決済つきの予約システムが3,940円〜/月
イツラックは、胃の不快症状を考え、芳香性健胃剤の王道成分である経皮,紀元前から重用される、爽やかでたくましいパワー丁子、爽やかな清涼感が嬉しい生薬茴香の3つの生薬由来成分を配合されたまったく新しい健胃剤です。

公式サイトで購入もできますが、市販していないか気になりますよね。

通販よりも実店舗で購入したほうが安心という人も多いようです。そこで、ドラッグストアで売っているのか調べてみました。

ドラッグストアで販売している?

早速有名ドラッグストアのオンラインストアでイツラックを検索してみました!

すると・・・マツモトキヨシのオンラインストアではイツラックは取り扱っていませんでした。

今度はウエルシアです。やはりイツラックは販売していないようです。

それからツルハドラッグで検索してみました。ですが、「検索結果がありませんでした。
他の検索キーワードより再度検索をしてください。」という文字は表示されました。

結局、ドラッグストアでは販売していないようです。

楽天・アマゾンでの販売は?

楽天やアマゾンでは取り扱いはあるのではと思い、それぞれのサイトで検索してみました。
楽天・・・幾つかのお店が販売しています。価格は横並びで、全てのお店が8,778円で販売しています。

アマゾン・・・amazonでは販売していました。価格は5,980円です。

イツラックは公式サイトで販売しています!

イツラックは公式サイトで購入できます

定期コースを申し込むと通常価格7,455円のところ初回は60%OFFの2,980円で手に入ります。

2回目以降は37%OFFの4,727円で買うことができます。

イツラックの成分

ケイヒ、ウイキョウ、チョウジ、I-メントール、
中鎖脂肪酸トリグリセリド、コハク化ゼラチン、
濃グリセリン、D-ソルビトール液、
銅クロロフィリンナトリウム、
ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油桂皮【ケイヒ】
芳香健胃剤の恵みを贅沢配合数多くある芳香健胃作用のある生薬の中でも、多くの医薬品、漢方薬に配合されています
丁子【チョウジ】
紀元前から重用される清めの花蕾生薬の中でもチョウジは最も強くて甘い芳香を持ちます。消化不良、嘔吐・下痢などに芳香性健胃薬として用いられています。茴香【ウイキョウ】
爽やかで香り高い浄化の実フェンネルという名前でなじみ深く、古代エジプト、ローマでは「フェンネルがあるのに摘まないのは愚か」と書かれるほど重宝されてきました。現代の芳香健胃薬やその他の医薬品にも配合されています。