ビーキッチン期間限定初回980円!最安値

B-Kitchenのお弁当は、フィットネスジム監修の栄養素の元、管理栄養士がメニューを作成し、美味しい仕出し弁当会社の手作りを冷凍でお届けします。

B-Kitchenは、⾷べながら美しくなることを⽬的とした、デリバリーフードサービスです。

初回980円の最安値は公式サイトの定期コースです。

ダイエット(5食)定期コース2週に1回お届けします。

通常価格5,600円

初回特別価格:980円でお届け(最安値)

2回目以降は5,040円でお届けします。

送料は700円
(全て税抜き価格)

2回目のお届けまで解約はできません。
初回で解約の場合は通常価格との差額を請求します。

解約についてはお届け予定日の7日前までにお問合せフォームから連絡してください。
期日を過ぎた場合は、その次のお届け分からとなります。

期間限定ですので公式サイトで確認してください。
キャンペーン終了している場合があります。

公式サイトはコチラ!

ビーキッチンの特徴

B-Kitchenは、⾷べながら美しくなることを⽬的とした、デリバリーフードサービスです。

ミス・ユニバース・ジャパン福岡大会公認、女性専用フィットネスジムConfitの監修です。

お弁当のメニューは、全て管理栄養士が作成しています。

ダイエットの為の食事といえば、食事が偏った内容になりがちですが、主食・主菜・副菜2種類の献立構成になっており、飽きがこず、バランスの取れた内容になっています。

一般女性の健康体型体重を指標とした、独自のPFCバランスのお弁当にこだわっています。

過度に偏った食事でのダイエットは、一時的に体重は減るかもしれませんが、リバウンドしやすく、肌荒れ、便秘、食事制限からのストレス等、様々な悪影響が出てきます。

B-Kitchenが提供するバランスの良い食事を続けることで、健康的にリバウンドする事なく、理想の体型に近づく事ができます。

美味しい仕出し弁当会社の手作りを冷凍でお届けする、栄養・美味しさにこだわったお弁当です。

レンジで温めるだけの手軽な て作り弁当になっています。

ビーキッチンのPFCバランスのお弁当



PFCとは、タンパク質(Protein)、脂質(Fat)、炭水化物(Carbo)の頭文字をとったもので、健康を維持していく上で、主なエネルギー源となる3大栄養素です。

健康的な正しいダイエットを行うには、PFCバランスを意識することが大切です。

さまざまなメニューの食事お届けします。

ビーキッチンでしっかり食べて美しく!

まとめ

ダイエットメニューを考えたり、作るのは面倒ですよね。

便利なビーキッチンの冷凍弁当宅配サービスを利用しませんか。

B-Kitchenは、栄養・美味しさにこだわったお弁当です。

メニューは、全て管理栄養⼠が作成!

主⾷・主菜・副菜2種類で構成し、飽きのこない、栄養バランスの取れたメニューです。

福岡市内を中⼼に、安⼼・安全で美味しいお弁当をお届けしているあじやエンタープライズと共同制作のお弁当です。

年間に出荷するお弁当は、300万⾷以上です!