエイジングを目指し、人生100年時代をエネルギッシュに成長するための栄養プランをこの食事会で学びます。満足するまで食べても太らない一生もののノウハウが手に入ります。
ハイパフォーマンス健康セミナー
エキスパートヘルスコンサルタント代表いずのめの最新健康ノウハウセミナー。細胞レベルで若返るノウハウやつらくないダイエットと生産性が2倍になる自分を最高の状態にするスキルなどを紹介します。
Facebookグループ交流
良い習慣をつくるのは良い環境が必要です。仲間たちとFacebookで交流しながら、夢の進捗報告や健康実践の過程をシェアします。いずのめが、最新のアンチエイジング情報などを発信しメンバー同士で実践してパフォーマンスを上げあなたの夢実現を加速します。
大自然のリトリート旅行
自然のなかで仲間と夢を語り合い、人間本来の身体を取り戻すリトリート旅行。本当のあなたが生き生きと生まれ変わる時間を仲間と過ごします。
只今、あなたが30分夢を語り尽くす無料セッションをプレゼント中
夢を語り合いながら笑って、食べて、身体が喜ぶ運動をする。エネルギッシュな大人のクラブ活動。
とにかく、おだやかに、安心して夢を語り合いながら実現を加速する。そんな40代以上の大人が集うクラブ活動の場。あなたが自分らしく夢を実現することができるコミュニティーに参加してみませんか?
入部登録受付中!申し込みは下記のボタンから