TEL 0827-41-1153
メール JAF00600@nifty.com

冠婚葬祭の受付、お礼状、窓口での書類、字を書くのが恥ずかしい!
いい歳してこんな字だなんて情けない!
通信講座や書道教室を色々試したけどダメだ!
・・・と悩んでいる


字にコンプレックスのあるあなたへ

あなたの苦手をあっさり解消!
メールでお届け
魔法の美文字入門
無料
無料メルマガ登録で【魔法の美文字入門】を今すぐ手に入れてください。

プライバシーポリシー、および発行メルマガについてお読みの上、同意して送信して下さい。

メールでお届け【魔法の美文字入門】とは?

  • 冠婚葬祭の受付
    「わ~~!前の人が達筆すぎる(-_-;)」
  • 銀行や役所の窓口、職場での報告書、学校の提出書類
    「タイピングでは許してもらえないのよね~・・・(;´д`)」

  • 手書きがいいとは分かっているお礼状
    「でも、書きたくない!イヤだ!
    ・・・また今回も出さずじまいで失礼してしまった(T_T)」
  • 手書きがいいとは分かっているお礼状
    「でも、書きたくない!イヤだ!
    ・・・また今回も出さずじまいで失礼してしまった(T_T)」

もしあなたがそんなことで悩んでいるのなら・・・

この美文字のための秘密は、きっとあなたのお役に立てるでしょう。
なぜなら、この【魔法の美文字入門】は、あなたの苦手意識を解消するための簡単な知識とテクニックだからです。

なので、ひたすら手本を見て字を書く練習方法ではありません
メールで届く動画を見て、まずは字に対する誤った認識を改めましょう
字に自信を持つには、文字を書く練習より、意識改革から始めるほうが近道ですから。(#^^#)
そうなんです。今の字のままでも、きれいに見せるコツはあるんですよ。

そして、次に
漢字の3つのポイントを知ることに取り組みます
たったそれだけで、もうあなたには変化が表れ始めます。
さらに、手を使った練習は、まずは字を書くのではなく、落書きのような線を引く練習からです。
心の障壁の低いところから取り組みましょう。(#^^#)


その上、届いたメールと動画を見るだけなので、好きな時間にでき、あなたの時間を束縛されることはありません。
あなたもこのメール講座を見て、字が汚いことでの恥ずかしさから、さよならしてください。

さあ、字がヘタでお困りなら、今すぐ【魔法の美文字入門】を見てみましょう。
あなたの字をキレイに見せるコツが、わかるでしょう。
この【魔法の美文字入門】を見て字のコンプレックスを解消し、自信に満ちたキラキラした毎日を手に入れてください。

この【魔法の美文字入門】で
あなたが手に入れられるものは?

  • 字に対するあなたの間違った思い込みに気づくことで、字を書くことへの恐怖心がなくなります。
  • なので、人前で字を書かなければいけないシーンで、颯爽とペンを取り出して気持ちよく書くことができるあなたに変われます。
  • 漢字の基本の3つのポイントが分かります。
    このポイントを知ることで、あなたの漢字が今までより見栄えよくなります。
  • だから、この秘密を知る前に比べて、ほぼ漢字で構成されている住所・氏名も、見栄えよくなります。手書き必須の書類は、住所・氏名がほとんどですから、恥ずかしい思いをする機会が減ることでしょう。
  • つまり、あなたが今まで持っていた字のコンプレックスから、一歩踏み出すきっかけになることでしょう。
  • ※成果には、個人差があります。
  • なので、人前で字を書かなければいけないシーンで、颯爽とペンを取り出して気持ちよく書くことができるあなたに変われます。

なぜ無料なの?

理由はシンプルです。
この【魔法の美文字入門】を見て、字に対するコンプレックスが軽減すれば、きっとあなたは私に対して感謝してくれるでしょう。
そして、その中の10人に1人くらいの方は、私の有料講座にお入りくださると思っているからです。
私は、字にコンプレックスを持っている人に、自信をもっていただくためのオンライン講座をしています。
なので、この美文字のための秘密を必要としている方は、私にとって、とてもいいお客様なのです。
もちろん、無理な押し売りなどはしませんし、有料講座に入らなければいけないなどの義務もありません。
なので、その辺は安心して、この【魔法の美文字入門】を今すぐ無料で手に入れてください。

指導者は?

和のよろこび 代表
武内和恵
実用書道教室 教師
1965年生まれ
1985年 天心書院教師資格
1993年 書人会師範

指導歴
1986年 小学生書道教室開始
2015年 大人の実用書道教室開始
2016~2018年 岩国小学校書写授業指導
2018年 岩国染香幼稚園にて大人の実用書道教室 夜教室開講
2018年 西福寺にて年賀状表書き講座
2018~2019年 川西保育園夏期学童保育にて書写指導
2019年 岩国市灘供用会館 小学生夏期課題指導
2020年 オンライン美文字講座開始
2020年 岩国市生涯学習事業 年賀状表書き講座
35年前から小学生に書道を指導してきた実績がある。
大人の書道教室は芸術を目指すものが多い中、日常生活の字のための実用書道教室を始めて6年。
「短期で字に自信を持てるようになる」という定評を得る。

独身時代には漢字・かなの二人の師匠につき、述べ27年間、芸術の書道を学ぶ。
育児・親の介護期間中に、実務書道講座、筆耕研修を受講。
その中で、字に自信のない大人に足りなかったのは、実は字の美しさではなかった事に気づく。
折しも、大人から「字がヘタだから私にも教えてほしいの。小学生レベルでもいいんだけど、大人はダメなの?」という声がたくさん届くようになり、実用書をキレイに書くための大人の実用書道教室を開講した。

大人の実用書道教室を開講するにあたり、ペン字講座、筆ペン講座など、実用書にまつわる講座を多数受講。
「字がヘタな人は、美しい字がどういうものかを知らないだけ。」という持論を元に、線を書くだけの落書きで字が上手になる方法を提唱。

また、長年心理カウンセリングを行ってきた経験もあり、字にコンプレックスのある方を、楽しんで書けるようにお導きすることが得意。

山口県岩国市の2か所で教室を開いていたが、2020年にはコロナ禍で多くの人がzoomを活用できるようになったことから、オンライン指導を開始。
秋田・東京・神奈川・愛知・滋賀・大阪・岡山・広島・山口・福岡と、各地からの受講者に喜ばれる。

現在では、月曜日夜・水曜日昼間に地域の方への直接指導をすると共に、遠方の方々へはオンライン指導。

参考までに2021年10月現在のオフライン月額有料会員内訳は・・・
昼間は平均年齢83歳という、シニアチーム!
夜間は30代~60代と、幅広い年齢層。
男女比率は、ほぼ1:3。
なぜか、「字の練習も嬉しいけど、先生に会うのはもっと楽しみ!」という方も多い、
字へのコンプレックス解消のための、笑いの絶えない教室である。(#^^#)

今すぐお申し込みください!
いつまで公開できるか分かりません

この【魔法の美文字入門】は、有料講座の内容が一部含まれています。ですから、いつまで公開できるか分かりません。メールアドレスを登録するだけで、内容を見ることができますので、後回しにせず、ぜひ今すぐ手に入れてください。

あなたの苦手をあっさり解消!
メールでお届け
【魔法の美文字入門】

メールアドレスを登録して、メールでお届け【魔法の美文字入門】を今すぐ無料で手に入れてください。

有料サービスのお知らせ

≪和のよろこび実用書道教室≫では、下記有料講座もご用意しています。

月額有料会員サービス オンライン・オフライン【実用書道教室】:月額9800円。
そのほか、折々に短期講座や動画配信講座などのサービスもございます。

和のよろこび実用書道教室
〒741-0082 山口県岩国市川西1-21-19 
TEL 0827-41-1153 / FAX 0827-41-1153