岩松勇人の物販セミナーを専業主婦母ちゃん小池貴子が語る

【主婦でも在宅で稼げるようになる】

11ヶ月目で月収103万円を達成した私が教える
物販VR(バーチャルリアリティ)セミナー!!




はじめまして!

岩松勇人さんのコンサルを受けた専業主婦母ちゃん、小池貴子です。



私は男の子2人を育てる母。
岩松さんからビジネスを学び、家事育児と両立しながらにして、物販を初めて11ヶ月目に月収103万円を達成!



現在は、1日2時間ほどの作業時間で、月収50万円から80万円ほどの収入をコンスタントに得ています。

実は、岩松さんと出会う前の2年間、私はしくじり倒していました。
在宅で稼ぐために、ネットワークビジネス、株式投資、不動産投資、FX、自己流の物販、、、様々なものに手を出して、約300万円の貯蓄を失ってしまったのです。

岩松勇人さんのご紹介

プロフィール:岩松 勇人(いわまつ はやと)

株式会社NIC 代表取締役。脱サラ失敗から2億を稼ぐ社長に。現在は、楽天市場、DeNAショッピング(ビッターズ)、ネットショップなど。複数の販路展開して物販事業を拡大中。

●経歴

1986年1月大阪府茨木市に生まれる。その後、小学校へ進学を前に愛媛県松山市に移住。
2010年5月会社を退職し、個人事業主として物販ビジネスを開始。
2011年6月700人規模のオンラインセミナー「物販セミナー」にゲストとして出演。
2012年8月東京ビックサイトで行われた1,000人規模のセミナー「物販ビジネス大サミット2012」に講師として出演。
2013年6月株式会社NICを設立し、代表に就任。
2016年6月漫画「起業で一番やっちゃダメなこと」第1巻をリリース
2017年7月漫画「起業で一番やっちゃダメなこと」第2巻をリリース
2017年10月漫画「起業で一番やっちゃダメなこと」がコミックス累計5万部(ダウンロード)を突破。
2017年12月業務拡大の為、資本金を1000万円に増額。本店所在地を東京都中央区日本橋室町に変更。
2018年6月漫画「起業で一番やっちゃダメなこと」がコミックス累計10万部(ダウンロード)を突破。

(出典元:http://iwamatsuhayato.com/profile/

岩松勇人さんが紹介されているサイト



そもそも、私がお金を稼ぎたかった理由は・・・

長男が8ヶ月、旦那の給料が月収で手取り11万円!
生活が苦しかったのです。



当時、家族3人(夫、私、息子生後8ヶ月)で月の生活費が11万円。

私が働くしかない状況。
でも息子はまだ生後8ヶ月。

もし、保育園に預けてもお金は保育園代に消えていく・・・

そんな中で、「儲かる」と謳われているあらゆるビジネスに手を出して失敗してしまったのです。

先の見えない真っ暗闇の状況でした。



「このままでは何も得ないままに人生が終わってしまう。」
日々の不安が募っていく中で出会ったのが、岩松勇人さんでした!



きっかけは、偶然手にした岩松さんの音声セミナー(その後、漫画にリメイクされて10万部を突破)



岩松さんが歩んできた軌跡とその過程で体得した『ビジネスの原理原則』に衝撃を受けた私は、限定募集していたコンサルになんとかギリギリ滑り込み参加できました。

ただ当時は「本当は騙されるんじゃないか・・・」 と、正直ものすごく不安でした。


・本当に稼げるのか
・めんどくさがりの性格の私が続くか
・岩松さんの教えを理解できるか


色々な不安が頭をよぎりましたが、私の背中を押してくれたのは、すでに岩松さんのコンサルを受けた先輩たちの声でした。

一人ひとりの声に圧倒されたと同時に、強く勇気づけられたのを今でもよく覚えています。



そして、ついに岩松勇人さんの物販コンサルに参加!!


岩松さんから、

ビジネスの原理原則や物販ビジネスのメリット、リサーチの方法、自分だけのヒット商品の見つけ方、自分から買ってもらう理由のつけ方、ライバルたちの分析方法、作業を外注化する方法・・・など

具体的な内容はもちろんのこと、それ以上に大切なマインドセットをときには厳しく叩き込んでもらいました。

不思議なもので、家で実践すると教えてもらったことが上手くできず、何度もコンサルで軌道修正してもらい、根気強く教えてもらうこと11ヶ月目。

私の月収は103万円になっていました!

冒頭でもお伝えしましたが、
現在は、1日2時間ほどの作業時間で、月収50万円から80万円ほどの収入をコンスタントに得ています。


岩松勇人さんとの出会いで、
どん底だった私の人生が180度変わりました!

もし決意して一歩を踏み出していなかったら・・・今と180度違う諦めと惰性で生きていたと思います。

もしあなたが過去の私のように、騙されるんじゃないかと不安を抱えているなら、今度は私があなたを勇気づけたいと思っています。

11ヶ月間で何を学び、何を実践し、どんな葛藤があって、何がうまくいかなくて、どうやって打開して月収103万円を稼ぐことができたのか。

その全てを包み隠さず発信していきます!

【岩松勇人の教えを受けた母ちゃんのストーリー】公開中です!

私が、稼げるようになっていったお話を分かりやすくお伝えしています。
具体的な物販のノウハウはもちろん、ビジネスの原理原則や考え方などのマインドセット、取り組む姿勢や、人間の心理など暗黙知の部分も含めて、私が学んできたことを詳しく書いています。

WEBサイト情熱社長に掲載!
【株式会社NIC 代表取締役 岩松 勇人】

岩松勇人さんがWEBサイト【情熱社長】に掲載されていました!

情熱社長は日本最大級の経営者インタビューサイトで、『今の日本を担う情熱的な経営者から、今後の日本を担う若者に向けてのメッセージ』が掲載されています。

岩松勇人さんの掲載内容を紹介していきます。

岩松勇人さんのこれまでのご経歴について、お聞かせください。

2010年に脱サラしまして、個⼈事業主として物販ビジネスを始めました。

最初は失敗続きでしたが、コツをつかんだことで安定して
⽉100万円以上を稼げるようになり、利益がどんどん増えていったのです。

このノウハウを皆さんにもお伝えしようと、
物販ビジネスを拡⼤しながら、コンサルティングを始め、
2013年、株式会社NICを設⽴するに⾄りました。

これまで、多くの⽅々にお会いし、対⾯で物販ビジネスを教えてきましたが、
朝の10時から夜の10時までコンサルをするような⽣活で、
⽇本で⼀番”密度濃く”実施したのではないかと思うほどやってきたと思います。

そうした中で、10年間、副業でまったく稼げなかった会社員が年商5000万円になったり、
AmazonやYahoo!などに頼らず、独⾃のプラットホームを構築して、
⽉の利益が300万〜400万円になった⽅や
年商3億から7億になった法⼈が現れるなど、コンサルの成果が⾒えてくるようになりました。

経営理念についてお聞かせください。

私が⼤切にしているのは、「本⾳でお伝えする」ことです。
「本⾳・本物・本気」ですね。

⼀般的に、⽇本の社会では、お⾦の話はタブー視されているところがあり、
⼝にしにくいものです。

しかし、実際はみなさん、もっとお⾦が欲しいと思っているわけです。

資本主義社会で、お⾦を⾃分で稼ぐ⼒は最も優先度が⾼いといっても過⾔ではありません。
稼げていないという現実に、しっかりと向き合ってもらうためにも、
何がダメなのか、何をするべきなのかを、オブラートに包まずにズバッとお伝えします。

私のコンサルは、かなり⾟⼝。場合によっては激⾟ですから、
本気じゃない⼈にとっては苦痛かもしれません。

しかし、コンサルティングで遠慮していても、何の問題解決にもなりません。
私は、ビシバシ伝えることで、
本気でお⾦を稼ぐ⼒を⾝につけたい⼈たちに、価値あるものを提供したいと思っています。

岩松勇人さんは、これまでにどのような苦労がありましたか?

私がコンサルティングで最も苦労すると感じるのは、
⼈の価値観(マインド)を変えることです。

何⼗年と⽣きて培ってきた⼈の価値観を、
たった数ヶ⽉のコンサルで変えるのは⾮常に困難です。
もちろん、中には、何年間も継続してコンサルを受けてくださる⼈もいますが、
⼈⽣レベルで考えると、短い期間であることには変わりありません。

また、多くの場合、「稼ぎたい」「成功したい」と思っていても、
今の状態や⽣活は居⼼地が良いものです。
そういった現状維持マインドが強い⼈を引っ張っていくのは、本当に難しいと思います。

いかに短い時間で、ピンポイントでアドバイスをし、
相⼿の価値観を変えられるかは、
コンサルティングの永遠のテーマと⾔えるのではないでしょうか。

貴社の強みについてお聞かせください。

スタッフも含めて、私の周りにいるのは24時間365⽇、ずっとビジネスのことばかり考えている、
いわゆる「ビジネスおたく」ばかりです。

家族と過ごす時間もありますが、そんなときも、何らかのビジネスアイデアを考えていたりします。
休みという概念がないのです。
私⾃⾝、2013年に会社設⽴してから6年が経ちましたが、1⽇も休まずにビジネスをしています。

そういう⼈たちから、直接話を聞けたり、新しい価値観に触れたりできるのは、
弊社の強みだと思います。

また、私は、実際にいろいろなビジネスをやって検証してみて、
その結果をもってお伝えするようにしています。
実際にこれだけのことを、⾃分でやっているコンサルタントは、あまりいないと思います。

時間と量をこなしてこそ、質が変わり、他と差別化できるのです。

今後の会社としてのビジョンはありますか?

今までは、私個⼈が表舞台に出ていたのですが、
今後はチーム体制で、みなさんをバックアップしていきたいと考えています。
⾃動⾞教習所では、教官が運転を指導するのであって、教習所のトップは出てきませんよね。

私のチームも同じで、いろいろなスタッフがいて、より良い指導ができると思っています。
もちろん、私もコンサルを続けますが、
会社を拡⼤していこうと思ったら、チームでやる意識が必要です。

昭和は、いい⼤学を出て、いい会社に⼊って、
年功序列、終⾝雇⽤という価値観が固定した時代でした。
それが、平成で少しずつ多様性が認められるようになり、
YouTuberのような新しい職業も誕⽣しました。

令和は、さらに多様性が認められていく時代になるのではないでしょうか。
誰もが⾃由にビジネスをしたり、副業をしたりするようになると思います。

ビジネスをしたい⽅が、弊社に来てくだされば、
まるで⾃動⾞教習所のようにビジネスができるようになるのが理想。

令和の時代にマッチした⼈材が増えれば、
⽇本の未来は明るいですし、弊社もそれに貢献したいと思っています。

《 株式会社NIC 代表取締役 岩松 勇人 》


岩松勇人から教えを受けた元副業実践者が語る副業Q&A
【副業サプリ】

岩松勇人さんの物販コンサルが気になる方におすすめしたい「副業サプリ」。
初心者にもわかりやすい説明動画なので、是非チェックしてみてください!

岩松勇人から教えを受けた元副業実践者の副業サプリ【第6回】〜今後、楽天やヤフオク、メルカリ、BUYMAはAmazonを脅かすような存在になる?〜

岩松勇人から教えを受けた元副業実践者の副業サプリ【第11回】〜AmazonのFBAを利用する場合、チラシを同梱してリストを取ることはできませんか?〜

岩松勇人から教えを受けた元副業実践者の副業サプリ【第14回】〜集客力があるAmazonを軸に販売していれば、転売ビジネスは盤石ですか?〜

岩松勇人から教えを受けた元副業実践者の副業サプリ【第27回】〜ヤフオクやAmazonなどプラットフォームごとに儲かるジャンルは違いますか?〜

岩松勇人から教えを受けた元副業実践者の副業サプリ【第56回】〜eBay、YouTube、中国輸入、Amazon輸出。一番稼げるネットビジネスはどれですか?〜

岩松勇人から教えを受けた元副業実践者の副業サプリ【第569回】〜ネットショップの新商品登録。CSVで一括処理(登録)が扱いにくく困っています。〜

岩松勇人から教えを受けた元副業実践者の副業サプリ【第568回】〜ネットショップで起業。自社ブランドの野菜加工品の開発から販売までを考えています。〜

岩松勇人から教えを受けた元副業実践者の副業サプリ【第567回】〜生活のためにアルバイトしながらネットショップ開業はありですか?バイトの選び方は?〜

岩松勇人から教えを受けた元副業実践者の副業サプリ【第566回】〜副業で自動販売機ビジネス。初期費用は200万円。月に2.5万円の利益を考えています。〜

岩松勇人から教えを受けた元副業実践者の副業サプリ【第565回】〜自作漫画の電子書籍などデジタルコンテンツをレンタルネットショップで販売したい。〜

岩松勇人から教えを受けた元副業実践者の副業サプリ【第1回】〜中国転売は中学生レベルの英語でも出来ますか?〜

岩松勇人から教えを受けた元副業実践者の副業サプリ【第547回】〜ヤマダ電機などの家電量販店よりヨドバシカメラの業績が良い理由は?何が違うの?〜

今回はランダムに動画を紹介しました!
全ての動画はこちらから確認できます。

よかったらSNSもフォローしてくださいね♪