株式会社イワサ物流

食品・工業用部品・一般貨物の輸送ならイワサ物流へ!

有限会社イワサ物流では、岐阜県大垣市を拠点に、安全対策に力を入れた、迅速な作業・対応力で食品・工業用部品・一般貨物の輸送を行っております。
現在輸送を行っている主な荷は、野菜・果物・鮮魚、食料工業品等の食品と、工業用部品をメインに取扱っております。

安全・安心への取組み

■車両の定期メンテナンス

ドライバー全員が定期的に車両のメンテナンスをしており、故障・事故が起こる前に、早期対策・対応をすることによって費用・時間を有効活用しています。
そしてなにより、お客様への安心・信頼に繋がっております。

■デジタコ車内全体の温度を管理

弊社は車内全体の温度が保つよう専用の機器を車両に搭載しております。
積み込み時、輸送中、納品時で温度を管理しています。パソコンで管理しているので、お客様にご確認いただくことも可能です。

■ドライバーについてドライバーについて

危機管理・情報共有のために、月1回ミーティングを行っております。
(例:夏休みで普段子供がいない時間帯に飛び出してくるかもしれない、路地は注意!事故事例の把握・改善点の共有。など)
弊社の理念として、運送物流業=接客サービス業であるという元運転履歴を管理し、報酬・ペナルティを与え、ひとりひとりの意識向上やお客様へのホスピタリティを教育しています。

イワサ物流の強み・特長

イワサ物流の強みは対応の早さと対応地域の広さです。滋賀(長浜、彦根、甲賀)、京都方面への食品輸送が多いですが、拠点が岐阜県ということで日本の中間にあることからお客様のご要望にもお応えしやすく、フットワーク軽く、対応しています!


緊急便にもいつでも対応します

◇従来なら、、、翌日以降の配送依頼でもお昼までに手配する必要がある。 
◇当社なら、、、 確かにお昼までに頂けるのは理想的です。ですが弊社は24時間体制ですので 、緊急便にもいつでも対応しています!


大垣市内朝8時頃までにオーダーで通常料金での当日配送が可能!

◇従来なら、、、
当日着の配送依頼がなかなか出来ない。出来ても緊急便としての高い運賃になってしまう。
◇当社なら、、、
大垣市内であれば朝8時頃までにオーダー頂ければ、通常料金での当日配送が可能!


明日の朝イチで必要な荷物の配送依頼をかけるのを忘れてしまった!

◇従来なら、、、
忘れてしまったら、お客さんにお願いして1日遅らせてもらうしかない。
◇当社なら、、、
お問い合わせいただければ、出来る限りお客様のご要望にお応えできるように対応いたします。一度お問い合わせください。

お問合せ

イワサ物流
〒503-0815  
岐阜県大垣市直江町359
TEL:0584-82-6201
Mail:info@iwasabutsuryu.com