最近、心が疲れているあなたへ…

IYASAKAイベント 始まります

申し込みはこちらから

最近、心が疲れていませんか?

IT化や急速な技術の進歩が進み、とても物質的に豊かになり、利便性が高まった現代。
それにより、人々の生活はとても便利になりました。

ただ、あなたは今「幸せ」でしょうか?

便利さや利便性を追求しすぎるあまり、人の本来の心の豊かさ=幸せが
どうしても置き去りにされて来てしまっているように思うのです。

その幸せのレシピ、ここにあります。

物質的な豊かさが進みすぎたあまりに失いかけている、人としての豊かさ。
それを感じられる真の幸せを感じられる「幸せのレシピ」、
手に入れられるとしたら欲しいと思いませんか?

豪華3部構成でお届け。

正式参拝

戸越八幡神社の本殿にて、参加者限定で参拝をして頂きます。
自身をリフレッシュする良いきっかけに…

web site

映画「神楽鈴の鳴るとき」上映

伊勢神宮に映画で初の奉納された、「奉納映画」。
日頃、あたりまえすぎて忘れてしまっている、大切なことを・・・。
誰もがもっている感情「エゴ」
エゴを手放していく過程で真の心の豊かさが得られるのではと・・・。

web site

加瀬英明さん 講演

誰よりも日本の真の「歴史」「伝統文化」に精通する。
そんな加瀬英明が気付いてしまった・・・
幸せのレシピは日本人の精神性の根本、「神道」に隠されているのでは?
神道を主軸に、面白おかしくお話いただきます。

web site

主催者挨拶 巫女不二子

戸越八幡神社にて巫女としてご奉職させて頂くなかで、自身の活動を通じて皆様へ何か伝えさせて頂けたらとの想いで、、、IYASAKA styleという団体を設立させていただきました。代表の巫女不二子と申します。弥栄(いやさか)とは、「共に栄え、共に和す」という素敵な大和言葉です。当企画を通じて、みなさまにとって弥栄なご縁になりますように・・・。

IYASAKA style 公式facebookページ

会場

戸越八幡神社

東京都品川区戸越2丁目6−23

都営地下鉄浅草線の「戸越駅」より歩いて約8分。
東急池上線の「戸越銀座駅」より歩いて約10分。
東急大井町線の「戸越公園駅」より歩いて約10分。