Hope stone 協会


あなたの中にある『希望の石』を私達といっしょに見つけませんか?
Hope stone 協会のストーンヒーリングアドバイザーは
今、必要な天然石を潜在意識から読み解き導き出します。
導き出した天然石でブレスレット・ネックレス・イヤリング等の
あなただけのアクセサリーをお作りします。

またストーンヒーリングcafeではワークショップを行い
皆さんにハンドメイドを楽しんで頂けるよう定期的に開催しています。

ストーンヒーリング Cafe vol.7 のお知らせ

今回はLalealanのYOSHIMI先生を講師にお迎えして
デコパージュのワークショップを開催いたします。

〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜
YOSHIMI先生からのご案内

季節のデコパージュ~ナツ~涼しげなガラスのトレイへデコパージュ致します。
アクセサリーなどの小物を置いてみたり、トレイの表面はガラスのままになりますのでかわいいお菓子用の小皿としてもお使いいただけます。お好みの柄を選ばれ、世界にひとつだけのお気に入りを手に入れてください。

今回はその他にボックス(プラスチック)もしくはガラスのリングトレイのいずれかの2つのものを作って頂きます。初心者の方でも安心してご参加いただけます。

〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜

皆様のご参加をお待ちしております。

日 時: 2017年5月18日(木曜日)
       13:15~15:45

場 所: 千駄ヶ谷駅周辺
     (お申込後詳細をお知らせします)

会 費: 5000円(レッスン・材料費・お茶代込)
    ※会員の方は4500円

定 員: 6名さま
 

4月8日 Hope stone's story vol.3 開催しました。
桜の花びらが舞う小雨の中の開催となりました。
お足下の悪い中ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

2月4日 恵比寿にてストーンヒーリングcafe vol.6 を開催しました。
ひとつひとつ表情の違う素敵な淡水パールのペンダントヘッドが出来上がりました。
春の柔らかい陽射しに似合いそうな優しい作品です。

次回のcafeは5月末に予定してしていますので正式に決定しましたらお知らせ致します。

秋らしいお天気に恵まれた11月12日
【明日に繋がるランチ会】を東銀座で開催しました。
笑顔と会話が溢れる穏やかな時間を過ごす事が出来ました。
参加して下さった皆さま有難うございました。


【 ストーンヒーリングCafe vol.5開催しました 】

今回はスタジオファイブの伊藤節子先生を講師にお招きして
ディスプレイや商品の見せ方の細かいコツなどを教えて頂きました。
長年の経験を通じてのアドバイスやヒントは今後に活かせる事が多く

とても貴重な時間を過ごす事が出来ました。
ご参加下さった皆様、伊藤先生、有難うございました。

ストーンヒーリングCafe vol.4開催しました。

ステンドグラス工房 ATELIER AMIの大田有美さんを講師にお招きして
可愛い天使のステンドグラスのランプのワークショップを開催しました。
エンジェルカードで自分に合ったカラーを選びそれぞれ表情の違う
可愛い天使のランプが完成しました。

会員募集中

天然石について学びたい方。
天然石やハンドメイドを楽しみたい方。
ワークショップで何かを伝えたい方の入会をお待ちしています。
メールでのお問合せ先

会員募集中

天然石について学びたい方。
天然石やハンドメイドを楽しみたい方。
ワークショップで何かを伝えたい方の入会をお待ちしています。
メールでのお問合せ先