「浮気の慰謝料請求」のための証拠撮りに強い探偵I・WIN

浮気の慰謝料請求のための証拠撮りに特化、慰謝料がたくさんほしい、しっかりとした証拠がほしい、調査費用を安くしたい、泣き名入りしたくない人は東京探偵j事務所

慰謝料請求のための証拠取りに自信があるので調査料返金制度を導入しています

慰謝料請求のための調査に自信があるので調査料返金制度を導入しています。
他の探偵に依頼するとこんなことになる可能性があります「慰謝料以上に調査費用がかかってしまった」「慰謝料が取れなかった」「調査がバレて逆キレされた話がこじれた」「弁護士にこの調査結果では慰謝料請求できないと言われた」、このようなトラブルを避けるためには、弊社に依頼する事をお勧めします。
慰謝料請求のための証拠撮りに強い探偵I・WIN ご相談は無料ですまずはお気軽にご連絡ください。
365日24時間電話メールOK 秘密厳守 全国対応 電話で気軽に無料相談0120-637-888
24時間受付メールで無料相談

あなたはこんな悩みがありませんか「相場以上に慰謝料が取りたい」「調停中でも証拠撮りはできるの?」「証拠は裁判に使えるの?」「浮気している夫や妻から離婚してほしいと言われた」「調査費用が高かったらどうしよう」「浮気をやめさせたい」「確実に証拠は取れるの?」、そんなお悩みは東京探偵事務所にお任せください。
浮気の慰謝料請求 解決事例「合コンで出会った女と浮気していた夫のケース450万円」「パート先の男性と浮気をしていた奥様のケース250万円」「浮気している妻より離婚の財産を請求されたケース1億2千万円」「勤務先のどうりょうと浮気をしていた夫のケース500万円」「上司と浮気していた妻、上司に慰謝料請求したら調査費用も認められたケース272万円」「単身赴任先で女性と浮気していた夫のケース300万円」

▽注意▽
慰謝料請求のための調査は他の探偵に依頼しないようにしてください

他の探偵に依頼するとこんな失敗をしてしまう可能性があります

CASE1
契約時は10万円だったが
追加調査・追加調査と言われ調査費用が300万円以上かかり慰謝料も取れなかった。
CASE2
大手の探偵なら安心と思ったが
報告書が役に立たず慰謝料が取れなかった。
CASE3
ネットで評判の良かった探偵に依頼したら
尾行がバレて、慰謝料どころか無一文で離婚させられた。
CASE3
ネットで評判の良かった探偵に依頼したら
尾行がバレて、慰謝料どころか無一文で離婚させられた。
探偵ならどこでも良いわけではありません 実はあまり知られていませんが医者に「眼科」「歯科」、弁護士に「労働問題専門」「家事問題専門」などがあるように、探偵にも「企業調査」「浮気の調査」などの専門分野があります 調査の分野は多岐にわたるため探偵は専門分野以外は苦手なこともおおいのです そのため慰謝料請求の証拠撮りに強い探偵に依頼しなければお金をかけたのに慰謝料請求できなかったということになりかねません

注意点1

大手の探偵事務所は避ける
大手の探偵事務所は「宣伝広告費」を多く使うため調査費用の平均が300万円を超えます。
その結果「慰謝料」よりも調査費用が上回り結果的に損をする事があります。

注意点2

安いと言う理由で選ばない
探偵を「安いところ」で選ぶ方のいるようです。
しかし慰謝料を取るための調査について「知識」や「調査方法」を知らない場合が多いようです。
そのため「安い探偵」ではなく実力のある探偵事務所を選ぶべきです。

当社の
3つの特徴

特徴1

2万件の慰謝料請求のための証拠取り専門の調査員

当社では、慰謝料請求のための調査ポイントを知らない調査員が調査する事はありません。
負けを許されない裁判用の証拠取りを2万件以上携わっている法律・知識など豊富なノウハウを持った調査員が確実に証拠取りします。
特徴2

あなたの精神的負担や金銭的負担を最小限に

当社では、慰謝料請求のための調査ポイントを知ら精神面では調査期間中や調査後に精神的に不安になったり心が折れる事もあります。
当社ではいつでも担当者がメンタルケアに対応します。

料金面では、慰謝料請求してもあなたが損をしないよう低い調査費用を設定しています。
特徴3

忙しい人・家が遠い人も大丈夫
土日祝・夜間の受付対応

「平日や日中は忙しくて相談できない」と言う場合でも、当社は土日祝も24時間体制にて受付を致します。
探偵業界初、遠方のお客様も来社しなくても依頼できる「電話契約対応」。
当事務所では、あなたが絶対に損することのないように、返金制度を導入しています。万が一調査し失敗しても、あなたには損させません。つまり万が一、調査が失敗し漢訳の申し出があれば、あなたの経済的負担がふえることはありません。

お客様の声

浮気の慰謝料500万円取れました

慰謝料500万円もらえました

加藤さんありがとうございます。
旦那から500万円慰謝料取れました。
加藤さんには何から何までお世話になり感謝しています。
浮気の慰謝料900万円取れました

慰謝料として900万円取れました

もう女とは合わないと協議書までサインした主人の様子がおかしいのでI・WINさんで調査したらやっぱり女と会っていた。主人と女に慰謝料を請求したら900万円支払っていただきました

ありがとうございました。
浮気の慰謝料280万円取れました

慰謝料280万円いただきました

嫁の浮気調査をI・WINに依頼。
調査の結果、浮気相手は公務員と判明。
加藤さんの紹介して頂いた弁護士より相手男性に慰謝料請求300万円したら「280万円ならすぐに払う」というので承諾しました。
浮気の慰謝料900万円取れました

慰謝料として900万円取れました

もう女とは合わないと協議書までサインした主人の様子がおかしいのでI・WINさんで調査したらやっぱり女と会っていた。主人と女に慰謝料を請求したら900万円支払っていただきました

ありがとうございました。

お問合せから慰謝料請求の流れ
8つのステップ

Step
1
お問合せ
まずはお気軽にお電話もしくはメールにてお問い合わせください。

相談のみも対応
Step
2
ご面談
ご面談にて、ご相談内容の詳細や想いをお伺いします。

Step
3
調査プランご提案・お見積もり
お客様に合った調査プランの提案と費用のお見積もりを致します。

Step
4
ご契約
ご面談にて、調査プランと調査費用にご納得を頂ければ契約になります。
契約時には、「重要事項の読み上げ説明」があります。
契約に必要なもの
  1. 印鑑
  2. ターゲットの写真
  3. ターゲットの情報
Step
5
調査
調査員が、慰謝料請求の為の証拠撮りを致します。

Step
6
報告
調査報告書をお渡し致します。
今後のアドバイスを致します。

Step
7
慰謝料請求開始
ご自身で慰謝料請求する、もしくは弁護士に慰謝料請求してもらう。

Step
8
解決
慰謝料を受け取り解決。

Step
2
ご面談
ご面談にて、ご相談内容の詳細や想いをお伺いします。

よくあるご質問(Q&A)

  • Q
    I・WINに依頼したら高額な費用がかかる?

    A
    探偵I・WINでは、ご依頼者の方の経済的負担を最小限にするため、依頼によってあなたが「損することはない制度」を導入しています。

  • Q
    損をしない制度とは何ですか?
    A
    慰謝料請求が第一目的の場合、ある程度調査をしたのちに、慰謝料請求に強い弁護士に確認を行い、「後どのような証拠があると良いのか」を確認しながら証拠撮りを行う制度です。

  • Q
    調査がバレることはありませんか?
    A
    探偵I・WINは、これまで調査がバレたことはありません。

  • Q
    I・WINと他の探偵との違いは?
    A
    探偵I・WINと他社とでは「プロとアマ」くらいの違いがあります。

    弊社の代表は前職で裁判で負けを許されない調査と報告書を2万件以上携わり、そのノウハウは調査と報告書作成においてポイントを捉えます。

    他の探偵は「テレビやアニメ」などであこがれて探偵を行っている事が多いため本物の調査方法や裁判などの知識が薄いと考えて下さい。
  • Q
    損をしない制度とは何ですか?
    A
    慰謝料請求が第一目的の場合、ある程度調査をしたのちに、慰謝料請求に強い弁護士に確認を行い、「後どのような証拠があると良いのか」を確認しながら証拠撮りを行う制度です。

最後に、あなたにお伝えしたい事 あなたは、慰謝料は請求できるのか、探偵に依頼しても大丈夫なのかで、悩んでいませんか?「証拠が無いために、慰謝料請求できなかった」「探偵に依頼したら慰謝料が取れなかった」「調査費用より慰謝料の金額が低かった」と言うような、人生を狂わされてしまった人をたくさん見てきました。しかし、実は、専門知識のある探偵に依頼する事で、リスクを最小限にする事ができます。初めから100万円以上のような高額な調査費用は使わないこと。慰謝料の金額は状況により相場が決まっています。しかし自分い適した相場を理解している人は、ほとんどいません。また探偵も相場や法律を知らないため「高額な慰謝料が請求できる」と説明し、初めから100万円以上の調査費用を提案しています。探偵は「あなたが無知であると考えて高額をふっかけている」という可能性があります。弊社に依頼する事でリスクを最小限に。しかし、多くの人は弊社に依頼する事でリスクを下げられることをしりません。そのため他の探偵に依頼してしまい慰謝料が取れなかったり、高額な費用がかかってしまったり悲惨なことになった人がたくさんいます。「誰にも相談できず、人生を狂わされてしまった人を一人でも多く救いたい」このようなおもいで、弊社は「慰謝料請求のための証拠撮り」を行っています。相談は無料です。まずは一度、あなたのお話をお聞かせください。株式会社I・WIN加藤なぎさ

代表の紹介

加藤 なぎさ
経歴
  • 探偵業24年
  • 2万件以上の裁判資料専門の調査と報告書に携わる。
  • 家族問題について当事者様・弁護士様向けに講演も開催。

シビックセンターにて
笹川会館にて

会社概要

会社名 株式会社 I・WIN
届出番号 東京都公安委員会(第)30120216号
代表取締役 加藤 なぎさ
所在地 〒104-0061
東京都中央区銀座4-14-4
電話番号 0120-637-888
営業時間 年中無休 24時間 365日
所在地 〒104-0061
東京都中央区銀座4-14-4

アクセス

浮気の慰謝料請求のための証拠撮りに強い探偵 I・WIN
TEL 0120-637-888
■電話受付
24時間  ※土日祝含む
■mail
info@i-win.co.jp
■アクセス
東銀座駅 5出口より徒歩1分。
他の探偵に依頼した場合下記のリスクがあります。慰謝料以上に調査費用がかかる、調査がバレて慰謝料請求できない、証拠が使い物にならない、精神的ストレスで病んでします、このようなトラブルを避けるために、今すぐお電話ください。
慰謝料請求のための証拠撮りに強い東京探偵事務所 ご相談は無料ですまずはお気軽にご連絡ください。
365日24時間電話メールOK 秘密厳守 全国対応 電話で気軽に無料相談0120-637-888
24時間受付メールで無料相談