マジカルシェリー着用時、トイレは行っても大丈夫?

人気骨盤ショーツ、マジカルシェリーをつけているとき、トイレはどうしたら良いのかという疑問を持つ女性は少なくありません。

そこで、実際に使用している人はどうしているのか、口コミなどからマジカルシェリー着用時のトイレ事情についておまとめしました。

みんなどうしてる?マジカルシェリーのトイレ事情

腰周りをぴったりと着圧するマジカルシェリー。

つけているときにトイレに行くことはできるのでしょうか。

まずは、実際に使用している人の口コミをご紹介します。

 

『子どもの検診の際に助産師さんから教えてもらい、購入しました。

育児をしながら毎日つけていますが、時にわずらわしいと感じることはありません。

トイレでも簡単に外せるので、特に問題はありませんね。』(20代 女性)

 

『太ももは少しきついですが、それ以外は問題ありません。

ただ、トイレに行くたびに履きなおすのが面倒です…。

忙しいときなどは、ささっとつけるため食い込みが痛いときもあります。

仕事中などにつけるのには向いていないかも。』(20代 女性)

 

『補正ショーツは着脱が大変というイメージがありましたが、マジカルシェリーはそんなことありませんでした。

ホックを外すだけで簡単に下にずらせるので、トイレも楽にできます。

動画で見てつけ方を知っていたのも大きかったかも。』(30代 女性)

 

 つけ方ののコツを知っているかがポイント

 

マジカルシェリーを履いているときにトイレで困っているという口コミはほとんど見られませんでした。

ホックを外すことで簡単に下にずらせるということをご存じの方が多いことがその理由ですね。

 

動画などで着脱方法を知ることができるため、つけ方のコツが広く知られているのだと考えられます。

 

このホックの使い方を知ることで、トイレも問題なく行くことができます。

 

 

マジカルシェリー着用時もトイレは問題なし!

 

実際にマジカルシェリーを使っているという人の口コミを調べたところ、トイレで不自由を感じているという人はほとんどいませんでした。

 

それもそのはず。

ホックを外すという一手間こそかかるものの、それ以外はいつものトイレと何も変わらないんです。

 

ホックで止まっているヒップ部分の他にはウエスト部分の生地を上げ下ろしする必要はありますが、これは下着の上げ下ろしと大して変わりません。

 

ただ、小さ目サイズのマジカルシェリーをつけている場合には、このウエスト部分の上げ下ろしに時間がかかる可能性もあります。

 

とはいえ、マジカルシェリー購入時にはサイズを計測して自分に合ったサイズのものを購入します。

公式サイトでは、『迷った場合には大きめサイズを購入する』ように呼び掛けています。

 

自分に合ったサイズ、もしくは大きめサイズの場合、ウエスト部分の上げ下ろしに時間はそれほどかかりません。

 

つまり、『トイレが面倒臭くなるのでは』と心配する必要は特にないということがわかりますね。

 


>>>マジカルシェリーのお得な販売店はこちら