決済つきの予約システムが3,940円〜/月

引っ込み思案で自分に自信が持てないあなたへ
明るく元気な自分になる!
未来流メモリーオイル・数霊カウンセリングのご案内

未来流数霊学(数秘)とメモリーオイルで
自分を好きになって、毎日を楽しく過ごせるように
心の声を聞き心配や不安を洗い流すことができるようになるセッションです

あなたは、以前の私のように
一人で悩み、苦しんでいませんか?
学校や職場で自分から話しかけることが出来ずに、 いつもひとり… 
そんな状況を変えたい!と思っている方。

恋愛において、言いたいとが言えずに 流されてしまう…と思っている方。

自分を上手く表現出来ずに、 いつも損ばかりしている…と思っている方。

家族にも自分を出せず、心が休まらなくて 窮屈な想いから抜け出したいと思っている方。

心を許せる友人がおらず、 休日がつまらない…もっと人生を楽しみたいと思っている方。

自分に自信がなく、言いたいことも言えない
自分を生きるのはもうやめたい! 


そう思っているあなたに 

未来流メモリーオイル・数霊カウンセリングは、

今の状況を変えて、気持ちが楽になる方法をお教えします。
未来流メモリーオイル・数霊カウンセリングで、
このように人生が変わりました!
私自身の人生は、こんな風に変わりました。

・占い師になりたくて、勉強の時にメモリーオイルを香らせたら集中できて願いが叶った!

・出会いを引き寄せるオイルを香らせて、こんな人に会いたいなどをイメージしていたら、会うことができた!

・人の顔色を伺ってみんなの意見を受け入れてばかりで、自分の意見を言えなかったが、自分を主張することができるようになった。

小さな幸せに気づくことができるようになって、心が穏やかになった

そして、未来流メモリーオイル・数霊カウンセリングを受けた方の人生も
このように変わりました。


・メモリーオイルの香りが心を落ち着けてくれて、あんなに眠れなかった自分が夜中に起きることもなくぐっすり眠れるようになった。

家族に自分の意見が言えるようになり、以前よりも毎日の生活にハリが出た!

できないことに注目していた自分に気づいて、得意なことをっと楽しもうという気持ちになった!

・仕事中にメモリーオイルスプレーをシュッと撒くと、集中できて仕事がはかどった。


カウンセラー紹介
こんにちは。

未来流メモリーオイル・数霊カウンセリングHIKALUです

私は、小さいころから引っ込み思案で、
自分の思っていることを家族にも話せないような子供でした。 

中学、高校と進むにつれてその引っ込み思案が原因で友人ができても、
本音が言えないような辛い青春時代を過ごしてきました。


社会人になってからもその性格は変わらず、だんだんと
「私はこのまま楽しくない人生を過ごしていくのか?」
そんな風に思うようになりました。

そんな時に「未来流数霊学」の先生に出会い、
人生を変えるきっかけを与えてくれました。

未来流数霊学は、あなたが生まれた誕生日から
本来の個性、魅力、才能、人生の流れがわかる方法です。

 未来流数霊学セッションで、
私が占い師や、カウンセラーが向いていることがわかりました。

元々占いが大好きだったこともあり、
週末引きこもりから脱出し、講座の受講やセミナー参加などを経て
今では、イベントに参加したり、たくさんの友人もできました。



「占い師になりたい!」
という願いをサポートをしてくれるメモリーオイルを
勉強の時に毎日香らせて、出逢いを引き寄せ、

勇気が出るメモリーオイルを香らせながら、
「こんな人と友達になりたい」「この人と話をしてみたい」
とイメージをしていたら… 

自分に自信がなく、外に出られなかった私が、
1~2か月ほどで、引きこもりの状態から脱出し、
たくさんのお友達ができ、憧れの占い師としてお仕事をするようになりました。

 このような私の経験を、あなたにも体感してほしい!

そんな想いから、未来流メモリーオイル・数霊カウンセリングを始めました。  


では、あなたになぜ、引っ込み思案で行動が起こせないという問題が起こるのでしょうか? 
引っ込み思案というお悩みの原因は、
過去の身内の死や厳しいしつけ、いじめなどの体験によって悲しみ、
傷ついた心がトラウマとなって心を閉ざすという行動を起こします。 

過去には自分を守る効果があったのですが、
自分を閉ざしてばかりいたことで、
会話、行動ができないようになってしまうのです。

過去の私も
そんな風に会話や行動ができなくなってしまいました。

ですが、
過去のトラウマを乗り越えて、楽しい毎日を過ごせるようになりたい!
と願っているのなら、

あなたにも、解決できる方法があります!

それは、未来流メモリーオイルを用いて
トラウマを解放して新しい未来にワクワクする気持ちを育ててあげるのです。

トラウマを解放して
新しい未来にワクワクする気持ちを育てる
未来流メモリーオイルとは?
過去の失敗やトラウマは、
メモリーオイルの香りの効果で手放すことができ
心を軽くすることができます。

人には個人の過去の経験から
「良い香り」「苦手な香り」があります。

「良い香り」は楽しくワクワクする記憶と結びついていて
過去の失敗やトラウマによる
ネガティブな気分を軽減させる働きがあります。

積極的に良い香り(メモリーオイル)を嗅ぐことで
脳がリラックスした状態を保ち
ワクワクする願望を脳に意識させることで
トラウマを軽減・浄化させることができます。
香りを使ったセラピーには、アロマテラピーなどが一般的によく知られていますが

未来流メモリーオイルは
とくに人の心理面に働きかける効果が高いのです。

アンシェントメモリーオイルとは?

メモリーオイルは、
正式名称をアンシェントメモリーオイルといいます。

ロサンゼルス在住のヒーラー
「ドナ・デアマロル」さんの秘伝のレシピで
一本一本丁寧に手作りされています。

メモリーオイルは、すべての香り、効果が違います。

植物オイル、エッセンシャルオイル、フレグランスオイル、ハーブやパワーストーンなどの
自然のパワーが漬け込まれていて、
願い事や悩み事別に選ばれるオイルも違います。

香りだけでなくカラーも楽しめる
魔法のオイルです。

数霊カウンセリングで
キラキラと輝くあなたを呼び覚まします。

特に過去のトラウマを解放するには、
メモリーオイルの助けも借りながら
「キラキラ輝く、ワクワクする気持ち」を呼び覚まさなければなりません。
でも、毎日同じことの繰り返しで、
夢や希望も見失いがちな現代社会の中で、

自分のキラキラ・ワクワク輝く気持ちを
忘れてしまっている人がとても多いのです。

そこで、本来のキラキラ輝くあなたを呼び覚ますために
「数霊カウンセリング」を用います。

数霊カウンセリングとは?

「お名前」「誕生日」から導き出される数字で
あなたの個性や得意、不得意、魅力、才能、バイオリズムを知り、
気分を変えるための行動や、運気を活かす活用法をお伝えします。  


得意なことを伸ばしてあげると、
頑張らなくても、輝くことができるようになります。


キラキラと輝くあなたは、
自分から他人に話しかけたくなるでしょう。

そんな風になれるよう、
心を込めてアドバイスいたします。

未来流メモリーオイルと、数霊カウンセリングで
あなたは生まれ変われます!
数霊カウンセリングでキラキラ輝く貴方を呼び覚まし、
メモリーオイルの香りと効果があなたのトラウマを癒し、
心の奥の望みを叶えていきます。 

更に、
あなたが自分に自信を持って
楽しい毎日を送れるようになっていく効果を高めるために
このような工夫をしています。 

・毎日を楽しくするために、あなたにできる範囲での行動をアドバイスします

例えば

なんとなくやる気がでなくてお困りの時

頑張っているのに効果がなくてお困りの時

あなたが困ってしまう時に、どうすればいいか?
お教えするので、日常を安心して過ごせるようになりますよ。

・セッション期間中にメールで、あなたの質問にいつでもお答えします。

セッション中は心の変化から、日常にも変化が起こります。

多くは浄化のために起こっているので、
心配することはありませんので

気になることがあれば、いつでも質問を利用して
変化を速やかに進めていきましょう。

・あなたの心が喜ぶこと、モノを引き寄せるための
メモリーオイルの使い方を、お教えします!

メモリーオイルは持っているだけ、見ているだけでも楽しくて、
気持ちもワクワクしてきますが、より効果的に望む状況を引き寄せられるような使い方をお教えしますね。

・しっかりトラウマが浄化するまで、
3ヶ月間、あなたをサポートするセッションです。

メモリーオイルを一か月ほど使用すると
心が穏やかになり、徐々にトラウマが解消されていきます。

ですが途中でやめてしまうと
せっかく消えかかったトラウマが
戻ってきてしまう可能性があります。

ですので、このカウンセリングは
3か月の継続カウンセリングとして提供いたします。

数霊カウンセリングとメモリーオイルで、
トラウマが解放され、キラキラ輝くあなたに
変わっていくプロセスを、ご紹介します。
セッションは、対面、Skype、zoom、メールで行います。

対面はレンタルルーム、カフェ等で行います。


Skype、zoomとは、無料でできるインターネット通話です。
パソコンやスマホ、タブレットにアプリをダウンロードして
気軽に使うことのできるツールです。
お申込み
お申込みフォームに、カウンセリングに必要な

お名前(旧姓)、生年月日をご記入し、送信してくださいね。


数霊カウンセリング
カウンセリングは対面、メール、Skype、zoomで行います。



簡単な自己紹介と、あなたの気になることなど、
お話を伺ってからカウンセリングに入ります。

あなたが話したいことを、お話いただけたら大丈夫です。

お話をする中で、こんな風になりたいという夢や、こんなことに興味があるなどありましたら
ぜひお聞かせください。 
お話をするだけでも、心が軽くなっていきますよ。

カウンセリングの中で、
気分を変えるための行動や、運気を活かす活用法
得意なことをお伝えします。

これを知ることで、気分も運気も良くなり
あなたがトラウマを解消でき、
新しい自分を発見する一歩となります。

メモリーオイルセッション

お話の内容と照らし合わせて、
約70種類の中からメモリーオイルを選びます。
数種類を提案しますので、香りを確かめていただきます。

苦手な香りがありましたら、別のオイルを提案します。
遠慮なくお申し付けください。

香りをかいでいく中で、あなたに必要なものや想いなどが明らかになり、
だんだん自分を好きになっていくでしょう。 

一つ一つ香りを嗅いでもらうと
それだけでも、心が緩んでいくようで
笑顔がこぼれます。

オイルを選んでいる時のお客様は、
とても楽しそうでワクワクが伝わってきます。

小瓶とチャーム選び
ブレンドするオイルが決まりましたら、
小瓶とチャームを選んでくださいね♪

小瓶とチャームを選ぶのも、メモリーオイルの楽しみの1つです。 

選んだ小瓶にメモリーオイルを入れていきます! 

数種類のオイルが混ざっていく過程は、
皆さんキラキラした目でじっと見つめています。

チャームは2種類を選んでいただきます。
オイルの色に合ったもの、小瓶に合ったもの。
お客様はオイルを選ぶよりも真剣なお顔をされていますよ!

メモリーオイルの使い方の説明をします。

 可愛い小瓶は持っているだけでもお守り代わりになりますが、
メモリーオイルには、他にもこのような使い方があります。

・アロマストーン、ディフューザーで香らせる

・少量を指先にとって髪につけてみる

・ハンカチやコットンにしみ込ませて、バッグに入れる

など

日常の中であなたを助ける、より効果的な使い方を
お一人お一人に合わせてお教えします。

ご希望の方にはスプレータイプをお作りいたします。 

スプレータイプは手軽で使いやすく、
追加で購入される方がたくさんいらっしゃいますよ。
メール、Skype、zoomの場合、ブレンドしたオイルは
郵送で送らせていただきます。



6.メールでのフォローアップについて

セッション期間中は、週一回の状況確認と
質問にメールでお答えします。

セッション期間中の不安や疑問は、
そのままにしないでくださいね。

不安、疑問は一つ一つ解決していくことで気持ちが安定し、
毎日が楽しく感じるようになっていきます。

カウンセリング、メモリーオイルについての質問などは
遠慮なく聞いてくださいね!   
引っ込み思案で自信がなく、言いたいことが言えない…

などの 長い心のトラウマによって作られた状態は、
急に大きくは変化が起こりにくく

数か月間、
セッションやメモリーオイルを使い続けることで 改善されていきます。
そこで、 未来流メモリーオイル・数霊カウンセリングは、
3か月間の継続セッションとして、提供しています。 
3か月間、セッションを受け続けると あなたは、このように変化していきます。
<1か月目>
数霊カウンセリングや、メモリーオイルの作用で、
あなたのトラウマの部分が、徐々に和らぎ、
癒されて心が軽くなっていきます。

現実に変化が見え始めるので、続けてやっていくチカラが湧いてくるでしょう。

<2か月目>
メモリーオイルを続けたことで、
穏やかな気持ちになっていくことが多くなります。

ますます、変化をかんじて、あなたは、
自分が楽しむ行動が出来る様になっていくでしょう。

<3か月目>
さらに、あなたは自分で何かを考え、行動することができ、
自分自身への自信を深めていけるでしょう。

さらに良い変化を続けたり、安定させるために、ヒーリングを行います。

未来流メモリーオイル・数霊カウンセリングのご感想
これまで行ってきた、
モニターセッションでの感想を
ご紹介しますね。

(モニターセッションは、継続ではなく、1回きりのセッションです。)

あの甘くて幸せになる香りが漂って、浄化されていく感覚があった

ひかるさんに作っていただいたメモリーオイルは本当に凄いね。

変化の時が来ていたからこそ、あのメモリーオイルに出逢えた。って思う。
変化のスピードを加速してくれたなって思うよ。

作ってもらった時はスケジュール帳にビショビショになるくらい振りかけまくって、残りは便の蓋を開けて、つまようじ突っ込んでトイレに置いてるよ。

トイレに行くと、あの甘くて幸せになる香りが漂って、浄化されていく感覚があったよ。

すっかりエネルギーが変わり、また9月から再出発かな?

A様  30代

自分から話しかけて コミュニケーションをとるようにしたら なんだか前よりもいい関係を築けているような気がします

先週はお会いできてよかったです♡ 

あれから一週間 
「人を変えることはできないから、自分がかわらなきゃね」 
という言葉を心に、

些細なことでも自分から話しかけて コミュニケーションをとるようにしたら
 なんだか前よりもいい関係を築けているような気がします。 

まだ、出勤する前は、毎日憂鬱になりますが…
いつも、車の中でスプレーして「さあ、頑張るぞ」
と気合を入れています。

R様  40代

メモリーオイルに込められている願いと、香りが一致するので、すごい!!

自分の願いに合うオイルを選んでもらい、自分の好きな香りに近づける。

オイルの意味もたくさん聞けて楽しかった!

瓶やチャームを選ぶのも、すごく楽しくて楽しくて☆

香りもいいし、ハッピーな時間でした。

メモリーオイルって自分が今求めている香り。本来の私が持っている気持ち。

メモリーオイルに込められている願いと、香りが一致するので、すごい!!って思いました!

私が求めている香りは今、私に必要な香りに引き寄せられるんだなぁとしみじみ思いました。

メモリーオイルの香りを嗅いで、自分の願いを叶えます!

ありがとうございました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

K様  40代

自分が弱っている時こそ人の温かさ、優しさに触れられる

昨日届きました。

お返事が遅くなり申し訳ございません。

実は昨日、インフルエンザと診断され寝ておりました……

今日は大分良くなってきたので、じっくりとお手紙を読み、メモリーオイルを眺めております。

ピンク色で可愛らしく、キラキラしていて、素敵ですね。

お手紙も、大変細かく書いてくださっているので、これからの運勢がわかり非常に嬉しいです。

インフルエンザになったのは、良くないけど、自分が弱っている時こそ、夫や周りの人達のあたたかさや、優しさにたくさん触れられますね!

何事もマイナスに捉えるのではなく、2018年からはプラスに捉えて行きたいと思います。この度は、ありがとうございました。 

R様 30代

お札にね「また帰ってきてね!!」って言って、ちょっとだけ塗ったら、次の日 全く同じ金額が帰ってきたの。

メモリーオイルめっちゃいい!

ひかるちゃんの所で作るのって、効果が他とは違うんだよね。ほんと凄いの。だから魅力的なの。

お金のブレンドオイル作ったでしょ?

お札にね「また帰ってきてね!!」って言って、ちょっとだけ塗ったら、次の日 全く同じ金額が帰ってきたの。ほんとびっくり。

ただ、いまのところ千円札にしか効果がないの。

私のブロックかしら?なんて事も考えてます(*´ω`*)

ほんと、ひかるちゃんに作ってもらうと凄い!!

T様 40代

メモリーオイルの可愛らしいさも嬉しいですが、便箋に綴られた内容にも感銘を受けました

本日、到着受け取りしました(o^^o) 

ドキドキしながら、開封いたしました。 
メモリーオイルの可愛らしいさも嬉しいですが、
便箋に綴られた内容にも感銘を受けました(*´ω`*) 

悩みについての数秘から見たお答えや、
私についての数秘から必要なメモリーオイルを
分析してくださったんだなあと思うと、ありがたいです(o^^o) 

メールセッションだった為、この形だと思いますが、 
実際お会いして、数秘についてもっと教えていただきたいなと思いました。

 また、お会いする事によりひかるさんから、
直に感じられる物もあったのかもしれないと思うと 
少し私の決断力に不安が残りました。 

でも、次回に繋がると考えると、
また、お世話になるご縁をいただけたかなとも思いますm(__)m

この度は、素敵なセッションとメモリーオイルありがとうございました😊 

また、なにかお願いするかもしれません、
その際には、どうぞよろしくお願いします。 

M様 30代

このように、たった1回のセッションや、
メモリーオイルの香りの効果だけでも
気持ちが変わり、安定したハッピーな気分が続くようになります。

他にも、イベントなどでの短時間のセッションでも、

自分の本当の気持ちがわかった! 

心が穏やかでいられる 

自分に自信が持てるようになった 

自分から話しかけられるようになった 

などのお声をいただいています。

3か月後、

あなたはワクワクする気持ちになっている自分に、気づかれるでしょう。
もし、このような変化が今のあなたに必要!
と感じられたなら

未来流メモリーオイル・数霊カウンセリングに、ぜひお申込みください。

私と一緒に、楽しいことをたくさん見つけて、
いつでも自身のある自分でいられるように、
メモリーオイルと数霊の魔法を
受け取ってください!
未来流メモリーオイル・数霊カウンセリング
料金のご案内
・初回は対面、Skype、zoomでの60分~90分の数霊カウンセリング

・期間3か月間

・2か月目、3か月目のセッションは、カウンセリング、メモリーオイルリーディング

・毎月メモリーオイルのリーディングを行い、新しい瓶に入れてお渡しします。

・期間中のメールカウンセリング

・アフターフォローとして2回のメールサポート付き

全てのサービスを含めた料金 

3ヶ月継続セッション…70,000円

お支払い方法は一括払いの他、分割払いもご用意しています。

分割払いの例
35,000円×2回
23,000円×3回
ペイパルのクレジットカードでのお支払いも対応可能です。手数料はお客様でお支払いください。

《オプション》
小瓶を追加の場合は1瓶  5000円でお受け致します。
スプレーを追加の場合は  3000円でお受け致します。

無料お試しセッションのご案内
未来流メモリーオイル・数霊カウンセリングをご検討の方に限り、
無料でセッションをお試しいただけます。

通常、1回19,000円で提供しているセッションから、
・お悩みのカウンセリング
・数秘鑑定(性格のみ)
・行動アドバイス(オイルの提案)
以上の内容を、SkypeやLINE通話でお試しいただけます。

お試しセッションを受けられた方で

1週間以内に3ヶ月継続セッションをお申込みの場合は、
早期お申込み特別料金で受けられます。

早期お申込み特別料金
70,000円 ⇒⇒60,000円
このカウンセリングを受けることであなたは、
過去のトラウマやつらい出来事を手放し
不安や悩みが幸せに変わっていくように人生を変えることができます。 

今、人生を変えたい!
この不安や葛藤を終わらせたい! 
自分を好きになって楽しい人生に今すぐ変えたい!

と思う方からのお申込みを心よりお待ちしています。
キャンセルポリシー(注意事項
必ずお申込み前にお読みください 

・ご入金後の返金はできません。ご了承ください。

・対面のキャンセルは前日までにお願いします。

・精神科、心療内科へ通院されている方はカウンセリングを受けられません。

・ご連絡もなくキャンセルされた方、何度もキャンセルされる方、
大変申し訳ございませんが、お申込みをご遠慮頂く場合もございます。
「自分を好きになって楽しい人生に、今すぐ変えたい!」
と思う方からのお申込みを心よりお待ちしています。

自己紹介

未来流メモリーオイル・数霊カウンセリングカウンセラー 藤本 ひかる です

・自分に自信のない人が、自分を好きになり、
毎日を楽しく過ごせるようになるカウンセリングをしています! 

・明るく優しくお話をお聞きするように心がけています。
私とお話をするだけで楽しくなります。 

・本気で楽しんでカウンセリングをします!  

静岡県磐田市在住です。 

趣味はお菓子作り、小物作りです。 

人からはよく、優しい、素直、笑顔がいいね!と言われます。 

自分に自信のない人が、自分を好きになって、毎日を楽しく過ごせる! 
未来流メモリーオイル・数霊カウンセリングを行っています。

 過去、引っ込み思案で、
他人とコミュニケーションを上手く取れなかった私が、
「占い師になりたい!」
という願いをサポートをしてくれるメモリーオイルを
勉強の時に毎日香らせて、出逢いを引き寄せ、

勇気が出るメモリーオイルを香らせながら、
「こんな人と友達になりたい」「この人と話をしてみたい」
とイメージをしていたら… 

自分に自信がなく、外に出られなかった私が、
1~2か月ほどで、引きこもりの状態から脱出し、
たくさんのお友達ができ、憧れの占い師としてお仕事をするようになりました。 

このような私の経験を、あなたにも体感してほしい!
そんな想いから、未来流メモリーオイル・数霊カウンセリングを始めました。

セッション中は、何でもお話できるように
笑顔を絶やさず、明るい雰囲気で行っています。

あなたを笑顔にできるように
あなたの毎日が楽しくなるように

何かのきっかけで変われるのなら
私がそのきっかけを作りたいのです!

自分だけの楽しく充実した人生を送りたい!
とお考えのお客様との出会いを楽しみにしています!
未来流メモリーオイル・数霊カウンセリングについての情報を
ブログで発信しています!

浜松 磐田 明るく元気な自分になれる!未来流メモリーオイル・数霊カウンセリング ひかる