『チャンスは遊びでつくる』

能登地震復興支援チャリティイベント
こちらのセミナーで得た利益はすべて 
能登地震の復興に寄付させていただきます。

「遊び」を通して仕事を、
人生を大きく変えるための
ワークショップ型セミナー

大変とは「大きく変わること」

いつでもなりたい自分でいることができるようになる。
本当にやりたいことに気がつくことができる。
いつもリラックスした自分で過ごせるようになる。

本セミナーの対象者(こんな人に是非来てほしいです)

  • 普通の成果では満足できない方
  • 自分の殻を本気で突き抜けたい方
  • 現状打破のためのきっかけを作りたい方
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

本講座のメリット

メリット1
対面でのセミナー
お二人が今までに何百万を通しして学んできた学びのエッセンスを惜しげもなく対面で披露してくれます。頭で理解するのではなく体感することで急激に成長することができます。
メリット2
満足いただけなければ全額返金
普段はこの値段で聞ける内容ではありません。参加してみて満足いただけない場合はその場で返金をさせていただきます。
メリット3
別名「本講座」の懇親会もあり講師に質問し放題
あなたはあなたの人生の経営者、あなたの人生のに旅立つための入り口になります。
メリット
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

『成功するチームは「遊び」でつくる』著者、
アチーバス株式会社 代表取締役

プロフィール
梅村 武史 氏
 株式会社日本経営理念研究所 研究員

人が好き。旅が好き。楽しむことがモットー。

受験勉強中、ナポレオン・ヒルの著書「思考は現実化する」に出逢い、E判定から東京大学に合格、卒業式では代表者の1人に選ばれる。

ナポレオンヒル財団アジア太平洋本部で脳力開発インストラクターとして活躍。セールスでは個人1位、累計10億円売上の実績を達成。チームを率い、年間ベストマネージャー賞を受賞した。

独立してからはチームで様々な教育プログラムをプロデュース。「わくわく試験合格術」は、インフォカートの物販部門で24時間ランキング1位を獲得。


https://www.achievus-japan.com/

映画監督、俳優、エンジェル投資家

プロフィール
澤 繁実 氏

和服でヒゲの映画プロデューサー。防衛大学校から東京工業大学の博士課程で人工知能と脳科学を研究し、陸上自衛隊、幹部自衛官として各種隊長を歴任、ミサイル開発や米国ペンタゴンでの日米共同開発研究、国会対応などをへて、2等陸佐(にとうりくさ)で4年前に退官。次の日にマクドナルドのアルバイトから初めて、今は、日本文化の世界発信をテーマに映画プロデューサーとして10本の映画に携わり、うち2本は国際映画祭で大賞にノミネート。また、世界に工場のあるダイヤモンド企業や新しいインフラ整備をミッションとする会社など複数の会社の取締役や顧問。 名門三州倶楽部(さんしゅうくらぶ)の国際委員会にも所属。アジア、アフリカを牽引する日本をテーマに活動中。

最近の澤さん 街角でインタビューされていました。

主催者

プロフィール
飽田 道雄

居場所づくりの専門家
The Place主宰

職場で重要な仕事を任されなくなる…家族とも上手くいかない…どこにも居場所がない…くすぶっているオヤジが再び輝ける”ジブンの居場所”をつくりだしています。

このセミナーでの利益は
能登地震復興のために寄付させていただきます。

開催概要

内容
1部 梅村武史さんによる ゲームを使ったワークショップ
〜遊びを仕事に取り入れる〜


2部 澤繁実さん 一瞬で影響力を何倍にもする最強の特別講義

費用
参加費用
4万円→事前申込価格 1万円
日時

3月8日(金)
18:00〜21:00

決済方法
講座振り込み、現地払いでも可
会場
東京都中央区日本橋 ホテルかずさや
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。