決済つきの予約システムが3,940円〜/月







あなたの祝いをアップデートする
世界初のiWAYerプラットホーム






ちょっと気になる

Vision

祝いをアップデートする


人がその人自身を祝われるタイミングは、人生に何回あるでしょうか?
七五三...結婚...還暦...?


誕生日。それはその人が生まれてきたことを祝う特別な日、

義務的に祝わうことはもう止めてもっとおもしろくしてみませんか?

About

iWAYearは
あなたの祝いをアップデートするiWAYer(祝いのプロ)のプラットホームです。

ご要望をカンタンにお伝えいただければ、iWAYerがその誕生日を彩ります。

画一化された、お店を予約してケーキを出してもらうだけの誕生日祝いはもう止めにしませんか?

友人の誕生日、今年はiWAYerを交えて記憶に残るものにしましょう。


iWAYearの特徴

カンタン相談

ちょっと気になったらまずは、ご要望をカンタンにお伝えください。
あなたに合ったiWAYerが祝いに駆けつけます。

認定iWAYer

祝いに駆けつけるiWAYerは、厳しい審査を通過した認定iWAYerのみ。
安心してお楽しみいただけます。

新体験

赤の他人であるiWAYerに祝われる新体験。
きっと記憶に残る誕生日になるでしょう。

認定iWAYer(一部抜粋)

元祖iWAYer
祝い屋

人の誕生日をただただ祝うことを所業としている祝い屋です。今までに祝われた人の数は40名以上に上ります。

詳細

カレーiWAYer
プロ自炊家abe

「自分にしかないものを作りたい」飽くなき探求心をもつプロ自炊家です。
要望に合わせた素敵なスパイスカレーを提供します。

詳細

うどんiWAYer
饂飩人テウチ

風来坊な出張手打ちうどん職人。
会議室・セミナー中・カップル宅・内定式など構わずうどんを打ちに行きます。
実働は水曜日と木曜日のみ。

詳細

スイカ割りiWAYer
きょうこ

学生時代から月一以上でサプライズをしているサプライズガールです。
特技はいきなりスイカ割りです。

詳細

生前葬iWAYer
服部

慶應義塾大学医学部9年生。
(笑ってはいけない)生前葬、嫌な事をされる誕生日会など、誕生日会を様々なアプローチから企画してきました。
依頼者様のご希望に沿った誕生日会を行います。

詳細

クリエイティブiWAYer
Rina

マルチに活動しているクリエイターです。
写真編集からイラストデザインまで、クリエイティブならなんでもお任せ。おさわりはNGです。

詳細





Works




LINEでカンタン相談

友だち追加

ID: @798flzkz

LINEで気軽に相談できます。

iWAYearは、LINEで気軽に相談できます。
また、お得な情報やイベント・キャンペーンなどの最新情報をお届けしています。
是非友達追加を!

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

FAQ

Q
どのように依頼しますか?
A

「LINEでカンタン相談」から、ご要望をカンタンにお伝えください。
追ってiWAYearからご連絡いたします。

Q
料金はどのくらいかかりますか?
A

料金は駆けつけるiWAYerや祝いの規模によって異なります。
まずはお気軽にご相談ください。

Q
誕生日に全く予定がないのですが、私の誕生日を祝ってもらうことは可能でしょうか。
A
盛大に祝わせていただきます。
Q
どのように依頼しますか?
A

「LINEでカンタン相談」から、ご要望をカンタンにお伝えください。
追ってiWAYearからご連絡いたします。

問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

iWAYer募集中

iWAYearでは、日本中の祝いを彩る仲間を募集しています。
少しでも興味がございましたら気軽にお問い合わせください。

友だち追加