決済つきの予約システムが3,940円〜/月

こんなお悩みありませんか?

いつまで痛み止めの薬を飲み続ければいいの?
医師に相談すると、歳だからしょうがないと言われる
病院はダメ、坐骨神経痛専門の整体院にも行ったけど良くならない
仕事中は痛みで集中して長時間の仕事が出来ない
先生にはそんなに痛いなら手術する?と言われる
坐骨神経痛が治らない理由
現在、どのような治療を受けていますか?
マッサージ、ストレッチ、電気療法などなど、いろいろな施術方法はありますが、もし症状が良くなっていないなら、施術する箇所が間違っているか、治療を受けても継続して負担がかかり続けているからです。
坐骨神経痛というものは病名ではなく症状の事を示しているので、体のどこかに何らかの不具合があるため結果的に症状が出ているのです。
だから腰や臀部、足周囲を施術した所で、その場は何となく楽になりますが、また症状が再発するのです。
POINT

当院の施術について

今まで坐骨神経痛の症状でずっと治療を受けていたかもしれません。
もし全然良くなっていないなら治療方針に問題があります。
もし今受けている治療で症状が落ち着いて来ているならそのまま続けて下さい。
でもせっかく症状が落ち着いてきたと思ったら、また何かの拍子に再発したなんて事があるならあなた様の気づいていない原因が潜んでいます。
原因とは視覚や感覚で確認できるものだけではありません。
あなた様の無意識レベルの原因もあるのです。
当院の施術は、この両方の原因にアプローチしていきます。
肉体的構造的な原因と潜在意識レベルの原因を同時に修正する事で症状を手放す事ができます。
詳しくは当院のホームページをご覧くださいね。

初めてご来院の方へ

当院の特徴

来院から施術までの流れ

つながりの杜整体院
(かみえど接骨院)

0574-67-1243

診療日 月~土曜日  
診療時間 平日AM8:30~PM7:30 土曜日AM8:30~PM1:00
休診日 日曜・祝日
住所 岐阜県可児郡御嵩町上恵土414-3 
※施術中はお電話に出れませんのでご了承下さい。