【3つの特典付き!】

あなたと愛犬の心がつながる
7日間無料メール講座

あなたと愛犬の心をつなぐ
\3つの特典/

【特典動画】
愛犬との心の絆が
深まるポイントを伝授

わんちゃんと心の絆を深めるために、まず知っておかなければいけない大切なポイントがあります!

基本となり、土台となるポイントをまとめて動画でお伝えします。
(1日目のメールよりお受け取り下さい。)

【特典動画】
愛犬との心の絆が
深まるマッサージ方法

わんちゃんと心の絆を深める方法は色々とありますが、お手軽にすぐにできてオススメなのがマッサージ

わんちゃんがリラックスできるポイントが8カ所あります。それを、わかりやすく実践的な動画でお伝えします。
(7日目のメールよりお受け取り下さい。)

【画像特典】
画像で確認!
犬のチャクラ部位

チャクラとは、エネルギーの出入り口です。わんちゃんのチャクラの場所を知り、マッサージ動画と合わせて、活用いただければ、さらに効果アップになります♪

(7日目のメールでご確認下さい。)

大切で大好きな愛犬なのに…
こんなお悩みありませんか?

  • 他のわんちゃんはおりこうなのに、どうしてうちの子は吠えてばかりなの?!
  • こんなにかわいがっているのに、なんで噛みついてくるんだろう…
  • 何度叱ってもわかってない…同じことの繰り返しで困る!!!
  • 留守中のムダ吠えが酷すぎる…このままでは、ご近所に迷惑が。。。
  • どうしてこの子はこんなに落ち着きがないのかしら?!
  • 他のわんちゃんはおりこうなのに、どうしてうちの子は吠えてばかりなの?!

もしあなたが、こんなお悩みを抱えているとしたら、
ぜひ続きをご覧下さい。

あなたとわんちゃんに、
”心のズレ” がありま
せんか?

わんちゃんは ”あなた” のことが大好きです。

あなたは、家族の一員である愛犬のことが大好きでしょうか?

きっと、
「大好きな愛犬と一分一秒でも長く一緒にいたい!
「少しでも愛犬のことをわかりたい!」
という気持ちをもっているのではないでしょうか。

その気持ち、
実は、わんちゃんも一緒です!

あなたのことが大好きで、
「一分一秒でも長く一緒にいたい!」
「もっとあなたに喜んでもらいたい!」
そう思っているんです。

それなら、どうして困らせるような問題行動をするの?

あなたは相手が人の場合、
「この言葉は伝わる」
「この動作をしたら勘違いされる」
など、おおよそイメージできるかと思います。

しかし、
ここに落とし穴が!

あなたがその感覚のまま人間目線で、
わんちゃんに伝えようとしても、
愛犬は「???」。

なんとなくわかってくれている様子なんだけど、
やっぱりわかってない。。。

これは、
あなたの言ってることと、
わんちゃんが受け取ったことが、
ズレていることが原因かもしれません。


そうなると、「100万回」叱っても、
なんの変化もないのです。

むしろ下手をすると、
あなた:「もう!何回叱ってもわからない子なんだから!(怒)」
愛犬 :「これをやると、いつもママは喜んでくれるんだ~♪(嬉)」

こんな風に、
どんどん誤解(ズレ)が生じてしまうケースは多くあります。。。

このようにならないために、

何よりも大切なのは、
あなたとわんちゃんの心のズレをなくすこと!

わんちゃんにも個性があるので、
どんなことに喜び、どんなことに不安を持つのかはそれぞれです。

しかし、そのポイントをあなたがしっかりと知ることで、
心がつながり、あなたとわんちゃんとの心のズレがなくなっていきます!

”愛犬と心がつながる”メリット

  • 愛犬の問題行動(ムダ吠え、攻撃、落ち着きがない、など…)が変化します。
  • 愛犬の問題行動にに対する心配事・悩みが激減します。
  • 今より一層、愛犬のことを愛おしく感じられます。
  • さらにスムーズな愛犬とのコミュニケーションがとれます。
  • 愛犬が喜ぶポイント、不安なポイントがわかります。
  • 怒ったり、叱ったり、イライラする必要がなくなります。
  • 愛犬の問題行動(ムダ吠え、攻撃、落ち着きがない、など…)が変化します。

ズレがなくなるとどうなるの?
お客様の声

わんちゃんの心を知り、わんちゃんとのズレを解消したお客様から、
お喜びの声をいただいていますのでご覧下さい!

たった1回で翌日には 遠吠え・鼻なき がほぼゼロに!

高知県 Kくん (シェットランドシープドックMIX 9歳)

散歩中に脱走してから、遠吠え・鼻なきをするようになってしまいました。
24時間泣き続けている状態で、ご近所からのクレームや家族も眠ることができませんでした。

しかし、愛犬の心がわかったことで、もうすっかり普段通りになり、
家族の中で一番落ち着いているくらいです。
私に歯をむいてきたときは、ショックで、、、
眠れないし、近所からはクレームはくるし、どうしたら良いのか困り果てていたのが嘘のよう。

(報告メール)を読んで、関わり方の糸口も見つかり、
Kの気持ちもわかり、涙が止まりませんでした。
犬でこんなに効果あるんだから、人にもお願いしたい!
                                ※個人の感想になります。

獣医さんも不思議がるほどの変わりぶりです!

東京都 Mちゃん (トイプードル 6歳)

以前うちのMにやって下さったヒーリングの凄さを、半年経った今でも実感してます。
もともと気管虚脱と偽妊娠が悩みでした。

まだ偽妊娠はMのリズムになっているけど、
毎年夏に多く発作が出ていた気管虚脱はだいぶ落ち着いています。
気管虚脱は暖めてとMが言っていると言われたので、冷房の室内ではMに薄い洋服を着せたり、
私が髪の毛を乾かす時にドライヤーをあててやると とっても気持ちよさそうにします。

発作も全く起こらず、獣医さんも不思議がっています。
本当にありがとうございました。               
                               ※個人の感想になります。

音に敏感でいつも気を張っている子が、爆睡していてビックリ!

神奈川県 Bちゃん (Mix 2歳)

里親になって、我が家に来たときは、階段で固まったまま動けないくらい怖がりの子でした。
他犬も苦手な子が多くて、音に敏感で、いつも気が張っている感じで心配でした。

でもヒーリングを受けたその夜、
初めてリビングで爆睡しているのをみて驚きました!

そして、数日後には、
同居犬とワンプロ(犬同士がじゃれて遊んでいること)をしていたんです。さらに驚きました!
                                ※個人の感想になります。

留守中のゲージ破壊、ひどい吠えがなくなりました!

埼玉県 Hくん (Mix 6歳)

預かりのHが、里親さんに譲渡となったのですが、
里親さんが留守をするとケージを破壊、吠えがひどい、
などの問題行動が目立ち困っていました。

しかし、泉さんのヒーリングを受けた翌日のお留守番では、
なんと!無駄吠え防止装置のカウントが0(ゼロ)回だったんです。
表情も、落ち着いた表情になりました!

今は、問題行動もなくなり里親さんとの絆を深めて、仲良く暮らしています♪
                                ※個人の感想になります。

怖がりで不安がる子が、ドッグランでも遊べるように♪

千葉県 Nちゃん(Mix 4歳) 

怖がりで、先住犬と一緒じゃないと不安がるタイプでした。
初めての場所に行くと激しい咳がでるのも気になっていました。

泉さんのヒーリングを受けた後、目がよく合うようになりました! 
そして、ドッグランでも遊べるようになったんです♪ 
また、激しい咳の原因となった出来事までわかり、
それを理解して関わってあげることが大切だと思いました。
                             ※個人の感想になります。

分離不安がなくなり、落ち着いて待てるようになりました!

千葉県 Jくん (ワイヤーダックス 12歳)

もともと活発なタイプではなかったのですが、シニア期に入り、
甘えん坊になったり、体調などが心配でした。
また、私の母親についてまわるという、分離不安もありました。

泉さんにヒーリングを行ってもらうと、
もともと私自身が気になっていたこととも重なって、気づきがたくさんありました。

そして分離不安については、
ヒーリング後は、車に乗ったときや、母が見えなくなっても、
落ち着いて待つことができるようになりました!
                           ※個人の感想になります。

緊張していたお散歩が一転!リラックスして歩き始めました!

東京都 Mちゃん(Mix 2歳)

音に敏感だったり、他犬の好き嫌いもあったのでヒーリングをお願いしました。
ある場所や、ある音に反応していたことを聞き、まさにドンピシャでびっくりしました。

また、散歩では、普段は緊張しながら歩いていたのに、
ヒーリング後は、私の後ろをリラックスした様子でゆっくり歩きはじめました!
そんなことはじめてで、このこともびっくりしました。
                           ※個人の感想になります。
あなたも愛犬の心をしっかりと知って心をつないでいくことで、
あなたと愛犬の心のズレをなくしていきましょう♪

7日間無料メール講座の内容

DAY

1

あなたと愛犬の心がつながり始めます!

あなたと愛犬の心がつながるために必要な ”基本の流れ" をお伝えします!

DAY

愛犬との関係が変化する!?たった1つのシンプルな質問

たった1つのシンプルな質問を意識することで、”愛犬との関係が変わるきっかけ" がつかめます。

DAY

3

“知ること”は愛犬との心がつながる第一歩!

しつけよりもトレーニングよりも、”まず先に考えなければいけない大切なこと”です。

DAY

4

“知ること”の先にある変化とは?!

土台がしっかりしていると、いつの間にか愛犬に変化が現れます!

DAY

5

愛犬の“心”を感じるコミュニケーション

コミュニケーションの方法はいくつもあります。その中でも、”心を感じるコミュニケーション”についてお伝えします。

DAY

6

愛犬の問題行動には○○○も関係していた?!

コミュニケーションはとっているはずなのに…と感じているのなら、もう少し視点を変えてみる事が大切です!

DAY

7

たった一度のワン・ライフを愛犬と幸せに歩むために

あなたと愛犬の心がつながれば、もう問題行動には悩まされない !”あなたも愛犬も幸せな時間" が待っています♪

DAY

1

あなたと愛犬の心がつながり始めます!

あなたと愛犬の心がつながるために必要な ”基本の流れ" をお伝えします!

プロフィール

ドッグヒーラー 泉 泰代

徳島県生まれ。
幼少より、いつも動物と一緒に過ごす。看護大学進学のため東京に上京。
里親になった愛犬が、乳がんにより7歳で亡くなり、ペットロスを経験したことをきっかけに、2008年から犬の保護活動を開始する。その後、プレイボゥ・ドッグトレーナーズ・アカデミー認定資格を取得。犬の行動、心理を知ることで、一気に犬の気持ちに近づくことを学ぶ。
と同時に、保護活動の中で、トレーニングにも行き着かない、いろんなトラウマを抱えた犬に多く出会い、心のケアの必要性を感じ、エネルギーヒーリングを取り入れる。犬をリアルな視点から、スピリチュアルから、人、犬の視点から、さまざまな角度から情報を集める。
そこから、問題の本質を見抜き、解決ステップを組み立て、人と犬に寄り添いながら、結果も出していく、完全オーダーメードのオリジナルセッションを開発。

家族の一員、大切なわんちゃんだから…

あなたと愛犬の、架け橋になりたい!

それが、私、ドックヒーラー 泉泰代  の強い想いです。

わんちゃんと共に過ごせる時間は限られています。

ぜひ1分1秒でも早く、
あなたと愛犬との絆をしっかりと固めて
「愛と想い出」をいっぱい共有してくださいね♪