決済つきの予約システムが3,940円〜/月

お子さんが絵本に集中する読み方、
IQが上がる絵本の読み方を
身につけませんか?


心が育つIQ絵本 体験講座

~IQが上がる読み方実践編~

 
今すぐ使える実践講座
90分でこんなに読み聞かせが楽しくなるなんて! 

「絵本の読み聞かせ、しなくっちゃ‼」


こんなふうに思ったこと、ありませんか?

絵本が良いと分かっているけど、動画を見せてるほうがラク 

絵本を読んでるのに、子どもはあんまり興味なさそう・・・
絵本よりもっと将来役に立ちそうなものの方がいいのでは?

絵本を買うのも高いし、かといって図書館に行くのも面倒
絵本を読めば読むほど、なかなか寝てくれなくて困っている

絵本を読んでも、まだ赤ちゃんだし子どもは覚えてないんじゃない?
絵本の読み聞かせしたくても、時間が取れないのよ!

毎日、お子さんのために試行錯誤していませんか?


ママはお子さんのために、日々一生懸命に頑張っています。


何をすれば喜んでくれる?
何をすれば子どもの未来に役に立つ?
子どものために私は何ができるのかな?

あふれんばかりの子育て情報に迷うばかり。
何を信じればいいのかしら?

楽にできる絵本の読み聞かせ、始めましょう


「うちの子、絵本に興味ないみたい…」


一生懸命に読み聞かせをしても、 お子さんが興味なさそう。
これではがっかりですよね。

うちの子は、絵本に興味がなさそうだから…
絵本の読み方を変えてみませんか?

読み方を変えたらお子さんが絵本に興味を持ってくれた!
そんな例がたくさんあります。

この体験講座で
今日からすぐにできる楽にできる読み方を
学ばれてみてはいかがでしょうか。

楽にできる絵本の読み聞かせ方 3つのメリット

子どもの脳の仕組みに合っているため効果が出やすい

脳の神経細胞は6歳までで9割が出来上がると言われています。その最も大切な時期に、子どもに沢山の絵本を読んであげることで、子どもの能力は開花します。子どもはみな天才です。絵本は大きくなってからでも効果があるものですが、小さいお子さんは大人の何十倍もの効果が出るものなのです。

子どもが絵本に
集中するようになる

最初は絵本に集中しなくても、あきらめないでください。沢山の絵本を楽しい読み方で読むことで、子どもの集中力はどんどん上がります!大人が思うより子どものイメージ力は大きく、絵本の中に入り込む力も優れているのです。

今までよりも早く読めて、自分の癒しになる

少し速いスピードで読むことで、1冊の絵本が今までより早く読み終わります。そして、読み聞かせは、お子さんのためだけでなく、読んでいるご自身を癒す効果もあります。絵本の読み聞かせはお子さんにもご自身にも良いことばかりなのです。

心が育つIQ絵本 体験講座

新しい絵本との出会い

子どもに向き合えるようになる

楽しい読み方が実践で身につく


【心が育つIQ絵本体験講座〜IQが上がる読み方実践編〜】は

「1聞けば10わかる子に育つ IQ絵本 2級講座」(4時間 25000円+税)の
《体験版》になります。



2級講座(4時間講座)のママたちが1番知りたがる
「IQを上げる読み方」の一部をお伝えしています

受講されたその日からすぐに実践できます!

料金:3000円   時間:90分
(当日、現金にてお支払いください)
 

【全額返金保障】
自信を持ってママたちお子さまたちの未来のために真剣にお伝えしています!
受講されて、万が一 ご満足いただけない場合は参加費を全額返金致します。
安心してご参加ください(^^)

 
場所:西武池袋線 ひばりが丘駅、東久留米駅、池袋駅など
詳細はお申し込み後にお伝えさせていただきます。

<開催日程>

◉3月24日(火)10:30〜12:00 東京都 豊島区(池袋駅近辺)
◉4月10日(金)10:30〜12:00
オンライン体験講座(ZOOM使用)
◉5月25日(月)10:00〜11:30

オンライン体験講座(ZOOM使用)
国内外どこからでも ご受講いただけます

その他 日程、お時間などリクエストがあればご連絡ください。
出来る限り対応させていただいております♪




【キャンセルについて】
原則としてキャンセルはお受けしておりません。
お子さまやご自身の体調不良などによるものは
次回へのお振替にてご対応させていただいております。

講師紹介

EQ絵本講師 高橋いづみ


東京とクアラルンプールの学習塾で小3~高3の国語指導を担当。
6歳までの読み聞かせの「質・量・方法」がその後の学力に大きく影響することを痛感。
7年間の塾講師の経験を踏まえ、将来学力が伸びるポイントを押さえながら
読み聞かせの大切さやその効果などを分かりやすくお伝えしています。

絵本の読み聞かせは、目の前の育児も反抗期や思春期の子育ても楽になりますよ。