休憩のひと時に

山形名物 どんどん焼き!いわい自慢のどんどん焼きはボリューム満点で大人気!平日・休日問わずたくさんの人に来ていただいております。ぜひ、当店の自慢のどんどん焼きをお楽しみください。

お知らせ

6月1日より、定休日を変更させていただきます。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
 
【変更前】
毎週 水曜日
 
【変更後】
毎週 水曜日、第1,3土曜日


当店オススメの3つの自慢

こだわりの生地
当店の生地は国産小麦粉と水だけ。ふわふわと焼き上げつつも、もっちりとした食感が魅力です。
すべて焼きたて
当店は焼き立てにこだわり、ご注文いただいてから焼き始めております。あつあつの味をお楽しみください
熱々をイートイン
あつあつのまま食べたいとのご要望にお応えし、イートインスペースを新設!ゆっくりとお召し上がることも可能です。

焼きたてにこだわりました

オーナー いわい ようこ
昔から料理が大好きでした。学校卒業後、料理の世界に飛び込みいつかは自分のお店を持ちたいとの思いを持っていました。
また、屋台で食べる"どんどん焼き"をいつでも食べていただきたいとの思いから、"どんどん焼き"のお店を始めました。
焼きたての味を味わっていただきたいと、ご注文いただいてから焼き始めるメニューは、昔懐かし屋台の雰囲気を楽しみながら味わっていただけると思います。

是非、いわいの"どんどん焼き”を味わってみてください。

天童市一日町1丁目13−20
【営業時間】10:00 〜 18:00 【電話番号】023-651-8138
【定休日】水曜日・第1,3土曜日 【駐車場】5台