2019.02.02 TWIN POLE DVD発売記念 
ご招待イベント

2本のポールで無限大に世界を創り上げてきました!!2本のポール冒険家 伊寿美が
2本のポールで貴方を輝かせます!!皆様のご参加を心からお待ちしております。

新しいことに挑戦したい方に!!

2019年2月2日㈯
午前の部:10:00~12:00
午後の部:14:00~16:00

参加資格:スポーツクラブ従事者、健康運動指導士、
なんらかのスポーツインストラクター、ノルディックウォーキング・ポールウォーキングの指導者、ご自身のビジネスに新しくウォーキングを取り入れたいという運動が好きな方
参加費:1名様3000円 (2名様から1名様無料)グループは3名様まで(3名様の場合お一人1000円)
定員:8名様
場所:スタジオ空(名古屋市中村区権現通り4-17ARUKAビル3F

アクセス

名古屋駅から車で5分
スタジオ空


ご挨拶

2本のポール冒険家 伊寿美

こんにちは、2本のポールで新しい世界をどんどん創り上げてきました。
今年からは冒険家と名乗ってみたいとにやにやしています伊寿美です。
私は2本のポールで歩くことに魅せられて、もっとポールの魅力を発信したいと想像しつくりあげてきました。
はじめは、ただ、こんなのあったらいいんじゃない?と思っていたのが、
どうも今の時代にあっていたようです!!
想像し型破りなエクササイズとして多くの皆様に支持をされ応援をいただきまして
TWIN POLE®と出来上がってきました。
ただ、私のしたいことは、既存の枠を超えたい!自由でいたい!でありますから、TWIN POLE®となった今でも自らTWIN POLEを壊すような事までしております。
TWIN POLE®で伝えたいことは、歩くことを軸に、常識の枠でおさまらない自由な発想や
生き方、自分を表現すること、そして、行動していくことが幸せへの近道だということを伝えたいのです。
ポールのエクササイズというよりは、感じて思うままに生きようよ!がテーマであり
TWIN POLEのコンセプトでありますウォーキングをアートへは、
まさに自分の生き方を表現しようよ!であります。
無限大なポールの世界をぜひのぞいてみて欲しいです。

この機会に、皆さまに新しい想像の世界を届けられることが何よりの幸せです。
皆さまのご参加を心よりお待ち致しております。