決済つきの予約システムが3,940円〜/月
自宅で変身フィットネス♪

変身できる環境が
ここにある!

理想のカラダづくりを
専門家が徹底サポート!

自宅にいながら変わりたい!
そんな方は続きをお読みください。


あなたは今、
こんなお悩みありませんか?


✅在宅ワークで運動不足、体型の変化を感じている

✅ジムに通っても続かなかった 

✅パーソナルトレーニングハードルが高い

✅運動が大切なのは知っているけど、一人では挫折してしまう

自宅にいる機会が増えて、カラダを動かすことが少なくなると、そのしわ寄せが体型に変化に影響してきます。

いわゆるコロナ太りというやつです。

一人で頑張ろうと思って、最初は頑張るんだけど、途中で挫折して気持ちがダダ下がり...

「やっぱり、私には無理なんだ...」
とあきらめかけていませんか?

でも、もうそんな気持ちになる必要はないので
どうか安心して下さい!

そんなあなたのために「運動習慣・食習慣づくり」をFB(フェイスブック)専用ページにて最後までサポートさせていただくグループを作りました!

あなたはこんなことが得られます!


グループへ参加することであなたは次のようなことが得られます。

運動不足の解消
驚くほど動きやすいカラダ
女性らしいキレイなボディライン
運動の習慣化
流行に流されない栄養・健康の知識

さらに、グループに参加者限定のZoomセミナー(トレーニングや栄養)も開催しています。

時間いらずの場所いらずなので、いつでもあなたのペースで実施できます。

動画や情報のご案内だけだと続かないので、同志が集まったFacebookの専用ページにてしっかりと実施報告して頂きます。(キツすぎず緩すぎずの縛りがポイント!?)

参加される方は40~50代の女性が多いです。

あなたの運動習慣が軌道にのるまで、私(御代田)や同志の監視の力を借りながら最後まで徹底的にサポートさせていただきます!

意志に頼ったら絶対続かないから!


1つ断言できることがあります。

それは、運動や食習慣は意志の力だけでは(残念ながら)続かないということ!

「やる気」ではなくて「その気」になって頂くのが、この「自宅で変身フィットネス♪」です。

参加者の方々のご報告の一部をご紹介します。
↓↓

参加者のご感想


S・K様 48歳 会社員

御代⽥先⽣に出会ったのは数年前で、美脚をキーワードに web でみつけたサイトから連絡し、体験レッスンを受けたのが始まりでした。

⼀対⼀のレッスン、しかも体型が気になる⾃信のない⾃分と男性のトレーナー、最初はとても緊張してレッスンを受けたのですが、とても紳⼠的で優しく、熱意があるのにソフトな対応で、体験とはいえ、体の使い⽅について丁寧に接してくださったのが印象的でした。

当時、先⽣と⾃分との間で、都合の合う時間がなく、泣く泣く諦めて、ジムでレッスンを受けることが出来ませんでした。

その後も、どうせ受けるのなら、体の使い⽅だけでなく、体の仕組み、⾷事管理、スタイルアップに精通した⾃分に合うトレーナーのパーソナルを受けたいという気持ちに変わりがなく、御代⽥先⽣の web 配信はずっと気になって受信し、時折、体験や特別レッスンを受けていました。

そんななか、コロナ禍の影響もあり、⾃宅フィットネスのレッスンが開催されたのを知り、まずは無料期間を受講。その間、毎⽇毎⽇、先⽣から優しく丁寧に返信があり、励まされ、適切な個別アドバイスが受けられ、また、体の仕組みや使い⽅だけではなく、病気になるメカニズム、肥満のメカニズム、痩せやすい体になるための栄養⾯でのアドバイス、オンラインでの個別レッスン、無料とは思えないプログラムの質の⾼さにすっかり感動し、トレーニングも毎⽇楽しくできたので、そのまま迷うことなく、オンラインプログラムを受講することに決めました!

御代⽥先⽣は、男性ですが、⼥性の気持ち、⼥性の感性、⼥性へのアドバイスがとても素晴らしいです。

これは、受けてみないと分からないので、少しでも興味があったら、積極的に参加してみてください!何よりも、ボディメイクに係る、健康な体づくりが本当に好きでたまらないトレーナーであること、少しでも社会の役にたつような情報収集に⼗分なほどの勉強をされていること、なによりも 1 ⼈の⼈間としての⼈間⼒があること、そして結果が出始めているのにつらくないこと、そこが御代⽥先⽣の魅⼒です。

若い頃は、ちょっと頑張れば体重が落ちたのに、加齢とともに代謝が落ちる、体重は増える、
スタイルがオバサン体型になる→凹む・・・

⾃⼰流でいろんなダイエットを試みても、結果が出ない→凹む→違うことをする→結果が
出てもすぐに戻る、むしろ増える→凹む・・・・・

そんな悪循環を感じている⽅、今より 5 年の⾃分が健康で輝いていたいと思っている⽅、
そんな⽅たちとこのグループでご⼀緒できたら私も嬉しいです。

M・O様 54歳 弁護士

目的はトレーニングとの併用です。自宅でのモチベーションアップに、トレーナーからの声かけを頂けたらと思って申し込みました。

活用のしかたにまだまだ試行錯誤しています。
他の方がハイペースにトレーニングを進める様子がモチベーションアップにつながるときと、逆にあきらめにつながってしまうときがあります。

なにかしらよいところをさがしてくれること、聞いた説明がうまく動作に落とし込めなくても運動能力の低さに呆れずに気長に待ってくれます。

スタジオでのトレーニングとトレーニングの間のhomeworkをもう少ししっかりやりたいと思います。

Y・F様 53歳 薬剤師

年齢とともに太りやすく痩せにくいと感じていました。

歳のせいだけでなくストレスからの食欲を抑えられずやみくもに食べてしまった事もあり、体重がどんどん増えていき、そんな自分が嫌になり、なんとかしたいとずっと考えていました。

元々、スポーツジムで御代田先生のポスターを見て、先生の事は存じ上げていました。

とても興味がありましたが、パーソナルというのが私にはハードルが高く体験出来ずにいました。

そんな時、ネットで自宅フィットネスを知り、迷わず登録しました。

実際に参加してみて、こういう環境に自分を置く事が継続につながるんだ、この環境じゃないと続けられないんだ私はと思いました。

自分が行ったトレーニングのコメントに対して、先生がコメントを返してくださる事が大変励みになるので、無料期間が終わっても、このまま継続しようと思いました。

先生はトレーニングの事だけでなく、栄養や健康に対しても大変お詳しいので、毎日の投稿も大変読み応えがあり、役に立ちます。

また、わからない事を訊くと適切にアドバイスしてくれますし、トレーニングの効果が出て来た事など報告すると一緒に喜んでくださったりするのでそこもポイントが高いです。

私のように、一人では継続出来ない方におすすめしたいです。

たまにはお休みもありですが、一人だったらそのままやめてしまっていたかもしれません。

毎日の先生の投稿や他の方のコメントを読んで、そこでまた自分もやる気をもらうというのもありがたい環境だなと思います。

いつも本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします

なぜ、このサービスを
提供しようと思ったのか?


私は普段は、マンツーマンをメインにトレーニング指導をしています。

そんな私がなぜ、今回このようなグループという形でのトレーニングをはじめたのか?

それには理由があります。

このコロナ渦の中でジムに通うのに抵抗を感じたり、

外出を控えている方もいらっしゃると思います。
当ジムのお客様の中にもそういった方は多いです。
トレーニングをお休みしている、または、トレーニングを再開されたお客様が口をそろえて仰るのは、
「家ではやっぱり無理ですね、やったほうがいいのはわかっているけど...怠ける(笑)」

こういったお言葉を聞く中で、自宅でもトレーニングの習慣化に取り組めるようにはできないか?

と考えるようになりました。

当たり前のことですが、カラダはトレーニングはやめてしまうとどんどん衰えていきます。

なので、続ける事が一番大切です。

継続できる環境、習慣化をできる環境を目指した結果、考え抜いた先に出た答えが、Facebookのグループページを活用した、オンラインのコミュニティづくりでした。

グループという環境を使って、この時期に悩んでいる方、何とかしたいと思っている方のサポートをしていきたいという想いからこのサービスをスタートさせていただきました。

まずは無料で
体験してみませんか?


グループ内は、どんな雰囲気や内容なのか気になりますよね?

そこで、今だけの7日間の無料お試し期間のご案内です。

通常は1ヵ月通常3,980円(税込み)ですが、
まずはお試しで始めてみるのはいかがでしょうか?

どなたでも参加OKです。
ぜひあなたのご参加をお待ちしております!
体験をご希望の方は
下のボタンをポチっと押して
登録フォームへお進みください。