決済つきの予約システムが3,940円〜/月

癒し&自然食品の輝生(きりゅう) 岡崎市

こんにちは、心&健康を第一に考えて、健康は、毒素の排泄からという思いで皆様の心のストレスや添加物などの毒素をきれいにして本物の健康体になっていただきたいと日夜努力しています。輝生(きりゅう)です。

当店オススメの3つの自慢

くさなぎ農園の卵
北海道十勝のくさなぎ農園の卵が業界最高峰と考え、共同購入して皆様へお届けします。
無農薬の柑橘類を使った、オリジナル商品を販売
直営ファームで収穫した野菜等を材料にし、瓶詰製品を販売しています。
厳選したコーヒー豆
高浜市のスギコーヒーロースティングの豆を使い、コーヒー等を提供します。
厳選したコーヒー豆
高浜市のスギコーヒーロースティングの豆を使い、コーヒー等を提供します。

こだわりの自然商品 &癒し「 輝生(きりゅう) 」

(現在閉店中)〒444-0802 愛知県岡崎市美合町力石48-5
~無農薬野菜や自然食品のおすすめ~
現在岡崎の某所で、こだわって完全な無農薬・無化学肥料・動物堆肥を使用せずに野菜を作っています。
青森県の木村さんの推奨する自然栽培や米ぬか、草堆肥,EMぼかしなど様々な方法を試行錯誤しながら健康で安心な野菜作りに日々研究中です。
野菜たちにも性格があるんですね。同じようにやっては、失敗もあるということを段々こちらもわかってきました。確かに奥が深いです。
4年目にしてやっとスイカが実りましたが、途中でつるが枯れてしまったり、モグラにやられたり、、、にんじんも種をまいてから2年たっても、身が小さくて売っているような立派な姿にはなってくれません。なにしろあまり立派な野菜ではありません。かなり小ぶりでやせ細ってますが、味は、おいしいですが、、、数が多く採れなくて、残念です。
〒444-0802 愛知県岡崎市美合町
【営業時間】11:00 〜 20:00 【定休日】水曜日