たった3ヶ月で堂々と「私は日常英会話ができる」と言える自分になりませんか?
IZUMI式英語塾の
《オーダーメイド英会話コース》

【ご好評につき再募集開始!】※前回はお申込み多数のため2日でキャンセル待ちになりました
【NEW!!参加者限定!】世界中の人と自宅で話せる!講師IZUMI友人との「ワールドフレンズ特別レッスン」をプレゼント中!
参加費無料

こんなお悩みありませんか?

言いたいことが滑らかに出てこない、外国人に話しかけられても聞き取れない、
実践で使える英語を学びたいけど何から始めていいかわからない・・etc.

たった3ヶ月で・・・

  • 外国人に話しかけられても大丈夫な自分になる
  • 『喋れる喜び』を実感する
  • 世界中に外国人の友達ができる

  • IZUMI式英語塾があなたの人生を大きく変える!

英語を話せるようになりたいと思って英会話教室に通ったけれど全然上達できない。
そんな方は多いと思います。

なぜ、そんなことが起こるのか?
答えは簡単です!

それは、『英語を喋るために英語を勉強している』から。
ちょっと思い出してみてください。

日本人であるあなたは日本語を話せるようになるために日本語の勉強をしましたか?
答えはNOだと思います。
でも、あなたは日本語を話すことができていますね。

私は、大手英会話スクールで働く中で、『英語を喋るために英語を勉強している』日本人がものすごく多いことに気づき、基礎を固める時間のもったいなさ、アウトプット(実践練習)のあまりの少なさに愕然としました。

もちろん、完璧な文法や難しい単語を覚えることも時には大切ですが、会話がしたくて英語を学んでいるのに 『60分の授業で当てられた時にだけ喋る』『講師の後に定型文をリピートをする』『英語ができない日本人同士で会話する』
そんな授業を受けていては、会話なんて絶対にできるようになりません。

なぜなら『会話』とは『応用力』と『対応力』が全てであり、アウトプットを実践の中で繰り返す事のみで上達が可能だからです。

はじめまして。
IZUMI式英語塾講師のIZUMIです。

偉そうにお伝えしましたが、実は、私は特に目立つような才能や個性もなく普通に日本で育ちました。
特に勉強ができたわけでも帰国子女だったわけでもなく、両親が英語を話せたわけでもありません。

でも、そんな自分に自信がなくて、そんな自分を変えたくて18歳の時、留学を決めました。

実は、先ほど、「普通の日本人」と書きましたが、私は幼い頃から吃音症で日本語もまともに話せなかったのです。

高校生の頃、どうしても言葉が出ず、自分の名前さえ言えないこともありました。

だから、いつも周りの目を気にしていました。

でも、そんな自分が嫌で嫌で、留学して英語が話せるようになれば、自分に自信が持てるようになるのではないだろうか?

そんな思いから留学を決めたのです。

しかし、実際に留学して、「留学すれば英語ができるようになる」というのは、間違いであるということがわかりました。

留学一年目、一生懸命英語を勉強したのですが、ネイティブの会話に全く入れず、聞き取ることもできず、みんなが笑っているところで一人だけポカンとしていました。


ものすごく悔しくて、悔しくて

何度も何度も日本に帰りたいと思いました。
しかし、このまま帰ってしまっては、また元の自分に戻ってしまう。というか、元の自分にさえ戻れないかもしれない。。


そんなストレスで、私は留学一年目に摂食障害になり、食べては吐く、吐いては食べる。そんな毎日を過ごしました。もちろん、吃音も治らず「あああああ、、、」そんな状態だったのです。


そんなある日、同じ留学生の中で一人、ものすごいスピードで英会話が上達して行った友達がいました。
彼には、数えきれないほどの外国人の友達がいました。

なぜ、彼(Aさん)は、留学当初は私と同じ程度の英語力だったのに、あんなに早く上達できたのか?

私は、何とかそのAさんのように英語を上達したいと思いなぜ彼がそんなに早く英語力が上がったのか? 
彼と私を含む他の留学生との違いを探して行ったのです。

そこで、ある一つの答えにたどり着きました。

突然ですが、あなたは「出川イングリッシュ」という
言葉を聞いたことがありますか?

出川イングリッシュとは、テレビ番組「世界の果てまでイッテQ!」の中で放送されている、芸人の出川哲朗さんが使うユーモアたっぷりの英語の事です。
出川さんが海外で道ゆく人に英語で質問をしながら出されたミッションの答えを導き出していくというコーナーでは、数々の名言や伝説が生まれ、とてつもない英語力の低さと高いコミュニケーション能力を組み合わせた独特の英語が『出川イングリッシュ』と呼ばれ反響を呼んでいます。

出川イングリッシュに隠された
英語上達の秘訣

実は、私の友人のAさんはこのイッテQの出川さんと同じような方法で英語を話し、そしてものすごいスピードで上達していたのです。

それに気づいた私は、それからAさんの英会話の勉強方を必死で研究しました。
どうすれば、本当に英語ができるようになるのか?

すると、そこには本当にたくさんの英語を上達する秘訣が隠れていることが分かりました。

出川さんの番組を見たことがある人ならわかると思いますが、
出川さんは、どんな方法で少ないボキャブラリーをカバーしているのかご存知ですか?

1.何かに例える 『天文台(observatory)』を『Star-looking-machine』等知っている言葉にする。
2.関連する言葉をひたすら言う
3.クイズ形式にする 『〇〇はA, △△はB,じゃあ××は??』のような聞き方。
4.『Do you know?』『where?』など簡単な質問を駆使しながら答えにたどり着く。
5.ボディランゲージを使いながら例文を作る 『A-B-C-D-F! oh no, goshigoshi.』でEraser(消しゴム)を引き出す。


これは、ほんの一例ですが、
実は英会話を短期間で上達しようと思ったら、このようにどうしたら会話ができるのかいろいろと考えて動く必要があるのです。
でも、いくら出川さんを真似して喋れ、と言われても
そんな簡単に真似できないのが大多数の日本人の性質。

私も羞恥心や恐怖心に負けて、低い英語力でめげずに挑み続ける事なんて自力ではなかなかできませんでした。

それを『誰でもできるようにメソッド化』したのがIZUMI式英語塾です。
私はこの方法を実践することで、本当にたった3ヶ月で全く話せない自分から抜け出すことができました。 

この方法で私は世界中にたくさんの友人を作り、海外の豪華客船で働いた時には友人たちと切磋琢磨しながら社内新人売り上げ1位を獲得するなど、本当に人生が変わりました。

IZUMI式はここが違う!

絶対に他スクールには真似できない【少人数限定だからできる】独自メソッドです。


1.『本気の楽しさ』がキーワード
生徒一人一人の趣味や関心等を事前にお聞きし、それを元に授業を1つ1つオーダーメイドで手作りしています。『勝手に話したくなっちゃう状況』を利用して会話力をグングン伸ばします。

2.ワールドフレンズ特別レッスン『自信』を構築
難しい文法や単語を知っていたって、実際に話しかける自信がなかったら全く意味がありません。でも、いきなり知らない外国人に話しかけるのも勇気がいるもの・・・。だからオーダーメイド英会話コースでは、講師IZUMIが実際に海外で作った素晴らしい友人達をコース参加者様にご紹介します。講師と外国人と生徒の3人で楽しく会話を繰り返す中で実践に慣れ、「会話する自信」がつきます。

3.日本人特有の間違いもわかりやすくカバー
「英語はネイティブから習うのが1番良い」と思い込んでいませんか?実はそれは、大きな間違いです。短期間で会話力をあげようと思ったら、いきなりネイティブから習っても理解に時間がかかりすぎてしまいます。IZUMI式では元々全く英語が喋れなかった日本人講師から学ぶことで、日本人特有の間違いや勘違いを最速で訂正します。そうすることで貴重な授業時間を最大限1番大切な『実践時間』へ充てています!

4.授業スケジュールは自由自在
長い間ずっと『英会話ができるようになりたい』と思っていたのになかなか一歩が踏み出せず、挫折し、自分を責め続けてはいませんか?私はそんな生徒さんを、多く見てきました。だからIZUMI式では仕事や家庭等でスケジュール調整が難しい方にも対応できるよう【直前のキャンセル・授業日変更OK】【授業は早朝~深夜までOK】【キャンセルしても振替OK】。どんな生活スタイルの方でも必要な授業時間が絶対に確保できます。一人一人と向き合うための少人数限定スクールだからこそできるサポートです。ぜひ、今チャンスを掴んでください。

※詳細はIZUMI式英語塾個別無料説明会にてお話させていただきます。

コースのご案内

≪レッスンはインターネット会議システムZOOMを使って行いますので、自宅にいながらの参加が可能です。≫

●IZUMI式英語塾では4つのコースを用意しております。
●生徒1人1人完全オリジナルのカリキュラム作成のため、現在の英語レベルを問わずどなたでも、4つのコースから自由にお選びいただけます。(超初心者の方には回数多めのコースをお勧めしておりますが、ご相談ください。)
●どのコースも、レッスンは1回あたり90分で構成されています。
●全てのコースにワールドフレンズ特別レッスンが含まれます。(回数等の詳細は説明会にて)
●コース中に週1~2回のペースで授業を行えない場合があっても、全回数を保証いたしますのでご安心ください。(その場合、コース期間が延びることがございます。)
●特設グループページにてあなた専用のオリジナル復習ノートを作成し、レッスンがない日でも最大限サポートいたします。
●少人数限定で開催するため、一人一人としっかり向き合いサポートいたします。


≪選べる4つのコース≫

1.≪3ヶ月週1コース≫ 上級者向け!
全12回のレッスン+24時間個別サポート+講師友人外国人とのワールドフレンズ特別レッスン+オリジナルホームワーク

2.≪4ヶ月半週1コース≫ ゆったりペース希望の方!
全18回のレッスン+24時間個別サポート+講師友人外国人とのワールドフレンズ特別レッスン+オリジナルホームワーク

3.≪3ヶ月週2コース≫ 短期集中!
全24回のレッスン+24時間個別サポート+講師友人外国人とのワールドフレンズ特別レッスン

4.≪4ヶ月半週2コース≫ 超基礎~ビジネスレベルまでとことん対応!
全36回のレッスン+24時間個別サポート+講師友人外国人とのワールドフレンズ特別レッスン

※上記の内容にプラスして、初回特典・その他サポートもたくさん盛り込んでおります。(詳細は説明会にて)
4つのコースを準備することで、様々なニーズを持つ方のサポートを可能としております。

『ワールドフレンズ特別レッスン』ってなに?

ワールドフレンズ特別レッスンとは「講師IZUMI&生徒&講師の友人外国人」の3人で行う特別授業です。

IZUMI式英語塾オーダーメイド英会話コースのワールドフレンズ特別レッスンは、外国人と実際に話せるだけではなく、日本人講師からの解説・復習がセットで体験できるため、学びが大きく、他スクールとの大きな違いです。

授業で習ったことを実際に対話の中でアウトプットすることで、英語での会話力が桁違いに伸びていきます。

《ワールドフレンズ特別レッスンの流れ》

1.交流会の1つ前の授業で、講師とマンツーマンで「リハーサル」を行います。この授業では「外国人と話す時のコツ」をお伝えし、「会話中に単語がわからなかった時」、「もう少しゆっくり喋ってほしい時」、「自分の英語が伝わったか不安な時」等にどう対処するかなどをしっかり練習します。講師を外国人だとみなしてリハーサルを行う事で、事前に解消できる不安を全て取り除いた状態で特別レッスンに参加することができます。

2.「講師&生徒&講師友人の外国人」の3人グループで、ZOOMを使って特別レッスンSTART!
3.60分間は外国人を交えて楽しくお話をしましょう!♪(トピックは事前に話したいことを講師に伝えることもできますし、完全アドリブでも楽しいです!うまく英語がでなくても、友人外国人は皆理解ある優しい人ですし、常に講師が助け船を出しますのでご安心ください。)
4.外国人友人にZOOMを退出してもらい、その後30分間で講師が「60分の間で理解できていなかったところ・新しく出てきた表現」を中心にマンツーマンで解説を行います。※「今外国人が言っていたこと」を解説することで、記憶の定着率は桁違いです!

5.後日特別レッスンの動画をプレゼントし、その後の授業でも会話で出てきた表現を何度も復習します。

※講師IZUMIの約40ヶ国からの外国人友人の中から、あなたの性格・年齢・趣味・行きたい国などをベースにマッチングを行います!(今後も、対応国は少しずつ増えていく予定です)
国内イベントやマッチングアプリ等で出会うランダムな外国人とは違い、講師と信頼関係をすでに構築した素晴らしい友人たちですので、人格的「質」は保証いたします。

★★★友人の出身国例★★★
英語圏
アメリカ・イギリス・オーストラリア・ニュージーランド
他ヨーロッパ近辺
オランダ・ベルギー・イタリア・ギリシャ・トルコ・スウェーデン・スペイン・ドイツ・ブルガリア・ポルトガル・セルビア・ジョージア・モンテネグロ・クロアチア・ポーランド・スロベニア
アジア圏
インドネシア(バリ島含む)・インド・韓国・中国・台湾・香港・タイ・ベトナム・フィリピン・マレーシア・モン(厳密にいうと国ではなく民族)
中米・南米
メキシコ・エクアドル・コロンビア・ベネズエラ・アルゼンチン・ブラジル
アフリカ
南アフリカ共和国・ジンバブエ・ケニア・レソト王国

【今だけ特典プレゼント!】

①『日本人が絶対に抑えるべき発音を最短で習得する!全まとめ動画』
②『リスニング力を爆発的に伸ばす!オススメ厳選アプリ3選』
③『好きなYouTubeを観るだけで英語力UP!?気軽に始められる正しいシャドーイングのやり方とコツを伝授!』

↑個別無料説明会へお申し込み頂いた方全員へ、無料でプレゼントします!

無料説明会への参加条件!

全く自分に自信が持てなかった私がまさか英会話の塾をスタートできることになるとは思いもしなかった・・・

でも、私自身、この方法を使って英語ができるようになったことで、本当に自分に自信を持つことができるようになりました。
おかげで、今は吃音もほぼ治り、普通に会話をできるようになっています。

しかし!どんなにいい講座ができても、ご参加いただく人に本気になってもらわないと当然ですが、英会話ができるようにはなりません。

だから、本気で英語ができるようになりたいという人のみご参加ください。

それが、無料説明会への唯一の参加条件です。

もちろん、今回ご参加いただいた人には、絶対に『私は日常会話ができる』と言っていただく自信があります。

私にはそれだけの覚悟ができています。


でも、私がどんな人間なのか? 実際にどんな授業をするのか?などなど、まだ疑問もたくさんあると思います。

ということで、今回この講座の個別無料説明会を開催します。

インターネット会議システムZOOMを使っての開催となりますので、インターネットにつながったパソコンかスマホがあれば、誰でも無料でご参加可能です。(個別無料説明会の日程申し込みをいただいた後、使い方についてわかりやすく書いたメールをお送りいたします。誰でも簡単に使えますのでご安心ください!もしうまくできない場合は、個別で使い方もお伝えいたします。)


あなたのご参加をお待ちしています。

価格について

コース価格の詳細は個別説明会でお伝えしますが、同様のレッスン時間で、他の英会話スクールで実費換算すると、約35万円~90万円以上の計算となります。
IZUMI式英語塾の《オーダーメイド英会話コース》の価格も、やはりある程度覚悟が必要な価格にはなりますが、他スクールの半額以下で学べるような設定としております。

また、IZUMI式英語塾では価格を安くしているだけではなく、レッスン内容自体も生徒一人一人違うものをオリジナル・オーダーメイドで作っており、あなたの興味分野を中心に楽しく進めるスタイルは他のスクールでは絶対に真似ができないため、ものすごく、お得だと思います。

更に、今期募集より追加させていただいた特典ワールドフレンズ特別レッスンでは、講師IZUMIがプライベートで信頼関係を築いた友人たちを惜しみなく紹介いたしますので、「楽しさ」「会話のリアルさ」のどちらの点においても、他スクールでは絶対に体験できないクオリティです。

この価格をどう感じられるかは人それぞれだと思いますが、私は「本気で自分を変えるための決心料」という気持ちでこの参加費をいただいております。

新しい自分になるための自己投資。

この価格を払ってでも新しい自分になりたい。そう本気で覚悟が決まった人のみ、個別説明会へお申し込みください。

私も本気でチャレンジいただく方には絶対に成果を出してもらうという覚悟でやっております。
ぜひ、あなたのご参加をお待ちしています!

【今だけ特典プレゼント!】

①『日本人が絶対に抑えるべき発音を最短で習得する!全まとめ動画』
②『リスニング力を爆発的に伸ばす!オススメ厳選アプリ3選』
③『好きなYouTubeを観るだけで英語力UP!?気軽に始められる正しいシャドーイングのやり方とコツを伝授!』

↑個別無料説明会へお申し込み頂いた方全員へ、無料でプレゼントします!

お客様の声

英語での会話力に伸び悩んでいたため、実践練習に重きを置いているIZUMI式英語塾のコースを受講させていただきました。このコースの素晴らしいところは、「完璧な英語じゃなくても喋っていい」としっかり教えてくれ、英語を喋ることが怖くなくなることだと思います。
また、このコースでは話題が限定されずに自分に合った内容で英会話の場面設定をしてくれるため、楽しみながらネイティブの感覚やより自然な表現を教えてもらったり、自分の意見を適切に表現する手助けをしてもらえました。授業は、とにかく「自分が話している時間」が長く、先生もうまく喋らせるのがうまいです。オンライン英会話を他スクールで受けたことがありましたが、ここまで自分で実際に英語を喋ったのはIZUMI式が初めてでした。
また、ミスを改善し、良かったところをほめてくれる即時のフィードバックをもらえるため、単に外国人と英会話をするだけではそのような細やかなフィードバックやアドバスをもらうことはなかなかできないと思うので、受講して本当に良かったと思います。
僕個人の苦手分野を克服するための授業があったりとサポートも厚く、英語での会話も以前よりずっとスムーズに出てくるようになりました。プライベートで外国人と話す時も、あまり物怖じしなくなりました。ある程度の英語レベルを持つ人にも、初心者にも自信をもっておすすめできます。ありがとうございました。
一期生 S.O 様