お金もパートナーシップも思い通りになるFamily Science for Long & Happy Marriage

パートナーシップと豊かさの真実 
『なぜ夫婦関係が上手くいかないのか?』
『パートナーシップとお金との関係の秘密』
『恋も結婚も富も理想通りに変わる方法!』
『男女関係とお金の関係の秘密』

 
25年間65万人

に実証されて
きたメソッド

今すぐ申し込む!⇩

「美人でお洒落で、結婚しててビジネスも順調、れんちゃんはいいよね~!」と言われていた私の最大のコンプレックスとは。

私、人の文句や愚痴をいうのがキライです。
一人で抱え込み解消してきた私が、初めて人にこぼした悪口・・・ それは、旦那さんのことでした。
結婚して幸せな生活が続くと信じて式を挙げたのに、どうして今、私はこんなに苦しいのか。。
周りからは
「今が1番幸せな時だね」
「新婚さんラブラブだね~」
と言って頂きましたが、一度も新婚らしい空気を感じたことはありませんでした。

愛してくれる人と結婚すれば、幸せになれると思っていた。
相手によって満たされると思っていた私の日常は、沈んでいくばかり。
不満がつのり 自分の気持ちがおさまらず出口のない毎日。
満たされることのない関係性と深まらない親密さ。 ケンカもどんどんエスカレートしアホのように叫ぶようなコミュニケーションしかできず問題の解決ができない。 本来、安らげる場所であるはずの家庭は、わびしく窮屈でした。
 それとは、裏腹に自由にやりたいことをしているように見える、私の生活。
ですが、いつも心の端に寂しさと怒りが渦巻いて不安でした。

二人の関係性をよくするために、自分が夢中になれるものを!っと家庭以外のことを無意識で頑張っていました。
色々と口出しすることをやめたり、話して言い争いになるなら距離を置くものの、お互いの心の距離はどんどん広がるだけでした。

仮面夫婦のような虚無感。
進展もないまま月日だけが流れ、まれでシェアハウスのよう。
その結果、本当に笑えなくなるという体験を通してドン底なんだと気づく。
なのに婚活の仕事をしていて、仕事や人生において、問題解決を得意とする私。
なのにパートナーシップでの行き詰まりに限界を感じていました。

たしかに、心理学を学んでいる私ですから、問題の方向性はわかり、それなりの気付きはありました。
ですが、あまりに深く心にこびり付いた”不安”を全部解消するのは、体験を通してだと認識しており。また、ものすごく時間がかかるように思っていました。

ですが、望月さんに出逢い、思わぬ形で現状が変わっていったのです。
 
そして、今まで問題やマイナスと思っていたことが気付きや学びによって感謝に変わり、体中のエネルギーを取り戻しました。
目の前の相手を否定することなく、自分のセルフイメージが上がることで、問題は問題ではなくなりました。
解決の糸口は、他人の行動ではなく自分の中にあったのです。

今ようやく、自立した私が見ている景色。
それは、夢にまでみた夫婦で顔を合わせたら当たり前のように互いに笑顔になること。
それが実現したのです。
本来の私を取り戻した日常は、最高に幸せです!

いくら社会的に成功しても、
私が満たされなかった理由

初めまして、
主催の青木蓮華です。

会社の経営は上り調子!
周囲からはスゴイと言われたが、ずっと満たされない…
 
なぜならパートナーシップが上手くいっていなかったから
 
仕事を成功させることでしか、自分の価値を見出せなかったのです。
仕事に逃げてごまかし、過去には離婚まで決意しました。
 

当日は、そんな悲しみの窮地から、私が這い上がった秘訣をお話します!

 
実は、以前の私は「癒し」を求めるのは弱さだと思っていました 
 
初めて望月講師の「癒し」という概念に触れた時、とても衝撃を受けました。
 
今までのイメージを大きく覆され、癒しとは、とても力強く、すべての根底にあるものだったのです。
 
著書「癒しの力」を読んだあとの、パワーが溢れてくる感覚を鮮明に覚えています。
癒しは、最高の自己投資で、より良くなるために必要不可欠なものです。
 
ぜひ多くの人に「癒しの力」を知って、活用してもらいたい!と考え講演会の主催を務めさせて頂きました。 
 
2018年9月は、新たな始まりの月と言われています。
ぜひ、皆様にとって、素晴らしい始まりの日となりますように!



もしこれら全ての悩みの原因が
たったひとつの原因によるものだとしたら…

頑張っているのに上手くいかない
人にどう思われるのか気になる
人生のステージを上げたい
自身の女性性、男性性に疑問を持ち始めた
お金に悩みたくない
人に弱味を見せられない
何故かやる気が継続しない
自信がなく、受け身で上手く行動できない

人生を変えた2つの共通点
―本来の自分を「思い出す」だけで奇跡は起こる


この方々の共通点は何でしょうか? 
 

―――「貯金が底をつき、借金を重ね、家族が路頭に迷う寸前だったダメセールスマンだった所から、1年で大阪のトップセールスマンになり、現在は年商数億円の会社を経営中です」
  
 
―――「内臓疾患、ストレスによる過食で30キロの激太り、引きこもり、パニック障害による薬漬けの日々から、癒され、ライフワークを見つけました」
 
 
―――自分の事が好きになれず、結婚にも消極的だった自分と訣別。お付き合いして5時間後にプロポーズされ、出会ってわずか2カ月で電撃結婚。運命のパートナーと出会え、幸せな日々です。
  
 
―――出社するたびに文句を言われ、人間関係に悩んだ仕事から独立を決意。フリーランスとして働きだすと、収入が倍になり、周りの人から感謝され、才能を称賛される日々を送っています。 


―――「お金」「他人」「時間」に縛られ続けた生活から、スピリチュアルアーティスト・セラピストとして独立。半年もたたないうちに、会社員の年収を超える事が出来ました。 

 

「豊かさ」
「パートナーシップ」
「家族関係」
「ライフワーク」
「健康」

 

ジャンルは違えど 
多くの方が、実に短い期間で、驚くほど人生を変えています。

なぜ、そんなことが出来たのでしょうか?
 
1つ目は、全員が人生を変えるために自分の意志で「学ぶ」ことを選択されたからです。
 

2つ目は、「癒しの力」を学んだこと。
 

もしも今、人生の壁に当たっているなら…
また、さらにより良い人生にしたいと願っているなら…
 
 
この講演をきっかけに「癒しの力」を学んでください。
 

25年間、60万人に伝え、実証されてきたメソッド
その集大成を、凝縮してお伝えします。

 
癒しとは、最大のリターンをもたらす自己投資です!

「癒し」の7つの誤解

    • 「癒し」とは、安心領域にしがみつくことである
    • 「癒し」とは、他から与えられるものである
    • 「癒し」とは、最終的に何もしないことに行き着く
    • 「癒し」とは、特別な人だけが才能として持っている力である
    • 「癒し」とは、マイナスをゼロにすることである
    • 「癒し」とは、過去に向けられたものである
    • 「癒し」とは、与えられるものである

私たちの思い

このセミナーを開催するにあたって皆様にとって有益な情報を満載でお伝えしようするために全力で準備しています。
 
なぜなら、一人で幸せになっても本当の価値を得ることはできないからです。
 
本当の価値とは、一体なんなのか。
 
それは、自分の中にある、自分を信じれない気持ち。モヤモヤした気持ち。
なぜか自分を本質から誇れないこと
 
いつまで、そんな人生を送らなければいけないのでしょうか?
豊かな人生と、そうでない人生。その違いは、どこにあるのでしょうか?
 
 
頑張っていても満たされない気持ちと、頑張れないのも元は同じ自身(自信)がないからです。
 
だけど、もしあなたの中からネガティブな感情が消えて真の意味でなくなるとしたら人生はどのように変化するでしょうか?
  

想像してみてくだい、いつどんな時も、
虚勢や偽りの謙虚さでなく、
あなたがあなたを信じることができたとしたら、どんなことが起こるでしょうか?
  
私たちは、一人ひとりが人生の目的を思い出し、あなただけの才能と能力と情熱を思い出し、自分のフィールドで活躍するよう世界中で多くの人が目覚めた時、地球は楽園になると思っています。

 
明るい未来を目指して

今、生き方を変えようとしている方。
 
なんとなく違和感を感じられている方が沢山いらっしゃると思います。
 
それは、時代の急激な変化の中で今までの常識が通用しなくなってきたことを皆さん何となく肌で感じていらっしゃるのですね。
 
精神と物質的なバランスは今後も重きを置かれますが、
これからも人間が生きていくのに必要なのは自立した個人個人の強さです
 

強さとは、他人と戦う事ではなく調和を持ち、自らを律することができる「利他心」のマインドにシフトすることです。
 
今までは、強さをもち、一人のカリスマが戦って勝ち抜く時代でした。
ですが時代は変わりつつあります。
 
それぞれが主役となり、「自ら価値を与える」精神をもって、
力を合わせて何かを作り上げる時代です。
 
そのためには、欠乏感や罪悪感を払拭し恐れを手放すことが要であります。
 
 
戦う、守る、というのは一見強いように見えて、
弱さや怖さを隠すためにされている事が多いです。
 
 
実際、大企業を起こすような成功をされた方には、
幼い頃に貧乏だったり
大きな失敗や傷ついた過去があり、
その傷がバネとなるお話が多いとは思いませんか? 
 
 
恐れや欠乏感からではなく、幸せな成功。 

 
エセポジティブからの脱却をはかり、共に次元上昇を目指し、
あなたとあなたの大切な家族、パートナー、
 
そして関わりのある周り人々と明るい未来を創造しませんか。
 
そのためには、まずは大切なあなたから
 
あなたが勇気と希望もって変わることができれば、素晴らしい影響力を発揮することができます。
 
明るい未来を共に迎えるために、ぜひ私たちと繋がってください。

サブ講師(後半講演)青木蓮華
<プロフィール>

独立して8年
小さな自宅サロンから、心斎橋に外面美・内面美・心面美をトータルで整えるエステティックサロンを開店して5年目を迎える。
 
日々お客様との関わり合いの中で肉体と精神は密接に繋がっていることを再認識。
 
時代の変化と共に人々の内面も大きく変化し、心の在り方が現実を大きく変えるという考えをもとに、オリジナルメソッドを多数開発。

3つのプランをご用意しました!

VIP席
(10名様限定)

☆VIP席 30,000円
☆もっとも講師のエネルギーが強い最前列指定席

☆望月講師との対面コンサル付き懇親会(10万円相当)
☆お金・時間・他人にコントロールされない生き方メソッド実冊子
☆並ばずに入場できるファースト権

プラチナ席
(20名様限定)

☆5,000円
☆前列指定席
☆お金・時間・他人にコントロールされない生き方メソッド実冊子
☆並ばずに入場できるファースト権

一般席(120名様)

☆3,000円
☆まずは講演を聞いてみたい!という方向けです。気軽にご参加頂けます。

開催概要

名 称 望月俊孝講演会
「癒しの力 お金・時間・他人にコントロールされない生き方」
日 時 2018年9月14日(金)
13:00~16:00(12:30開場)
場 所 OIT梅田タワー203会議室(大阪工業大学梅田キャンパス)
http://www.oit.ac.jp/institution/access/index.html
 
大阪市北区茶屋町1番45号
主 催 株式会社 蓮華屋
参加費用 VIP席    30,000円
プラチナ席   5,000円
一般席     3,000円
お問い合わせ <email>
rengeyajimu@gmail.com
<LINE@ID>
@renge
お問い合わせ <email>
rengeyajimu@gmail.com
<LINE@ID>
@renge

⇩今すぐ申し込む⇩