決済つきの予約システムが3,940円〜/月

あなたの"癒し系ビジネス"をサポート!

あなたの"癒し系ビジネス"をウェブでサポート。
ウェブ上の作業代行から、ビジネスや企画・方向性などを一緒にまとめていく相談・コンサルティングまで。
ひとりビジネスではなかなか手が回らないことや、一人で行き詰まりを感じることを、
一緒になって仕事を進めるパートナーとして、コーチング形式でサポートします。


無料お問合せはこちら>>

セラピスト、コーチ、カウンセラー、ヒーラー、占い師さんなど、
癒し系のお仕事をされている方や、これからしようと思っている方へ

こんなお悩みありませんか?


 趣味や資格を使って、仕事にしたい!

 できるだけ低コストで宣伝・集客したい!

 ネットやSNSを活用して、もっとお客様と出会う数を増やしたい!

 自分の思いやコンセプトに合うお客様と出会いたい!

 地元のお客様だけでなく、全国からお客様を引き寄せたい!

 そもそも、ビジネスの仕方が分からない!

 何からやったら、どうやったらいいのか、分からない…。

 一人では心もとないので、仕事をサポートしてくれる人を付けたい!

 SNSやPC作業などデジタルなことがとにかく苦手!

 


▼そんなあなたに!▼

「癒し系ビジネス サポート&コーチング」
あなたの苦手をカバーし、
あなたの強みや能力、ご縁を開花させながら
ビジネスとしてお仕事ができるようになります!

「ノウハウ+マインド」の両輪であなたのビジネスをサポートします!

ビジネス活動に必要なノウハウを学ぶだけでは、なかなか結果に結びつきません。あなたにとって必要な行動、やるべきことは何かを見定め、自信を持って継続的に「行動」できる状態をつくることが大切です。結果に結びつくまで前向きな気持ちを維持して行動できるよう、メンタル面でもサポートします。

なかなかウェブ上の作業ができない…。

「誰か代わりにやってくれないかな…?」を叶えます。

サロンやお店での接客対応が忙しいと、ブログやメルマガの投稿、チラシや案内などのちょっとした作成・編集などには、なかなか時間が取れないですよね…。

「やりたいのに、なかなか時間が取れない」
「ついつい後回しになってしまって、結局ちゃんとお知らせできずに終わった」
「そもそも、パソコンをいじるのが苦手だし、苦痛」

そんな方の、「時間がなくてできなかった」「苦手でなかなか進まない」をサポートします。

具体的なサポート内容はコチラ >

どうしていいか、何からやったらいいのか、
分からなくなる…。

「話が分かってくれる人に、気軽に相談したり、意見をもらいたい!」を叶えます。

ひとりでビジネスをやっていると、なかなか解決策が見えない時に「行き詰まり」を感じますよね。
そのために、セミナーを受けに行ったり、プロのコンサルを受けようと思うと、それにまたけっこうな時間とお金と労力がかかってしまう…。

「日頃の仕事でのちょっとした相談」や、「第三者からの意見がほしい」だけの時に、自分の仕事のことを分かってくれる人に、気軽に話せらいいな…と思いませんか?

癒し系のビジネスで長年活動してきた人に話を聞いてもらって、意見をもらったり、一緒にアイデアを出し合うことで、「行き詰まり」から早く抜け出せます。

具体的なサポート内容はコチラ >

サービス①
ウェブ上の作業代行

ホームページの更新

あなたのホームページの更新・改善作業を代行します。ワードプレスやJIMDO、テンプレートで作成されているホームページを、ご希望に合わせて変更いたします。

ブログ投稿やメルマガ配信

あなたが書き下ろした文章や、録音した音源から書き下ろしたものを、ブログやメルマガ、TwitterやLINE@など、各メディアに発信する作業を代行します。

講座・プレゼン編集

ワードやエクセルなどで作成したチラシの編集を代行します。
必要に応じて、印刷発注の代行や、ご要望をお聞きして新規作成いたします。

動画編集&アップロード

あなたが撮影した動画を編集(カット、テロップや音楽挿入、動画についての説明文の入力など)したり、YouTubeなどへのアップロード代行をいたします。

サービス②
相談・コンサルティング

コンセプト・メニューづくり

新たなメニューやコース、講座作り、高単価商品作りなど、あなたの思いを具体的なサービス商品にしていきます。

集客導線の明確化

日々の活動や努力が、より集客と売上につながるよう、あなたのビジネスの集客導線を整理整頓していきます。日々の仕事が、最終的なゴールに向かって意味のある行動へと変わります。

各種メディアの使い方

Facebook、LINE、Twitter、インスタグラムなど、無料で気軽に使えて、多くの人が使っているウェブ上の各種メディアを、ビジネスや集客のために使えるようにしていきます。

何でも相談

お客様のこと、売上のこと、今後のこと…。不安になったり、行き詰まったりした時に。
一人で立ち止まることなく、できるだけ早く前に進めます。


「癒し系ビジネス サポート&コーチング」で
あなたのニーズに合わせたペースで
無理なく成長できる!

3つのコースから、あなたに合うペースを選べます。

あなたのビジネスの状況や規模、目的や結果を出す期限など、あなたのニーズに合わせてサポートやコーチングのスケジュールを設定します。
無理なく、そしてやりがいを持って行動し続けられます!

どのコースも、
*定期的な「コーチングセッション」
*コース期間中無制限の「いつでもLINE相談」
*その他特典
のセットになっています。

3つのコース

ライトコース

緩やかなペースでコツコツやっていきたい方や、趣味の範囲や副業としてビジネスの準備として取り組んでみたい方に。
月6時間のコーチングセッション+いつでもLINE相談で進めていきます。
このコースでぜひ、ビジネスの仕方について学んでみてください。

スタンダードコース

きちんと打ち合わせを重ねて、確実に仕事を作っていきたい方や、一からビジネスづくりについて学びたい、着実に実践したい方に。
月9時間のコーチングセッション+いつでもLINE相談で進めていきます。自分ではなかなかできない仕事のサポートも受けられます。

しっかりコース

最速でビジネスを作っていきたい方や、短期集中でビジネスの作り方を身につけ成長したい方に。
月12時間のコーチングセッション+いつでもLINE相談を最優先で進めていきます。自分ではなかなかできない仕事のサポートも最優先で受けられます。

コース内容①
コーチングセッション

あなたのビジネスの方向性を決める大切なセッション

コーチングセッションは、1回2~3時間程度の時間を使って、あなたの思いや現状、目標や夢について一緒に見つめ、考え、最善で何ができるのかを計画していきます。
また、取り組んでいく内容を振り返り、成果を確認し、次のステップへチャレンジしたり改善するプランを立てる、といったプロセスを、一緒に行います。
さらに、取り組んでいく中で出てくる不安や心配など、気持ちのリセットもしながら、常に、ご自身やご自身のやろうとしているビジネスを信じて取り組み続けられるようサポートしていきます。
コーチングセッションは、基本的に月に1~3回、定期的に行います。主に無料アプリのZoomを使ってセッションを行いますので、スマホさえあれば、いつでもどこでもセッションができます。

コース内容②
いつでもLINE相談

「不安や疑問が出たら、すぐ相談!」で、安心して取り組めます

日頃ビジネスづくりに取り組まれる時、必ず(どうしたらいいんだろう?)と悩んだり、自分では決断できないことが出てきます。コーチングセッションの時までには間に合わない相談ごとや、聞いてもらいたいこと・伝えたいことなどを、いつでもLINEでお聞かせください。基本的に即日お返事します。

コース特典!

オリジナル特典で、ビジネス力アップ!サポート

*癒し系ビジネス成功の全体像をレクチャー

*癒し系ビジネスで活用する各種メディアの使い方、活用方法をレクチャー

*チラシ、パンフレット、ホームページ、動画などの作成費の特別割引制度

*数秘学セッション1回分プレゼント!(あなたの本質的資質や才能、開花する能力、人生の方向性や成功のベストタイミングなど)

プロフィール

Kayoko

<経歴>
20代を英語教師として過ごした後、30代は癒しの分野に転身。
数秘学カウンセラーとして、500名以上の方々にセッションや講座を開催。リラクゼーションサロンやホテル・旅館でセラピストとして、またサロン店長・スクール講師として、2000名以上の方々のボディケアやセラピスト養成に携わる。クリスタル・ヒーリングやレイキヒーリングなど、スピリチュアルな分野でも数々の経験を持つ。

<メッセージ>
癒しに関する様々なメソッドやスキルに理解があり、仕事としても関わってきた経験から、これから癒しの分野でのお仕事にチャレンジされる方が、できるだけ「悩み・ムリ・ムダ・苦痛な努力」を省いて、最短で楽に楽しくビジネスへができるよう、お役に立てればと思っています。
また、漠然とした夢や憧れでも、無理のない計画を立てて結果に結びつけていくプロセスづくりが得意です。「何から、どうやればいいのか分からない!」という方には、ぜひ、この「癒し系ビジネス サポート&コーチング」をお勧めします!

まずは無料お問合せで、
お気軽にご相談ください。

コースについてのご相談に関わらず、まずはあなたのお仕事について、
思い悩んでいること、改善したいことなどがありましたら、ご相談ください!

また、各コースの詳細や料金など、より詳しく知りたい場合も、
ぜひこちらのお問合せからご連絡お待ちしております。

無料お問合せはこちら>>