決済つきの予約システムが3,940円〜/月

株式会社イズミホーム

35年以上家づくりにこだわってきた会社です。
注文住宅から分譲、建売まで、お客様のご希望に合わせてどんなご相談もお伺いいたします。
お客様と一緒に土地の仕入れから設計まで相談を重ね、家が完成したときの感動はひとしおです。
その他の物件も多数取り揃えておりますので、お客様のご希望に合ったマイホームをご提供させて頂きます。
お客様の一生に一度のお買いものを弊社が誠心誠意お手伝い致します。


設備・仕様

キッチン

毎日の料理を快適にしてくれる高機能なキッチン。料理中も食事の後片付けも、広々としたカウンターキッチンだから家族みんなで楽しく。

多機能ガスコンロ

自動でおまかせの便利な機能がいっぱいだから「おいしい!」がもっと簡単に。安心センサーでついうっかりから家族を守ります。

浄水栓

シンクの下にカートリッジを設置しているので見た目も美しい浄水栓。浄水能力もたっぷり。

スペースアップシンク

汚れや傷がつきにくいステンレス製のシンク。表面は特殊コーティングで汚れがつきにくく落としやすい仕様です。

スーパークリーンフード

ノンフィルター構造で目詰まりがないので吸引力が持続します。また凹凸が少ない構造でお掃除も簡単。

バスルーム

毎日家族みんなが使うお風呂は、みんなに優しいものに。より暖かく、より使いやすく。高機能でお手入れがカンタンなお風呂です。

冷めにくい浴槽

断熱構造で暖かさが長持ち。帰宅が遅くてもすぐに暖かいお風呂に入れます。

乾きやすい床

特殊加工を施した床が表面の水を素早く誘導し、翌朝にはカラリと乾きます。

エアインシャワー

約50%の節水(当社比較)しながらでも量感はたっぷり。空気を含んだ大粒の水が心地よい浴び心地を実現しました。

快適なドレスルーム

浴室の中だけではありません。ゆとりのある広めのドレスルームが、あなたのバスタイムをより快適にします。

その他

頑強な作りと快適性を追求し、住む人を強く優しく守る家を作りました。また、随所に設けたたっぷりの収納スペースや開放感のある吹き抜け天井など、長くくつろぎの空間であり続けるための考え抜いた空間デザインになっています。

安心の基礎構造

通常時には建物をしっかり支え、地震時に耐えうる強度と剛性を確保しています。

美しくて強い外壁

より美しく、より快適に、より長く。意匠性、耐火性、遮音性、耐久性などに高いパフォーマンスで応える高品質な外壁を使用しています。

たっぷり収納

長く暮らせば暮らすほど、思い出とともに大切なモノも増えるはず。随所に収納スペースを確保しました。

拘りの空間デザイン

家族みんなにとって、いつまでもくつろぎの空間であってほしい。そんな思いを込めてデザインしました。
担当者から

ご覧いただきありがとうございます。
土地の仕入れから建築まで、お客様のご要望に合わせた家づくりを提供しています。
貸アパート・マンション・貸事務所・店舗・貸工場・倉庫・売新築一戸建・売中古マンション・売中古一戸建・売土地・売工場・倉庫・売事務所・店舗 投資用・その他・リゾート物件等何でもご相談下さい。

お問い合わせ
06-6968-8166

※【営業時間】9:30〜18:30

株式会社イズミホーム
代表:深美利三(おーちゃん)
住所:〒536-0011 大阪府大阪市城東区放出西3丁目4-4
電話:06-6968-8166  FAX:06-6963-1526
メールアドレス:izumihome.don@gmail.com

免許番号:大阪府知事免許(5)第43969号
所属団体:(社)全日本不動産協会 (公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟
保証協会:(社)不動産保証協会