このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

ライフプランカウンセリングってなに?

漠然とした未来を見える、分かる状態に。

具体的解決策を通して行動に移す事で
ステップアップする自分を喜びとし
安心できる未来を手に入れるカウンセリングなのです。

もし現在、未来に不安を感じているのであれば、
一緒にライフプランを見直してみませんか!?

ライフプランカウンセリング
向いている方

  • 未来に感じる不安をどうにかしたいと思っている方。
  • 現状を変えたいという想いが強い方。
  • 頑張りたいが、頑張る方向がよくわからない方。
  • やりたいことが形にならず迷走している方。
  • 行動レベルでの人生構築をしてほしい方。
  • 未来に感じる不安をどうにかしたいと思っている方。

30代 女性 K.Yさん

生活が一変しました。

Q.セッションを通して一番印象に残っていることは?

A.「私が温かい家庭を作る役割を担っているのだ。って気持ち切り替えたら?」って言われたこと。
この言葉に救われたといいますか。素直にうれしかったです。求めているけど無理だと思い込んでいたから。

Q.セッション後変化はありましたか?

A.すぐに結婚相手に出会えました。自宅の一部を仕事場に変え教室にしました。
罪悪感から解放されたことで結婚ができたのだと思います。
自宅をお教室になんて思ってもなかったですが、このセッションを受け、家庭と仕事の両立することのアイディアを沢山頂き、祖母や母(代々女性が経営者で離婚をしている。)に対してのわだかまりも、子育てを通して解けつつあります。

Q.このセッションをどんな方にお勧めしたいですか?

A.考えすぎて悩んでいる人にお勧めです。
悩んでいた当時の事を思い出すと、みんなの思いを汲んでいるからこそ考えてると美化していたように思えます。今では、自分の為の人生を築くことが、結果家族を認め合えた。そのように思えます。周りを意識しすぎて本当の幸せに蓋をしている人にお勧めしたい内容です。

50代 女性 A.Sさん

主婦から経営者になりました。

Q.セッションを通して一番印象に残っていることは?

A.「あなたなら出来る。」と背中を押してもらえたこと。
内容には驚きました。
驚いたけど的確で。離婚を考えていた私には心強い存在でした。

Q.セッション後変化はありましたか?

A.主婦からサロンの経営者になりました。
「まずは水商売で稼いでください。」と言われた時は本当にびっくりで。
飛び込んでみると、そのまま水商売でもいいんじゃないかと思うぐらいで。
続けてはいけない理由も聞いていたので、目標額を稼いできっぱり辞めることができました。
サロン経営も自分に合っていると感じますし、大切な人にも出会え、今は離婚してよかったと心から思えます。

Q.このセッションをどんな方にお勧めしたいですか?

A.決断に迷っている人にお勧めしたいです。
このセッションを通して結婚生活こそが、しっくりこない人生の原因であることを知りました。
決断には少し時間がかかりましたが、決断した事で今は大満足な暮らしができています。
迷い困っている時に受けることをお勧めします。

不安に支配されてはいませんか?

情報社会である今。
新常識として次々情報が変化。
情報や状況に振り回され一喜一憂。
そんな日々を送っているならば、
一度自分を見つめ直すことをお勧めします。
人生の正解を探し続けているのであれば、
外部に翻弄されている証。
どのような状況であれ、自分はこの生き方でいい。
そう断言できれば、どんな状況下でも
気持ちの部分で揺らぐことはなくなります。
紫微斗数を利用し、
人生の全体像を俯瞰、認識することで、
心に余裕が生まれます。
心の余裕を味方に、
目の前の風景を変えてはみませんか?
意識の持ち方次第で目の前の風景は
簡単に変えることができるのです。

紫微斗数ってなに??

香港、シンガポール、台湾では人気のある占いです。
人気の理由。それは的中率の高さにあり、論理的に一生を読み取れるから。なぜ的中率が高いか?
それは、100超える星の組み合わせ、運を立体にさせ読み解くことで繊細な情報が視えてくるため。複雑な過程を経て精密な情報をお伝えすることができるのです。
私は心理カウンセラーを続ける中で、クライエントから度々結論の出ないままの課題を突き付けられることが。その原因を探っていく中で出会ったのがこの紫微斗数でした。問題が個に収まらず、さだめを知ることで納得いくこともあるのです。自分の理解を深め、自分の居場所を掴み、自分を活かす生き方を知ることで、悩みはぐっと軽減されるのです。このセッションを通して、自分という謎にピリオドを打ってみてはいかがでしょうか?

1st.セッション

運の全体像を知る。

◆現状をカウンセリング
思考レベルと潜在レベルでの現状をトートタロットで確認。

◆一生の流れを確認
・バイオリズム
・最終的に目指すべきベクトル
・人生の課題(カルマ)
・意識の優先順位
1st  セッションでは、枠組みをまずは把握して頂きます。
上記の内容だけでも今後の人生においての取捨選択が分かってきます。

※人生を家作りに例えてみましょう。
1st  セッションの段階を家づくりに例えると
どこの土地に家を建て、どんな規模で作り、どこの会社にお願いすることがベストか?
このような段階の説明になります。

2nd.セッション

人生設計をする。

◆確認カウンセリング
1stセッション後に浮かんだ疑問があれば、まずはそれを解決。
枠組みをしり、見えてくるものがあるかと思いますので、大きなベクトルを定めていきます。

◆細かな運の状態を確認
2ndセッションでは更に細かな運の情報をお伝えしていきます。
金運、事業運、恋愛運、結婚運、健康運、

部下、友達、目上、子供、財テク、家族etc・・・

取捨選択がより色濃いものに。
何にどのように力を注げばよいのかが分かり、リアルな人生設計が見えてきます。

更に家で例えるならば、図面ができ、素材選びをしている段階。

3rd.セッション

注意点を知る。

◆確認カウンセリング
2stセッション後に浮かんだ疑問があれば、まずはそれを解決します。

◆チャンスポイントと注意点

3rdセッションでは、一生の中での動と静の時期を知って頂き、
それぞれの時期に必要な意識の持っていき方について説明していきます。

起こるトラブルや攻め時を知っておくことで、悪いバイオリズムの時に準備をし、
よいバイオリズムの時に飛躍をするといったように、運を味方につける方法をお伝えします。


更に家で例えると、模型もでき、イメージバッチリ!
あとは実際の人生という家(行動をしていく)を建てていくということになります。
アドバイスは行動に活かさなければお金も時間も使うだけで活かされはしません。

1st.セッション

運の全体像を知る。

◆現状をカウンセリング
思考レベルと潜在レベルでの現状をトートタロットで確認。

◆一生の流れを確認
・バイオリズム
・最終的に目指すべきベクトル
・人生の課題(カルマ)
・意識の優先順位
1st  セッションでは、枠組みをまずは把握して頂きます。
上記の内容だけでも今後の人生においての取捨選択が分かってきます。

※人生を家作りに例えてみましょう。
1st  セッションの段階を家づくりに例えると
どこの土地に家を建て、どんな規模で作り、どこの会社にお願いすることがベストか?
このような段階の説明になります。

コンタクト方法&料金

コンタクト 対面:中央線:飯田橋~水道橋駅近辺の会議室
(予約後詳細をメールにて連絡 )
オンライン:zoom
時間 各セッション基本60分
金額

一括払い¥21000(1st  ~3rdまで)
その都度払いは各¥8000(事前入金になります。)
※受付数に限りがあります。お申込みの状況によっては今後金額改正を致します。

時間 各セッション基本60分

納得してから申し込みたい

無料個別相談をお勧めします。

このサイトを見ている時点で変化を求めていることは確かと。
もしかしたら苦い経験よってのトラウマや、不安が浮かんでいることと。
個別相談では、イメージと内容、私との相性が合致しているのかを見極めて頂ければと思います。

申し込み

以下の方はご希望に添えません

  • 写真
  • ※母子手帳が存在しない
    ※生まれた時間と生まれた場所が曖昧な方
    上記の内容に当てはまる方はこのセッションを受けることができません。

    しかし、別の方法で人生構築をすることができます。
    気になる方は『インナーボイスカウンセリング』
    こちらのセッションをお勧めします。

I viahではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという想いから完全予約制となっております。

お申込みフォーム

◆受付日時:ご都合の良い時間をご記入ください。
◆2ndセッション以降は別のご予約方法に変わります。
【キャンセルポリシー】
予約確定後すぐに作業に入る為、申し込み後のキャンセルは受け付けておりません。予約確定後キャンセルされる場合は別の日時に振替をお願いします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

プロフィール

インナーボイスカウンセラー
久保 友鈴

美容師・ヘアメイクアップアーティストとして18年のキャリアを積むが、
20代後半過労によって2度入院。
これがきっかけで未来が断たれたような不安に襲われ、心身と向き合う中、心理学を学ぶ。
周りの勧めもあり、心理カウンセラーへと転身。
元々美容業で鍛え上げられた観察眼がカウンセラーとしても頭角を表し、
7年で延べ3000人以上の思考・感情のケアに携わる。
長年続けていた朝晩の瞑想によって、
オーラリーディン・チャネリングといった能力も職を変えると共に開花。
現在、心理カウンセリング・オーラリーディング・セラピー・瞑想・運命学を利用し、
個性を大事にする人生構築のサポートをしています。

運命学が全てではない

私は東洋占術を学ぶ中で、その人それぞれの器が存在することを学びました。その器から大きくはみ出す時に、人は人生に問題の種を作ると。

その反面、スピリチュアルや西洋占術を学ぶ中で個性を大事に、限界を超え、人生に変容を起こしていくことの重要性も学びました。

どちらも納得のいく学びではありますが、極端に行き過ぎることで孤立、犠牲、抑圧を無意識に生み出すことも。

人生に迷う時。動けない時。心を閉ざす時。

それじゃない。そこじゃない。これがしたいんじゃない。
心は叫んでいるはず。

心の声にしっかり耳を傾けながら、個性と社会とのバランスをお客様と見つける事が私のできることであり、役割だと感じております。
ご一緒に。いばしょ探しにピリオド♪